無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バッグの中に1本マスト♡実力派プチプラリップを要チェック!

ドラッグストアで手に入るプチプラリップ「リップザカラー」に注目が集まっています。発売されるやいなやSNSを中心に話題となり大人気!大人女子の生活に寄り添う魅力とその実力を、使用シーンと合わせてご紹介します。

PR
提供元: ロート製薬
2018年9月
メイク

こんなの待ってた♡優秀プチプラリップ

SNSでも話題!発売直後から大人気

しっかりとルージュを塗るまでではないけれど、普段使っているリップクリームでは少し顔が寂しい……。そんな悩みを抱えている大人女子にぴったりの優秀プチプラリップが新登場!

発売されるやいなや大人気となり、SNSでも話題の「リップザカラー」。鏡がなくてもささっと塗れて、シアーな質感が程よくキレイ。まさに、忙しい大人女子の生活に寄り添ってくれる存在なんです。今回は、使用シーンに合わせてこのリップの魅力をたっぷりご紹介します。

シーン別「リップザカラー」の使い方を紹介♡

#1 ズボラ女子必見!時間のない朝の時短メイクに◎

何かと忙しい朝は、メイクの時間も惜しいもの。そんな時にはひと塗りでキレイ色がつづく「リップザカラー」が大活躍。

透明感と主張しすぎないナチュラルさのある発色は、どんなシーンにもマッチし重宝します。メイクにはあまり時間をかけたくないというズボラさんも、発色が良いのでメイクの仕上げにオススメ。

明るく印象的な顔をつくるプレシャスレッド、唇から可愛さをアピールするのにぴったりなピンクコーラル、トレンドのくすみ色を取り入れたフォギーローズの3色展開。季節やファッション、なりたい自分に合わせて使い分けるのも良いですね♡

#2 バリキャリ女子の相棒!?仕事の合間にササッと使える

鏡を見ずにササッと使えるので、忙しくてメイク直しをする時間がない!という方にもオススメです。

ティント成分配合で一度塗れば長時間色づくのも嬉しいポイント。大事なプレゼンの前などに使えば、シアーな色づきで印象アップにも!?働く女子は、ぜひポーチの中に1本入れておいてくださいね。

#3 重ね塗りで華やかに♡デートにも使えちゃう

彼や旦那さんとのデートの時にもしっかり口元の印象を残せるリップ。重ね塗りをすれば色づきも調整できるので、特別な時間にも使えます。

さらに、上質なうるおいをもたらす5種類のトリートメントオイルが配合されているので、好きな人の前では絶対にNGの“ガサガサ唇”もしっかりうるおいます。まさに実力派リップです。

#4 女子会にもちょうどいい!目指すは「女子から褒められる唇」

トレンドを押さえた発色でありながら、主張しすぎないナチュラルな色づきは、ママ友会などの女子会でも重宝しそう。

「唇の色味が素敵だね。何のリップ使っているの?」と女子会でも話題になるかも!?プチプラで手に入りやすいのも嬉しいですね。

#5 新しい自分を発見。同窓会では特別メイクで存在感を出そう

同窓会など、存在感を出したい時は特別なメイクにチャレンジしてみたいですよね。普段使いはもちろん、いつもよりもちゃんとしたメイクをしたい時でも、発色の良い「リップザカラー」が大活躍です。

普段は使わない色を試して新しい自分を発見してみては?

大人女子のあらゆるシーンで大活躍のリップ

ドラッグストアで今すぐGETして♡

実力派リップ、まずは試してみませんか?

「リップザカラー」は、お近くのドラッグストアで発売中。

手の届きやすい価格も嬉しいところ。ボテッとしないのにしっかり発色してうるおうのは、オイルティント処方だからこそ。実力派の優秀リップで、毎日が少しだけ楽しくなるかも。バッグの中に1本入れておきましょう♡

「リップザカラー」をもっと詳しく

販売名:ロートリップカラーCOA/ロートリップカラーCOP/ロートリップカラーCOB
内容量:各2.0g 価格:各600円(税抜・編集部調べ)

記事に関するお問い合わせ