無料の会員登録をすると
お気に入りができます

働く女子のお守り的存在♡頑張った自分へのご褒美ドリンク

仕事もプライベートも忙しい。ふとした瞬間に鏡を見ると疲れている自分がいる……そんな経験、誰もがあるのでは? でもどんなに忙しくても、キレイな肌でいくつになっても輝いていたいのが女子というもの。そこで、そんな欲張りな大人女子にオススメしたい「時短美容習慣」をご紹介します。

PR
提供元: 資生堂ジャパン株式会社
2018年12月
ビューティ

いつも忙しい大人女子に捧ぐ♡

毎日のハリのために「私だけの美容タイム」を作ろう!

仕事にプライベートに忙しい大人女子。いつも頑張っていて、ふとした瞬間に鏡に映る自分を見た時に「顔がお疲れ……」と感じたことがある人も多いのでは?

そこで大切なのは、オン・オフを切り替えてメリハリのある毎日を送ること。疲れたカラダをこまめに癒やし、1日のちょっとした時間に「美容時間」をつくりましょう♡ 女子気分の上がる美容ドリンクと一緒に、オススメの習慣をご紹介します。

今日から実践!“プチブレイクタイム”4選

「忙しい中でもキラキラしている毎日を過ごしたい」「毎日にハリが欲しい」――そんな大人女子のブレイクタイムにぴったりなドリンクが資生堂の「ザ・コラーゲン リラクル」です。

キレイを目指す全ての女子にとって背中を押してくれる存在の美容ドリンク。味も美味しくて、飲めば気分転換にも! ライフスタイルの中でどんな場面で飲めば良いのか、オススメのシーンをいくつか見ていきましょう♡

#1.宅トレのお供に

お風呂上がりや朝起きてニュースを観ながら、自宅でできる「1日5分の簡単なストレッチ」を始めましょう。

毎日取り入れることでカラダが柔らかくなり、肩こりや何となくダルい……といった症状もすっきりとしてくるもの。コラーゲンは肌だけでなく全身に含まれる重要な成分だから、「ザ・コラーゲン」は、そんなお供のドリンクとしても相性抜群です。取り入れることで、美意識も向上しますよ♡

#2.何かと忙しい……仕事の合間にプチブレイク!

月末などバタバタしがちな仕事や避けられない残業で辛い時……。ついつい心もカラダも余裕がなくなっているなんてことは働く女子なら感じたことがあるはず。

そんな時には、ぜひ「ザ・コラーゲン」を♡ 「ザ・コラーゲン」はGABA・マカエキス・クロセチン配合で、余裕のない毎日をイキイキとした毎日にしたいと思う女子にオススメ。集中力が切れてしまった時にもぜひトライしてみてくださいね。

#3.ヘルシーごはんにプラスしたい

いつだってカロリーを気にしがちなのが女子というもの。バランスの良い食事を考えつつも、ダイエット中はカロリーを気にするあまり、バランスが悪くなりがちでは?

そんな時にプラスしたいのがこのドリンク。コラーゲン以外にも、9種の美容サポート成分を配合。しかも低カロリー。味も美味しいので、食後に飲めば気持ちも満たされます。ダイエットのモチベーション維持にも良いかもしれませんね♡

#4.1日の終わりに♡頑張った自分にご褒美ドリンク

頑張った自分に「お疲れ様」の意味を込めて1日の終わりに飲むのもオススメです。くたくたに疲れている……なのにイマイチ眠れない。朝起きた時、質の悪い睡眠だったと感じる。でも、しっかり眠ることは美のキホンです。

そんな時にご褒美ドリンクとして取り入れて♡ ノンカフェインだから眠りを妨げないところもポイント。しっかり眠ることで、翌朝も気分良くハリのある新しい1日を迎えたいですね。

大人女子の新習慣♡WEBでまとめ買いがおトク

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」では、「ザ・コラーゲン リラクル約10日間 ビューティートライアルキャンペーン」を実施中。大人女子のライフスタイルにオススメのこのドリンクを今ならおトクに試すチャンスです!

初回限定で1000円オフのクーポンが今ならもらえます。家の冷蔵庫に常備して、紹介した4つのシーン等で、あなたが毎日続けやすいタイミングで飲んでみてくださいね。大人女子の“新習慣”として美容感度を上げていきましょう♡

初回限定で1000円クーポンGET!購入はこちら

(2018年12月31日まで)

5年後も10年後も輝かしい私でいよう

毎日の生活に“ハリ”をもたらす美容時間のススメ

キレイを目指す全ての女子を応援してくれる美容ドリンク「ザ・コラーゲン リラクル」は、ハリのある毎日のためのお守り的存在。つい余裕がなくなりがちな毎日をイキイキとした毎日にするために、ぜひ日々のブレイクタイムに取り入れてみてくださいね。

今回紹介したようなスキマ時間に“美容タイム”を取り入れれば、“ハリ”がある生活が叶うでしょう♡

「ザ・コラーゲン リラクル」の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ