無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「なりたい肌」を叶える♡ポール & ジョーの3色の美容液が登場!

PR
提供元: InRed
ビューティ

どんな時も自分らしく、美しい肌へ

picture

パリジェンヌがバカンス先として愛して止まない地中海を舞台にした、ポール & ジョー ボーテのスキンケア。樹齢100年以上のオリーブの実から搾油した古木オリーブオイルをキー成分に、実現するのはうるおいとハリに満ちたヘルシー肌。身も心もときほぐされたようなフレッシュ感は、知る人ぞ知る至福の境地と言われるほど♡

picture

そして、この秋仲間入りするのが、待望のスペシャルトリートメント。赤、青、黒の3種類は、ヨーロッパの薬の小瓶をイメージした愛らしさです。とはいえ、それぞれ中身はパワフルな肌応えを追求!太陽に愛された地中海の恵みをたっぷり配合しながら、赤はもちもち、青はすべすべ、黒は引き締めという肌上がりを徹底して、さらなる理想肌へと真っすぐにアプローチします。

美しさもマインドもポジティブに変える1本は、気になる色で、なりたい肌で、気負わず楽しみながら選びましょう♡各4,000円というプライスなので、3本を大人買いして、肌コンディションに合わせて使い分けるのもおすすです。

3色の美容液をもっと詳しく知りたい♡

あなたはどの色を選ぶ?

潤いとハリに満ちたもちもち肌へと導く

レッド トリートメント

picture

ポール & ジョー史上最高レベルの濃密なうるおいで弾むようなハリを与える、赤い美容液。その秘密はワインや、トマトから抽出したエキス。吸い込まれるように浸透して、肌がみっちり、ふっくら。お手入れの仕上げに、ブースターに、どのタイミングでも使えるマルチプレーヤーです!

毛穴の気にならないすべすべの肌に整える

ブルー トリートメント

picture

毛穴の凹凸が目立ちやすい肌もすべすべなめらかに整える、青の美容液。みずみずしくのび広がって肌表面につるんとした膜を作り、仕上がりはツヤっぽくサラサラ。皮脂を吸着する働きも頼もしい限り♡プルーンやラ フランスから抽出したエキスを配合しています。

すっきりシャープな引き締まった肌になる

ブラック トリートメント

picture

カフェインや、イカスミから抽出したエキスを配合し、ピンッとシャープな印象に肌を引き締める、黒の美容液。キューッと収縮しながら固い膜を作って、ゆるみがちな肌にハリを与え、もたつきのないすっきりした印象に整えます。使い心地は、爽快感があってすっきりクール。

期間限定コンテンツでサンプルをプレゼント♡

picture

10月19日(金)までの期間限定で、「気まぐれプロムにゃ〜ド ー猫とバカンスー」を実施中!愛らしいネコと地中海を散歩しながら質問に答えることで、あなたにぴったりの場所に連れて行ってくれます。また、シェア画像を対象店舗で提示すれば、新トリートメントのサンプルがもらえるんだとか。この機会にぜひGETしてくださいね!

キャンペーンの詳細はこちら♡
他のアイテムも気になる方はこちら

お問い合わせ先:ポール & ジョー ボーテ ☎0120-766-996