無料の会員登録をすると
お気に入りができます

機種変更にも2台目にも◎大ヒット中の“高見えスマホ”を徹底解剖♡

手に取りやすい価格なのに見た目もおしゃれで高性能なスマホ「HUAWEI P20 lite」に変える人が続出中! 今回は、実際にメイン機として使ってわかった魅力をレポートします。欲張りな大人女子の欲望を満たすまさに“高見え”な一台に納得の「◎評価」です♡

PR
提供元: HUAWEI
2018年11月
ライフスタイル

“高見えスマホ”に変える人が続出中!

高性能なのに手に取りやすい価格で大ヒット♡

女性を中心に機種変更をする人が増えている「HUAWEI P20 lite」は今話題のスマートフォン。高性能なのに手に取りやすい価格で大ヒット中です。

そろそろ今使っている携帯電話を変えようかな……と考えている人はもちろん、2台目のスマホが欲しいという人にもオススメです。カメラや機能、触った感じの高級感などあらゆる面で“高見え”しちゃう一台なんです。

総合評価は◎ 魅力を徹底解剖

それでは実際にどんなところに魅力があるのでしょうか? 具体的に使ってみた感想を交えながらご紹介します。

#1 好みのボケ味を出せる♡ プロのような写真が撮れる優秀カメラ

何と言ってもこのスマホを持つ決め手は「カメラ」が優秀だから。「ワイドアパーチャ」機能で、一眼レフで撮ったかのようなボケ感を出すことができます。

■ ポイント:絞り値とフィルタで簡単にフォトジェニックに

こちらは、ミニウサギのクロミ(♂・4歳)。ビビリな性格だけど、家の中ではやんちゃで写真を撮るのが大変なんです。今までのスマホではボケてしまうことがあったので、一眼レフカメラを使って撮影することも多かったのですが、こちらのスマホのカメラを使ったら簡単に納得のいく写真が撮れました♡

ボケ味の具合やフォーカス位置を撮影後に変えられるのが特に便利です。

#2 アプリで加工要らず。インカメラも超使える!

彼氏との旅行、女子会、セルフィー……何かと“インカメラ”を使うことが多いのが女子というもの。インカメラが素晴らしいのもこのスマホの魅力です。

■ ポイント:「ビューティ補正」機能で、いつでも美肌な仕上がりに

「ビューティ補正」機能を使えば、10段階で肌の補正が調節できるので、より自然な補正でセルフィー撮影ができちゃいます。ナチュラルに盛れるので、特にセルフィー女子には欠かせないスマホとなりそうです!

#3 顔認証&指紋センサーでストレスフリー! パフォーマンス性能も高い

画面を見つめるだけでロック解除ができる「顔認証機能」がついているので、パスワードを入力することなくロック解除ができます。

また、裏側にある指紋センサーでもロック解除が可能なほか、長押しでセルフィー撮影の際のシャッターとして使用したり、かかってきた電話に出るときにも使用できます。女性でも片手で快適に操作できる、スリムボディスマホだから嬉しいですね。

#4 急速充電&バッテリーの持ちも満足

バッテリーの持ちも安心の3000mAhの大容量バッテリーを搭載。さらに、付属の充電器を使用すれば急速充電が可能なので、とにかく便利です。

#5 見た目に高級感。持っているとテンションが上がる

手に取ればわかる通り、高級感のあるボディにも注目です。薄いピンク色もおしゃれでカバンの中に入れて持ち歩くだけでもテンションが上がります♡

他にも機能はたくさん♡ 公式サイトでチェック

“端末GET”はココで♡

こちらの機種は、SIMフリー端末として発売中です。

色は、今回メインで使ったサクラピンクの他に、クラインブルーとミッドナイトブラックも用意されています。MVNOのショップや、家電量販店で一度手にとってみてくださいね! ECサイトでも購入可能です。

AIも搭載! より高性能を求めるなら「HUAWEI P20」

P20シリーズには、ハイエンドモデルである「HUAWEI P20」もラインアップされています。

AIを搭載したLeicaのダブルレンズカメラを装備する高性能モデルなので、一眼レフのようなきれいな写真を手軽に撮りたい人にはこちらがオススメです。

スマホ選びも賢く高見え♡

毎日がもっと楽しくなる一台

毎日使うスマートフォン選びはとても大切。手に取りやすい価格でも、本当に良いものを使えば毎日が快適に、もっと楽しく充実したものになりますよ。

機種変更はもちろん、2台目のスマホとしてもオススメなのが「HUAWEI P20 lite」。ぜひ一度手にとってみてくださいね♡

「HUAWEI P20 lite」の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ