無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌あれした時につけたくなる!スキンケアできるベースメイクが優秀です♡

肌あれが気になる時のベースメイク、どうしていますか?今回は"肌あれケアもできる"インスタで話題のベースメイクシリーズをご紹介します。今ならファンデーション現品がもらえる素敵なキャンペーンも実施中なので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

PR
提供元: d プログラム
2018年12月
メイク

肌あれした時のメイク、どうするのが正解?

いよいよ本格的な乾燥シーズンが到来します。毎年冬になると肌の調子が乱れたり、化粧ノリが悪くなるという悩みを抱えている人も多いはず。

肌があれているとメイクをするのも気分が乗らないですよね。そんな時のために、今回は肌あれをケアしながら上手にカバーできるベースメイクアイテムをご紹介します。

プレゼントキャンペーンもあるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

肌状態に合わせてベースメイクも見直しを

メイクしながらケアできる「d プログラム」

肌あれをくり返さないように肌を守りながら、美肌を育むブランド「d プログラム」から待望の薬用ベースメイクシリーズが誕生しました。

資生堂 d プログラム on Instagram: “本日発売!#肌あれの時につけたくなるファンデ 肌があれたら、メイクしないほうがいいと思っていませんか?新しい #dプログラム のベースメイクは、#薬用スキンケア処方…”
instagram.com

つけている間中"肌あれケアができる"という新常識のアイテム。美容感度の高い方を中心にSNSでも早くも話題になっています!

肌あれケアできるベースメイクをチェック

肌あれ?の時につけたくなるお助けファンデ

メイクをしている間中、スキンケアができる

多くの女性は1日の半分はメイクをしている状態。今、肌あれが起きていなくても、環境の変化や生活リズムの乱れなどによっていつ肌が敏感に傾いてしまうかわかりません。

水野佐彩 on Instagram: “・ 本当にお肌がゆらぎやすいわたし。 (ニキビには何年悩まされていることか💦) お肌が敏感な時のファンデーション選びって  とっても大事なんです😣  dプログラムのファンデーションは  メイクをしている間にも  スキンケアをしてくれるから…”
instagram.com

「d プログラム」の薬用 スキンケアファンデーション(医薬部外品)は、メイクするたびに素肌を美しく導く"スキンケア成分"が配合されたファンデーションなんです。

日本初!2種の薬用有効成分を配合

注目のポイントは、パウダリーファンデーションに、肌あれ予防効果のある有効成分トラネキサム酸と、ニキビ予防効果のある有効成分グリチルレチン酸ステアリルを同時配合したこと。

肌あれやニキビが気になる時のメイクにも使えます。2種の薬用有効成分は、今回誕生したベースメイク製品すべてに配合され (※)、医薬部外品として認められています。

資生堂 d プログラム on Instagram: “薬用スキンケア処方のベースメイクシリーズで、心踊る、朝のメイクタイムを。 「薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)」は、肌に密着してなめらかな美肌を演出。“メイクするたび、素肌までキレイに”を叶えます♪ ・ #肌あれの時につけたくなるファンデ #dプログラム…”
instagram.com

d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)(医薬部外品)SPF17・PA++ 全5色(ケース別売)

※ 有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムまたは有効成分グリチルレチン酸ステアリル

「HOW TO 動画」で仕上がりをチェック

肌あれや化粧ノリが悪い時でも、しっかりフィットするので化粧くずれしにくいこともインスタグラマーの間で評価されています。

instagram.com

ファンデーションで肌の調子を整えながらカバーできるなんて嬉しいですよね。しっかりフィットして、のびがよく、素肌っぽくナチュラルに仕上がるのも人気の理由のようです。

アイテムについてもっと詳しく

パウダリーファンデーションと一緒に使いたい「薬用 CCベース」

カバーしたい肌色悩みに合わせて選べる3色

なりたい肌色へと補正できる薬用 CCベースも3色でラインナップ。パウダリーファンデーションの前に、化粧下地を使うことで肌色を補正し、毛穴もしっかりとカバーすることができます。

資生堂 d プログラム on Instagram: “8.21 NEW #肌あれの時につけたくなるファンデ 肌に足りない色を補正して、毛穴まで目立たなくする「薬用 スキンケアベース CC」。2種の薬用有効成分配合で、ニキビ・肌あれを防いで、敏感な肌の肌色を補正してくれます。肌に合った色を選んで、キレイを作りませんか? ・…”
instagram.com

d プログラム 薬用 スキンケアベース CC(医薬部外品)SPF20・PA+++ 全3色

カラーは、色素沈着やシミをカバーするナチュラルベージュに、気になる赤みをカバーしてくれるブルーグリーン、くすみに血色感をプラスするベビーピンクの全3色です。

光拡散効果のある毛穴補正パウダーも配合されているので、色だけではなく毛穴の目立ちもカバーできるんです♡

tomo🐰 on Instagram: “. . . 秋冬に向けて、ベースメイクを徹底研究中です(笑). . 出来る限りで肌に優しく、乾燥しない、尚且つ美肌に見えるものを探しています*. . ちなみにこちらはdプログラム( @dprogram_ofc )様の . 薬用 エアリースキンケアヴェール*. 薬用…”
instagram.com

ニキビ跡や気になる部分には「薬用 コンシーラー」

ニキビ跡など、肌の気になる部分は、なるべく負担をかけずに隠したいもの.......。そんな時は、薬用 コンシーラーの出番です!

資生堂 d プログラム on Instagram: “8.21 NEW #肌あれの時につけたくなるファンデ #ニキビ跡 などの気になる部分をやさしく簡単にカバーしながら、肌をケアできる「薬用…”
instagram.com

d プログラム 薬用 スキンケア&カバーチューブ(医薬部外品)

気になる部分に指先でトントンとするだけで、凹凸がある部分でもしっかりと密着し、ピンポイントでカバーすることができます。メイクの上から使えるので、気になる時にケアできるのも魅力ですよね。ニキビや肌あれを防ぐ薬用有効成分が配合されているので、肌の調子が心配という時も事前にケアしておけますよ♡

アイテムについてもっと詳しく

早速ファンデをお試し♡

LOCARI読者限定のプレゼントキャンペーン

今回は、LOCARI限定で注目のアイテムを試せる読者プレゼントキャンペーンを実施します!

資生堂 d プログラム on Instagram: “ゆらぎやすい秋の肌には、#薬用スキンケアファンデーション を。#薬用スキンケア処方 で肌荒れをケアしながら、ふんわりときめ細やかな肌に仕上げます。  肌をやさしく守り、キレイな肌に導く「薬用スキンケア ファンデーション」で、秋もメイクを楽しみませんか? ・…”
instagram.com

記事でも紹介した「d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)」の現品を抽選で30名様にプレゼント。簡単なアンケートに答えるだけなので、ぜひ応募してみてくださいね。

3分で終わる!アンケートに答える

ながらケアで素肌から綺麗になろう

高橋晴香 on Instagram: “敏感な肌にも嬉しいdプログラム @dprogram_ofc のファンデとスキンケアベース CC 💁♀✨ .  肌があれた時ファンデーション塗りたくない、でもすっぴんで外に出たくないから今までファンデ仕方なく塗ってたの💦 .…”
instagram.com

肌あれをしている時や、忙しくて長時間メイクをしたままの時も、「d プログラム」のベースメイクシリーズなら心強い味方になってくれます。メイクしながら肌をケアし、素肌美人を目指しましょう。

「d プログラム」でメイクしながらスキンケア♡

季節の変わり目はスキンケアを見直すべし!この秋は「d プログラム」を指名買い♡

夏から秋に変わるこの時期は、肌悩みが増えて困っている女性も多いはず。そんな季節の変わり目は、スキンケアを見直すタイミングです!今回は、急にくり返す肌荒れをケアし、なりたい肌になれる「d プログラム」から肌状態に合わせて選べる4つのプログラムをご紹介します♡今ならキャンペーンで、サンプルを抽選で5万名さまにプレゼントしているのでぜひチェックしてくださいね。
1182