無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌に塗るとシュワッと自己発泡!時短でスペシャルケアを叶える「パックもできる洗顔」誕生

PR
提供元: b&w株式会社
ビューティ

忙しくても肌のために手を抜けない「洗顔」

スキンケアの基本の「キ」だから、こだわりを重視したい

仕事に家事、育児と毎日忙しい大人女子にとって、スキンケアは手抜きをせず賢くケアしていきたいですよね。洗顔はスキンケアの基本のキ。その後の化粧水や乳液の効果を高めるにも洗顔にはこだわりたいですよね。

torwai / Getty Images

そんなすべての大人女子に洗顔の概念を変えるアイテムが誕生。なんと“パックもできる洗顔”なんだとか……!

賢く時短!“パックもできる洗顔”誕生

「洗顔」「毛穴パック」「導入美容」の1本3役

スマートで欲張りな現代人にむけた新ブランド「ONE STONE TWO BIRDS」の「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」は、その名の通り、洗顔と同時にパックもできてしまう新発想な洗顔になっています。

1本で洗顔・毛穴パック・導入美容の1品3役を叶えます。肌に塗ると、きめ細かい5ミクロン(5ミクロン=1mmの200分の1)の極小泡が自然に発泡。角質や毛穴の奥の汚れを浮かせて落とします。

4つのポイントを解説!

# Point 1.5ミクロンの極小泡が発泡!毛穴の奥まで極小泡が届き、汚れを浮かせる

肌にジェルを薄く塗ると自然に発泡し、毛穴に入り込みます。5ミクロンの極小泡(5ミクロン=1mmの200分の1)が、肌のキメに届き、古い角質や毛穴汚れを浮かせ、ターンオーバーの乱れによる肌のごわつきもクリアに。

# Point 2.無数の穴をもつ竹炭パウダー*1 が毛穴の汚れをしっかり吸着

備長炭(木炭)より細かな穴が多い竹炭を採用。”毛穴汚れ”や”毛穴の黒ずみ*2”、”くすみの原因となる古い角質”を吸着し、透明感のある肌に導きます。

*1炭(吸着:汚れの除去) *2汚れや角質による

# Point 3.毎日使える毛穴パック!パックタイプの洗顔で、汚れを溜めないサイクル作り

肌のごわつきや毛穴汚れは、日々蓄積される古い角質や、メイク汚れの残りなどから溜まるもの。自然に発泡した濃密泡が肌に密着し、パックすることでゴシゴシ洗いを防ぎ摩擦を軽減。デイリーに使えるパックとして、肌のコンディションを整えます。自然に泡立つので、泡立てネットが不要なのも嬉しいポイントです。

たれることがないので、忙しい朝の“ながらパック”としても使えます。お肌に密着&発泡することで、長時間放置しなくても肌表面の毛穴汚れ・古い角質を落としごわつきのない肌に!

毎日使う洗顔料として、処方にもこだわり、「弱酸性処方」「アミノ酸洗浄成分」「パッチテスト済*3」。7つのフリー処方「タール系色素」「パラベン」「鉱物油」「香料」「アルコール」「シリコーン」「紫外線吸収剤」なのも素晴らしいですね!

*3 すべての方に皮膚トラブルが起こらないということではありません

# Point 4.つっぱらない! オーガニック保湿成分×吸着型ヒアルロン酸*4

「キュウリ果汁エキス*5」や「ダマスクバラ花水*6」といったオーガニック保湿成分を配合し、洗顔後もつっぱらない洗い心地に。

*4ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分) *5保湿 *6保湿

使い方をチェック

☑ 基本のデイリーパック

☑ 時間があるときはスペシャルケアパックとしても!

半身浴中など時間があるときは、スペシャルケアとしてもおすすめ。十分に発泡した後2~3分放置すると、より頑固な毛穴汚れや角質を浮かせることができます。また、気になる鼻、顎(あご)、眉間などには、部分的な毛穴パックとしても使えます。

忙しいオトナ女子のための究極の洗顔

9月4日発売!

「手間をかけずに、手間をかけた“ちゃっかり者”の“賢い選択”」というブランドメッセージのように、毎日を充実させる新発想の洗顔です。ぜひ一度手にとってみてくださいね。2021年9月4日(土)より順次、ロフト・b&wオフィシャルWEBサイトにて発売になります。

▼ 詳細は公式サイトで詳しくチェック!

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料

ONE STONE TWO BIRDS

販売名:マイクロフォームウォッシュ B
種別:洗顔料
内容量:150mL
販売価格:1,980円(税込)
販売店:ロフト・オフィシャルWEBサイト

商品詳細
洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
商品詳細