無料の会員登録をすると
お気に入りができます

MYシャンプーはこれに決定♡納得の使用レビュー6連発!

PR
提供元: いち髪 ナチュラルケアセレクト
ビューティ

納得のいくシャンプーに出会えていません!

毎日使うものだからできるだけ納得のいくものを使いたいけど、まだ“MYシャンプー”を決められていないという大人女子は多いのではないでしょうか。

ボタニカルやノンシリコンなど種類もたくさんあるけど、続々と発売する新製品に毎回飛びつき“何となく”使い続けていませんか?

そんな人たちにオススメしたいのがこちら♡

picture

いち髪から新しく登場したプレミアムヘアケアシリーズ「いち髪 ナチュラルケアセレクト」です。

これが私の「MYシャンプー」になった理由

使用レビューを一挙公開!

でも実際に使用感はどうなのか気になるところ。そこで、同じようにシャンプー迷子であるロカリ編集部員3名で、発売前に試してみました。

#1 サラサラが決め手!何と言っても“指通りが軽やか”です

ロングヘアで普段から髪の毛をおろすことの多いロカリ編集部 K。シャンプー選びで重要視するのは「サラサラな仕上がりと指通り」とのことで、スムースタイプを使ってみることに。

picture

今までは、洗い上がりでもつれてしまうこともあったのですが、このシャンプーは本当にサラサラに仕上がります! ハーバルグリーンの香りも爽やかで、髪の毛からほのかに香ってくれるので嬉しいです。パサパサすることもなく、からまりも気にならず、スルスルです。(ロカリ編集部 K)

乾燥などで傷みを感じ始めた時や、念入りにヘアケアをしたい時は、ヘアパックを使ったそうです。集中ケアをすることで、周りからも「サラサラできれいだね」と褒められるレベルの納得の仕上がりだったとのことです。

#2 泡立ちにも文句なし!こんなの待ってた♡ボタニカルシャンプーの決定版

長年ボタニカルシャンプーを使っているけど、ずっと使いたいと思えるものに出会えていない編集部Nは、両方を試してみることに。

シャンプー&コンディショナーは、自然派の本当に良いものを探して使っています。ボタニカルシャンプーは、なかなか泡立ちに納得できないものが多いのですが、「いち髪 ナチュラルケアセレクト」は、すぐに泡立って、気持ちの良い泡で幸せな気分になれました。また、スムースタイプは、洗練されたハーバルグリーンの香り、モイストタイプはみずみずしいシトラスフローラルが甘く洗練された香りで気に入りました。(ロカリ編集部 N)

本格的に自然派の人でも納得できるシャンプー&トリートメントであるというレビューが到着しました。仕上がりはもちろんですが、自然派ながらもしっかりとした香りや泡立ちは使って納得の様子。これから支持されるシャンプーになりそうですね。

#3 アレンジも自由自在!朝のセットが楽に

ロブのスタイルの編集部 Yは、おろしたり、まとめてアレンジをすることも楽しんでいるのですが、なかなかまとまらないのが悩み。そこでモイストタイプを使うことに。

picture

どうしても乾燥で毛先が広がったりして、思うようにスタイリングできなかったりするのですが、朝このシャンプーを使ってセットまで行うと調子がとても良いんです。シトラスフローラルの香りもとても自然な香りで気に入っています。(ロカリ編集部 Y)

ヘアアレンジなどを毎日する人はモイストタイプが良さそうですね。朝起きて寝癖や髪のパサつきが気になり上手くスタイリングできないという人は、ぜひ試してみてくださいね。

「いち髪 ナチュラルケアセレクト」をチェック

インスタグラマーのレビューも到着!

編集部だけでなく、使ってみたインスタグラマーからも高評価が続々と到着しています。

夏にぴったりのヘアケア

この季節は
太陽 とか 海の塩水 とか プールの塩素 とか
髪の負担が 大!だから、
地肌 と 髪 のことを考えた
ヘアケアは大切💞
*
シトラスフローラルの香りも
夏っぽくて いい香り〜😗
高級感漂う ボトルに
Instagram by @naachan__

毛先までサラサラの指通りに感動!

髪に良い成分からできているので
仕上がりが本当に違うの✨
毛先までサラサラの指通りは感動です💕
*
シャンプー&トリートメントで
ここまでリッチな気分になれるの嬉しい☺️
毎日のヘアセットやアレンジも楽しくなりました☺️💖
Instagram by @mai_morishita

落ち着く香りが◎

香りがすごく落ち着く!
甘いとかお花じゃなくて
和草の香りが爽やかで気に入りました☺️
Instagram by @__nanapgram__

インスタグラマーのみなさんも香りや洗い心地など、満足されているようですね。

インスタでレビューをもっと見る

「日本女性の髪」を考えて生まれた本格派

使ってみるとわかるこの良さは、天然由来成分90%以上*1 であるというところにあります。(*1 水を含む)

日本女性の髪のことをしっかりと考え、厳選された和草エキス*2 を配合。香りもぜいたくで、100%天然由来香料を使用しています。髪と地肌をいたわって洗えますよ♡ (*2 補修・保湿成分)

「いち髪 ナチュラルケアセレクト」について詳しく知りたい

読者限定♡抽選で60名様にプレゼント

この記事を読んでくれたロカリ読者限定で、『モイスト ボトル+スムース サンプル台紙』、『スムース ボトル+モイスト サンプル台紙』をそれぞれセットで30名様にプレゼント!

picture

この機会に、まずはお試ししてみてくださいね♡ グリーンの「スムースライン」とオレンジの「モイストライン」から好きな方を選んでご応募ください。

プレゼントに応募する

「いち髪」で始める、上質な暮らし

毎日のシャンプーにもちょっとだけこだわってみると、ちょっとだけ幸せな時間になること間違いなし!

「いち髪 ナチュラルケアセレクト」は、毎日の暮らしを少しだけ上質にしてくれますよ。ぜひ“MYブランド”にしてみませんか?

「いち髪 ナチュラルケアセレクト」から始める上質な暮らし