無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートにも◎「ピンクベージュネイル」で正統派の可愛さをGET♡

ビューティ

ピンク色のキュートさとベージュの肌なじみの良さが合わさった、万能なネイルカラーの「ピンクベージュ」。そんなスッと肌に溶け込んでくれるような色合いで、清潔感があり可憐な指先に魅せてくれる「ピンクベージュ」のネイルデザインをお届けいたします。清楚なカラーリングとデザインで、デートネイルとしてもおすすめです。血色も良く見せてくれる「ピンクベージュ」、正統派の可愛さで魅力あふれる手元づくりを目指しちゃいましょう!

正統派の可愛さで魅了

ほんのりピンクがかったベージュでスッと指先に溶け込み、血色も良く見せてくれる「ピンクベージュネイル」。

その肌なじみの良いキュートでエレガントな色合いで、正統派の可愛さを楽しんじゃいましょう!

picture
itnail.jp

ミディアムレングスのオーバルカットに、ピンクベージュのワンカラーネイル。よく見るとネイルエッジが透けて見えるくらいに塗られ、その繊細さが目を引く仕上がりです。アートはゴールドミラーでワンポイントに抑え、ピンクベージュの上品さとつやつやの爪をたっぷりと楽しめるデザインです。

picture
itnail.jp

こちらはピンクベージュをベースにして、ゴールドのアートをたっぷりと組み合わせたデザイン。アートはゴールドのミラーラインやゴールドラメのスキニーフレンチと、上品なピンクベージュネイルががらりと華やかに変化してくれています。大人の魅力あふれるデザインで、チャーミングな手元を楽しめますね。

心ときめく…ラメとのコンビネーション

キラキラとした輝きで多くの女性を魅了してくれる「ラメ」。

そんなラメとピンクベージュのコンビネーションは、乙女心をつかんで離さないトップクラスの可愛さを楽しめます。

picture
itnail.jp

ピンクベージュのネイルと、シルバーラメやフラワー柄ネイルを組み合わせたデザイン。ラメネイルはグラデーションに仕上げ、シュワシュワとしたシャンパンのようなキラメキ感がパッと目に留まります。デートネイルとしても華やかに、ファッションに彩を添えてくれることでしょう。

picture
itnail.jp

こちらはピンクベージュとゴールドラメを合わせたデザイン。ゴールドならではの温もり感のある、優しい印象のネイルに仕上がっています。ワンポイントでオフホワイトネイルやフラワーアートの差し色がまぶしい、明るい雰囲気がキュートなネイルです。

シェルで大人っぽい可愛らしさ

シェルの上質で控えめな輝きは、ピンクベージュネイルとも相性バツグン。

シェルのもつ可愛らしさとピンクベージュのエレガントさで、正統派の可愛らしいデザインに挑戦してみましょう!

picture
itnail.jp

ピンクベージュのネイルをメインにして、ワンポイントでシェルを埋め込んだデザイン。ピンク系のミラーでラインを縁取り、ピンク味をより強調してくれています。シェルは淡いグリーンやイエロー、ピンクを使い、パステル調のトーンでその可愛さが際立っています。

picture
itnail.jp

ピンクベージュにホワイト、グレージュを組み合わせたネイル。ベースカラーと同系色のピンクやホワイト系のクラッシュシェルを埋め込み、そのピュアで繊細なデザインが視線を釘付けにするほどの可愛らしさです。デートネイルとしてはもちろん、パーティーシーンなどの華やかなオケージョンにも大活躍してくれそうです。

清楚な色合いで、正統派の可愛さを楽しむ

上品で愛らしい「ピンクベージュ」をもちいたネイルデザイン、いかがでしたでしょうか。

清楚な色合いを武器に、正統派の可愛らしさを演出してくれる「ピンクベージュネイル」。是非さまざまなオケージョンで楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ