無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今までにないプレエイジングケア!新オルビスユーに絶賛の声♡

数あるエイジングケアアイテムのなかでも、人気を誇る『オルビスユー』が10月にパワーアップします。今までにない新感覚のエイジングケアができる!と、早くもSNSでは評判のアイテムです。今回は新しくなった『オルビスユー』の魅力を徹底解剖します。お得にお試しできるキャンペーンもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

PR
提供元: ORBIS
2018年11月
ビューティ

絶賛の嵐!新『オルビスユー』が気になる

見た目も使い心地も理想的

プレエイジングケア※1アイテムとして人気が高い『オルビスユー』が10月23日にリニューアルとなり、8月初旬の商品発表からSNSでは早くも話題となっています。

藤井明子 on Instagram: “先日アンバサダーとしてORBISの発表会にご招待いただき、10月にリニューアルされる新ORBIS Uを体験してきました。 新しいORBIS…”
instagram.com

パッケージが白に統一されスタイリッシュになっただけではなく、機能面でも「エイジングケアの概念が変わる!」と一目置かれるアイテムに。今回は、そんな注目の新『オルビスユー』の魅力をご紹介します。

お得なキャンペーンもあるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

30代から見直そう!与えるだけケアは卒業 ※2

エイジングケアをしていても、一向に肌の調子が良くならない.......そんな経験はありませんか?それは肌本来の力※3を目覚めさせていないから。その場しのぎのケアでは、肌根本の解決にはなりません。

sayaka watanabe on Instagram: “使い続けているORBIS=Uが新しくなります🕊✨✨ 化粧水の浸透を高める洗顔【WASH】、みずみずしさが染みわたる超浸透化粧水【LOTION】、うるおいヴェールをまとわせツヤ肌になれるスフレジェリー【MOISTURE】🧖🏼‍♀️💙…”
instagram.com

実は、肌悩みが現れ始める20代後半~30代は、不必要に与えるではなく肌の土台を整えることが美しい肌への近道なんです。そして今回、ブランド誕生以来「肌本来の力を信じ、不要なものには頼らない」という信念のもと商品も更にパワーアップ。

新しくなった『オルビスユー』

悩みの原因は「細胞」にあり!

行き着いたのが「細胞」※4に数十億個の水分子を巡らせること

東京モーニング日和 maldoror on Instagram: “. 使い続けているオルビスユー。10月に新しく生まれ変わります♪ . 『オルビスユー』 ☑︎ウォッシュ ☑︎ローション ☑︎モイスチャー . アンバサダーとして特別に商品発表会にご招待いただきました! . 新しいオルビスユーのキーワードは“細胞フィットネス”! .…”
instagram.com

豊富な水分で満たされた細胞は、肌本来の力で、うるおい・弾力・透明感のある状態を保つことができます。しかし年齢肌はこの逆の状態に......うるおいやハリ不足など悩みの原因は、肌の細胞内部に水が行き届かないことによって、細胞がしぼんだ状態になる"細胞脱水"※5であることがわかったのです。

"細胞フィットネス"※6で美肌へ導く

水を巡らせる力を復活させるには、細胞の水の通り道となる「アクアポリン」を発現させることが鍵。

新『オルビスユー』は、「アクアポリン」を発現する独自成分「キーポリンブースター」※7を洗顔からモイスチャーまで全てのアイテムに配合しています。毎日継続していくことで、肌に水を巡らせてうるおいのある弾力ある肌を実現させます。

ヨガやピラティスのような体の根幹を鍛えるのと同様、細胞もフィットネスするかのように、肌の根幹を整え、自立した美しさへと導く。この考えのもと開発された『オルビスユー』は、細胞に一番近いエイジングケアができるアイテムと言えます。

細胞レベルで肌を整える!3つのSTEP

1STEP:浸透感を高める♡ブースター洗顔

化粧水の浸透※8が高くなる!と評判の洗顔料。毛穴の汚れや皮脂などを吸着する洗浄成分「モロッコ溶岩クレイ」※9が配合されたブースター洗顔。

きめ細かく弾力のある泡で不要な汚れは落としながらも、うるおいを肌へ引き込む保湿成分"ハイドロキャッチ成分"※10が肌にスタンバイすることで、その後の化粧水もスッと馴染みやすくなるんです。

2STEP:濃密なのにベタつかない!とろパシャ化粧水

とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透の化粧水。新感覚の肌にのせるとパシャっと美容成分が弾ける通称"とろパシャ化粧水"。

濃密ウォータージェリー※11仕立てのこっくりとしたとろみが、サラッとしたテクスチャーに変化。肌にスーッと浸透し、もちっとした肌に。ベタベタするのは嫌だけどしっかり保湿したい、そんな相反する望みを叶えた最高傑作です。

3STEP:はじめての心地よさ♡新触感スフレジェリー

仕上げは軽いつけ心地なのに、乾燥知らずのふるふるジェルのモイスチャー。スフレチーズケーキからヒントを得たコクがあるのに軽やかなテクスチャーが新触感。

これまでの『オルビスユー』モイスチャーもベタつかないことで人気でしたが、期待の上をいくアイテム。高保湿で、まるでお風呂上がりのような透明感のある艶やかな肌に仕上がります。

アイテムについてもっと詳しく

シリーズ使用満足度100%

自信がもてる!みずみずしい素肌に

モニター調査では、はじめてのシリーズ使用満足度100%に達しすでに大好評とのこと。使い続けることで、内側からおし返すようなハリやツヤが生まれ、肌が若々しくなった!と実感の声も届いています。

Ena ✈︎ on Instagram: “* * 前回#オルビス @orbis_jp さん のアンバサダーのpostでは皆さんから、オルビスいいよね✨ と嬉しい反響をたくさん頂きました😍 * * * 愛用中の #オルビスユー が10月にリニューアルされるそうで、第2回目のアンバサダーミーティングにお招き頂きました💕 *…”
instagram.com

現シリーズは前年比売り上げ1.5倍と好評のなかでの今回のリニューアルでしたが、新『オルビスユー』の勢いも止まらなそうです♡

細胞から年齢肌へアプローチ

新『オルビスユー』を試してみよう

オルビスをはじめてご利用の方にお得なキャンペーン♡

今回はオルビスをはじめてご利用の方に、特別価格のお得なトライアルセットをご用意しました。

タオルのカラーは2種類から選択可能。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

新『オルビスユー』のトライアルセットとふわふわ抗菌タオルがセットになって、特別価格の1,000円(税込)でお試しできます。お得な機会に、ぜひ話題のエイジングケアをはじめてみてくださいね。

お得なセットを早速お試し!

※1 年齢に応じたケアのこと
※2 不要なものまでたくさん与えず、3STEPで基本的なエイジングケアを完了するオルビスの考え方
※3 正しいお手入れで角層細胞の過度な剥がれや重層化を防ぎ、健やかな状態を保つこと
※4 角層細胞
※5 角層細胞のうるおいが減少すること
※6 角層細胞をすこやかな状態に保つこと
※7 ヤグルマギク花エキス、アマモエキス、モモ葉エキス
※8 角層まで
※9 汚れを吸着する洗浄成分
※10 ポリクオタニウム-7
※11 PEG-75、プロパンジオール=保湿成分