無料の会員登録をすると
お気に入りができます

芸能人がこぞって愛用♡モテ肌を作る優秀すぎる化粧水って?

PR
美容

寒暖差が肌トラブルを引き起こす!

花粉症やアレルギーもないのに、季節の変わり目で肌トラブルが目立つという方も多いのではないでしょうか?
これは寒暖差による目に見えないストレスが原因なんだそうです。とくに一年を通して、一番寒暖差があるのが3月4月。

picture

乾燥肌やニキビなど、人によって症状はまちまちですが、この時期の基礎化粧品選びは重要です。

今回は、敏感肌や乾燥肌の方にオススメなアイテムとスキンケア方法をご紹介します。

blog.vivi.tv
blog.vivi.tv

それがこちらの『プロシャン プレミアムモイストローション』
美肌で有名なモデルや芸能人、美容愛好家がこぞって取り入れており、乾燥肌の強い味方と口コミでじわじわ広まっています。

有名モデルも自宅で実践するエステ級スキンケア

スキンケア方法はとってもシンプル!
洗顔後、保湿効果の高いプロシャン化粧水をお肌にたっぷり浸透させるだけ。
ポイントは、ケチケチせずに贅沢使いすること!

picture

でもたっぷり使うとなるとあまり高価なものだと続かないかも・・・
という方にも負担なく愛用していただけるのが、こちらのプロシャンなのです。

picture

なんと500mlという大容量の化粧水はおよそ4ヶ月分。

モデルさん達のブログによると、ボディローションのように全身の保湿ケアにも使えるそうです。
テクスチャーは、通常の化粧水に比べて粘度が高めで、すごく濃密な感じなのに、すぐにすーっと馴染んでベタつきません!

詳しくはこちらから♡

ヒアルロン酸だけで6種類!厳選された成分

湿効果が高いと言われているヒアルロン酸ですが、「プロシャン プレミアムモイストローション」はなんと6種類のヒアルロン酸を配合。
3Dヒアルロン酸など、特性の異なるヒアルロン酸を組み合わせている為、皮膚の表面から角質層の内部にいたるまで、しっかりうるおいをキープしてくれるよう働きかけてくれます!

picture

ヒアルロン酸以外にも、プロが厳選した美肌に効果的と言われている成分を贅沢に配合しておりツヤ、ハリ、引き締めなどにも効果的です。
まるで美容液のような化粧水ですね。
さらにパラベンフリー、無香料、無着色で敏感肌の方にも安心なのです!

picture

こちらの化粧水は、芸能人も多く通う六本木の完全個室エステサロン「ラウラ・ジャパン」が開発に関わっているそう。
実際にエステの施術でも使われており、プロも信頼をおく化粧水♡
忙しいアラサー女子にとっては、お金も時間も節約できるのにエステ級の効果が期待できるのは嬉しいところ!

モデル・芸能人達がこぞって愛用を告白♡

奥田順子

ameblo
ameblo

10代の頃からモデルとして活躍する奥田順子さんは2年以上もリピート使いしており、美を保つ秘訣のようです!そんな奥田さんは今年33歳。美しさをキープ出来るのにも理由があるんですね。

インリン・オブ・ジョイトイ

ameblo
ameblo

もちもち肌のインリン・オブ・ジョイトイさんは妊娠中から使用されており、敏感な妊婦さんの肌もバッチリ保湿してくれます!

仲村美香

picture
blog.crooz.jp

渡辺美奈代

ameblo
ameblo

この美白化粧水は、いつまでも変わらない美しさの渡辺美奈代さんも愛用していました!

今なら嬉しいキャンペーン中♡

picture

口コミでの評価も高く、モデルさんや芸能人も愛用している「プロシャンプレミアムモイストローション」。
今ならキャンペーンで、薬用ホワイトニングゲルとセットになっているお得なセットもあります。

正しくケアすれば、季節の変わり目も、もっちりモテ肌への近道になってくれるはずです♡

購入はこちらから♡