無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一度使ったら手放せない♡LDKでNo.1のボディソープに新シリーズが登場!

PR
提供元: ダイアンボタニカル
ビューティ

圧倒的な保湿力!新シリーズが登場♡

乾燥の季節がやってくる前に

picture

雑誌LDKでボディソープ部門No.1のベストバイに選ばれたダイアンボタニカルのリフレッシュ&モイストボディソープは知っていますか?辛口評価で有名なLDKで、汚れ落ち、うるおいキープ、肌にやさしいと絶賛され、話題になったアイテムです。

picture

保湿力ナンバーワンのダイアンボタニカルからなんとこの秋、さらに保湿にこだわった「ホイップシアバターシリーズ」が登場したんだそう!これから乾燥が気になる季節がやってくる前に、チェックして手に入れたいボディソープ、ボディスクラブ、ボディミルクをご紹介します。

保湿力の秘密はホイップシアバター

その圧倒的な保湿力の秘密は、ホイップシアバター※1 です。ダイアンボタニカルでは、子どもにもやさしく保湿力のある「ナチュラルシュガー※2 とオーガニックオイル※3 」をホイップシアバターに配合しているので、ボタニカルなのにしっかりうるおい、親子で使えるんだそう♡

※1 シア脂と植物オイル等を加えてホイップした保湿成分
※2 黒砂糖(保湿成分)
※3 シア脂(保湿成分)

新シリーズを早速チェック!

乾燥する冬を過ごすためにはこの3つ

すでにインスタでも話題で、その保湿力を体感したインスタグラマーの声を紹介しながら魅力をご紹介します。

また、今回、最後まで読んで公式インスタグラムをフォローし、アンケートに答えて頂くと、抽選でこちらのアイテムが当たるのでぜひ参加してくださいね♡

#1 ボディソープで汚れを落とす

picture

まずは、お風呂で汗や汚れはしっかり落として、キレイな状態に!石けんベースで洗った肌は、やさしい洗い上がりでうるおいも感じる仕上がりです。なにより、天然由来のやさしい成分なので、家族で使うことができるので嬉しいですよね。

バスタイムのお供に♡

忍舞 (shinobu) on Instagram: “私のボディケアはここ何年もお風呂上がった瞬間から始まります🛀 上がった瞬間ボディオイルをつけて その上からボディクリームをつけてマッサージ✨ 最近はダイアンのボディミルク1本でオイル効果もあるくらい保湿してくれるのでダイアンのホイップシアバターを使ってます。…”
instagram.com
私のボディケアはここ何年もお風呂上がった瞬間から始まります🛀
上がった瞬間ボディオイルをつけて
その上からボディクリームをつけてマッサージ✨
最近はダイアンのボディミルク1本でオイル効果もあるくらい保湿してくれるのでダイアンのホイップシアバターを使ってます。
お風呂場でもスクラブとソープをその日の肌に合わせて使い分けてます。
敏感肌にも優しいし、エタノールも入ってないし本当お肌乾燥で敏感なわたしに有難い🙇‍♀️🙇‍♀️
www.instagram.com

#2 週1はボディスクラブで角質ケアを

picture

スチームクリームのようなやわらかいスクラブで、肌を傷めにくいボタニカルスクラブが気持ちいいマッサージをしてくれるんだとか♡肌へ保湿成分も入っていて、うるおいをキープしながら毛穴の汚れをとり角質を整えることができます。

編集部のスクラブマニアYさんも驚き!

picture

編集部のスクラブマニアのYさんは、使い心地に驚いたそう。
「スクラブは初めて使ったんですが、ザラザラ感や痛みを感じず、とろっとしたやわらかいクリームでびっくりしました。洗い流した後に、つっぱる感じもなく肌がやわらかくしっとりしていたので毎日でも使いたいくらいです!(笑)」とのこと。
週に1度のプチ贅沢として、ボディスクラブを使うのもいいですよね♡

#3 仕上げにボディミルク

picture

ミルクなのにベタつかず、お風呂あがりに塗ると肌(肌角層)に浸透してつるんとした、なめらかな肌に導いてくれるアイテム。ボタニカルセラミド※4 が、角質層にうるおいをチャージし、シュガー※2 のもつ保水力でもっちりとした保湿感を実感できますよ♡

※4 ユズ果実エキス、グルコシルセラミド(保湿成分)

お子様にも使えるのが嬉しい!

肌にやさしい成分なので
赤ちゃんにも使用できるみたい👌🏻
パッケ-ジも可愛いくてお気に入り🧡💛💚
www.instagram.com

知っていると得する塗るタイミング♡

入浴後、すぐに塗るのがおすすめ!
まず、水気を軽く落としてから、肌に水分が残っている状態でボディミルクを塗りましょう。これをすることで、角質層への浸透力が変わるんだとか。
これから寒くなってくるので、入浴後にそのままバスルームの中で塗ってしまうのもいいですよ。その後は、タオルでこすらずに、やさしくタオルをあてて水分を拭き取りましょう♡

picture

ボトルがポンプタイプなので、使いやすさも抜群のところも魅力的。キャップを開けて閉めて……という手間もなく、ワンプッシュでささっと使うことができます。

保湿力の理由がもっと知りたい!

なんと抽選で30名様に当たる♡

お待たせしました!今回はアンケートに答えて、公式Instagram(@dianebotanical)をフォローしてくれた方に抽選で紹介したボディソープ、ボディスクラブ、ボディミルクどれかが当たります。本格的に寒くなる前に、試せるチャンスなのでぜひこの機会をお見逃しなく♡

インスタグラムをフォローする
抽選で当たる♡アンケートはこちら

この3つで今年の冬の乾燥対策を

picture

ボディの乾燥も、秋冬に向けてそろそろ心配になる時期。ダイアンボタニカルから発売された新しい「ホイップシアバターシリーズ」に切り替えて、ボディケアを見直しませんか♡

「ボタニカル号」のイベント詳細はこちら