無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの待ってた♡乳液代わりになる“保湿ジェル”が新定番

CLINIQUEの定番乳液「ドラマティカリー ディファレント」から待望の新作が登場しました。乳液の代わりに使える“保湿ジェル”は、しっかりうるおい、しかも環境ストレスから肌を守ってくれるんです。透明感のある“ピュア肌”を目指すのにぴったりな優秀アイテムです♡

PR
提供元: CLINIQUE
2018年7月
美容

CLINIQUEの新作!保湿ジェルが優秀です

スキンケアで大切なのは“乳液の役割”

海にプール、花火やキャンプなど、楽しみなイベントが盛りだくさんの夏がやってきました。その一方で、気になるのが紫外線。気づいたら手遅れ……なんてことになるのが今の季節です。正しいスキンケア、できていますか?

いつでも透明感のあるピュア肌でいるには、毎日のスキンケアの積み重ねが大切。汚れを落として、化粧水でたっぷりうるおいを与えます。その後に、うるおいをキープして肌を守る“乳液”を使いましょう。でも、夏はベタつきが気になるので化粧水しか使っていない……なんて人も多いのでは。

それが肌荒れや乾燥の原因になっている可能性も。肌を守ってくれる役割もある乳液を使うことは、マストなんです。

乳液代わりに使える保湿ジェルが新登場!

そこでオススメしたいのが、CLINIQUEから登場した“保湿ジェル”。

黄色いテクスチャーが目印の定番乳液「ドラマティカリー ディファレント」シリーズから誕生し、乳液代わりに使える優秀アイテムです。乳液のベタつきが苦手という人にも、夏はさっぱりしたいという人にも、どんな人にもオススメです♡

それでは、「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」の魅力をご紹介します。

今すぐ使い始めたい!5つの魅力

#1 機能性抜群!「環境ストレスから守ってくれる+しっかりうるおう」

紫外線や大気汚染はもちろん、花粉や黄砂、ほこり……外的刺激は肌にとって大きなストレス。きれいで輝きに満ちた肌でいるためには、環境ストレスから肌を守ることが大切です。

この保湿ジェルには、うるおいを与えて肌のバリア機能を強化する“クリーン シールド テクノロジー”が採用されています。肌を強く整えることで、大気汚染物質などの外的刺激からも守ってくれるんです。

また、環境ストレスから守るだけでなく、室内でのエアコンや、室外との湿度の差も肌にとっては大きなストレス。このジェルは、そんな乾燥にも負けないよう、しっかりとうるおいを与えることができます。

#2 スーッと馴染む心地良いテクスチャーがお気に入り

透明のジェルは、しっかりうるおうのにベタつかないところが最大の魅力。

肌になじませるとスーッと馴染みます。みずみずしくサラサラとした新感覚のジェルは、付けた後はしっかりうるおいを感じます。夏に感じるベタベタする不快感もありませんでした。

#3 使い方も簡単!

使い方は、化粧水の後に、1〜2プッシュを目安に目の周りを避けながら、顔全体になじませるだけで完了です。これなら毎日使うのも苦になりません!

#4 お洒落なパッケージで洗面所インテリアのアクセントに

透明なボトルは、シンプルでおしゃれ。置くだけで清潔感がアップします♡ 洗面所インテリアのアクセントにもなるような、持っているだけでテンションの上がる存在です。

#5 「ドラマティカリー ディファレント」シリーズ、待望の新作

CLINIQUEの歴史とともに歩んできた「ドラマティカリー ディファレント」シリーズなのも嬉しいポイント。

ブランド誕生とともに生まれた歴史のあるシリーズで、待望の新作。世界中で多くの人に愛され続けてきたお墨付きのアイテムです。

保湿ジェルが気になる

無料体験できるチャンス!

なりたいキレイを無料体験できるクリニーク「キレイTIME」で、潤い補給など気になるケアを体験してみて。全国百貨店クリニーク コーナー コンサルタントへ、聞いてみてくださいね。あなたのお肌タイプに合わせた、店頭サンプリングも実施中です!

詳細はこちら

毎日使えば「肌がきれい」と褒められる♡

環境ストレスに負けない「ピュア肌」へ

今の時代は、何かと肌はストレスを感じがち。しっかりとケアして、5年後も10年後も「肌がきれい」と褒められたいもの。

「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」はそんな私たちに寄り添ってくれるような存在です。毎日のスキンケアで、透明感あふれる「ピュア肌」を目指しましょう♡

透明感、極まる肌へ
購入はこちら

3日間限定!週末はCLINIQUEの無料体験イベントへGO♡

CLINIQUEの「ドラマティカリー ディファレント」シリーズから、新発想な保湿ジェルが登場♡ 発売を記念して、7月6日〜7月8日の3日間限定でイベントが開催中です。無料で体験できるフォトジェニックスポットになっているので、ぜひ足を運んでみてくださいね♡
40
記事に関するお問い合わせ