無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たった10秒で目もとが映える♡オンオフで使える時短グラデシャドウ

アイシャドウは見た目を華やかにしてくれる一方で、時間もかかるしきれいに仕上がらないのが悩みどころ。そんな大人女子にとって救世主となるアイテムがAUBEの「ブラシひと塗りシャドウN」です♡ テクニックがなくても10秒でキレイなグラデーションが完成します。

PR
提供元: AUBE
2018年12月
メイク

おしゃれ顔はアイシャドウでつくる♡

忙しい朝の救世主。10秒でグラデーションが完成する時短アイテム

上手く使えば一気に明るい雰囲気をつくってくれるアイシャドウ。なりたい印象に合わせて使いこなしたいアイテムです。でも下地や単色のものなどいくつかのアイテムを揃えて、グラデーションをつくって……時間がかかる上に上手く塗れないという人も多いのではないでしょうか。

AUBE オーブ 公式 on Instagram: “. 【#AUBEメイクイラスト 】 イラストレーター ミヤマアユミさん(@miya78pic)に、 今回特別に水彩×AUBE新色で色づけしていただきました! . -------------------------------------- @miya78pic …”
instagram.com

面倒で結局アイシャドウを使っていないという人にとっても、上手くできない人にとっても、メイクの概念が変わるくらい時短になるアイシャドウがあるんです! AUBEの「ブラシひと塗りシャドウN」は、なんと“10秒で”キレイなグラデーションが完成します。

それでは、SNS上の口コミや、12月上旬に代官山で行われたAUBEイベントでの実際に愛用している女子達の声をご紹介します!

手放せない!AUBEの「ブラシひと塗りシャドウN」

#1.忙しい朝に時短メイク♡10秒で感動のグラデーションが出来上がり

このアイシャドウの最大の魅力は、たったひと塗りで目もとにグラデーションがつくれるところ。たった10秒で完成するから忙しい朝の救世主になってくれます。

[簡単すぎる3ステップ]

instagram.com

① まぶたベース:指の腹全体を使ってまぶたに塗り広げます。

② 3色シャドウ:ブラシで3色を一気にとり、目頭から目尻にかけてブラシを1往復させます。

③ パウダーライナー:チップを使って目のキワにラインを入れます。

「本当に10秒でできるの!?」と思う人も多いかもしれませんが、こちらの動画を見れば納得です。

まぶたベースは、まぶたをしっとりつややかに整え、3色シャドウの密着と発色を高めます。 3色シャドウは、3色を一気にブラシでとるだけで、色の境目がキレイになじむので自然なグラデーションで目もとが映えます♡

こんなに簡単なのにこのクオリティ!

テクニックがなくても大丈夫。誰でも自然なグラデーションがひと塗りで叶います。

仕上がりイメージ
10秒でアイシャドウが完成するって、時短中の時短……!
嘘みたいに綺麗に仕上がるんです…!
ほんとに10秒!!!!
テクニックなんていらなくて、ただブラシにスーッとつけて目元にスーッと引くだけなの。なのにめちゃくちゃ綺麗なだよ〜♡グラデの境目も違和感ないし本当に綺麗に自然なグラデが作れちゃう。
忙しい朝にあれこれメイクするのが面倒臭い人や、上手くアイシャドウのグラデーションが作れない人にもオススメできます◎
Instagram by @ayanekotan

目もとに立体感が出て、一気に華やかになりますね。何かと忙しい朝でアイシャドウはサボりがち……なんて人は、ぜひ試してみてくださいね。

#2.秘密は使いやすい『白黒ブラシ』にあり!

キレイなグラデーションがつくれる理由は、白と黒に分かれているこのブラシにありました。

ブラシを立てて3色シャドウを1度にとりそのまままぶたへのせるだけでキレイに仕上がります。白い部分を上にすれば、色が混ざることがないのでいつもキレイなグラデーションがつくれるんです。

愛用者からも「チップだと塗り分けが必要で、色が混ざることも多かったけど、このブラシだと混ざることもないのでポイントが高いんです」という声も聞こえてきました。

#3.これがあればアイラインも不要

コンパクトの中にパウダーライナーがついているので、アイライナーもいらないというのも魅力の1つ。

Instagram by @z_ellie_o

働くママの愛用者は、「朝の忙しい時に子どもがとなりにいてもささっと塗れるので便利です。でも仕上がりはしっかりキレイ。このシャドウを使い始めてからはアイラインもこれで済むので助かっています。お呼ばれの場に行く時は、3色シャドウを重ね塗りしてしっかり色を強調させています」と語っていました。

#4.持ち歩きに便利でメイク直しも楽ちん!

これ1つに、ベース・シャドウ・ライナーが入っているからポーチに入れてもかさばらない!というのも愛用している人が多い理由。

AUBE オーブ 公式 on Instagram: “. 今日は @tamaki.tsuneoka さんの投稿をご紹介します! . 今回ご使用頂いたのは 新発売「ブラシひと塗りシャドウN」の〈SC01 シースルーピンク〉♥ . ★ @tamaki.tsuneoka さんのご紹介ポイント★…”
instagram.com

鏡も大きいので、メイク直しにも使いやすく便利です。大事な仕事の前やデートの合間なども時間をかけずにお直しができちゃいますね!

#5.イロチ買いしてる人続出中!6色展開でオンでもオフでも大活躍

色は6色展開!

「仕事のある平日はブラウン。デートや女子会で出かける時はピンクを使っています。その日のファッションに合わせて使い分けするのも楽しいです」という女子もいました。色によって雰囲気が一気に変わるので、イロチ買いしている人も続出中です。

普段使いにはブラウン、勝負の時は明るい色などの使い分けでも楽しめそうですね!

10秒でずるい目もと♡「ブラシひと塗りシャドウN」の詳細はこちら

セットで欲しい「さとみリップ」

同じAUBEから発売中の「なめらか質感ひと塗りルージュ」にも注目です。アイシャドウと合わせて使うと相性は◎。中でも、今SNSで、石原さとみさんが使っている色なのでは?と話題の「RS21」は特に人気のカラー!

何本もリピートしているAUBEファンからは「乾いたら色が薄くなるものもあるけど、AUBEのリップは色もちが良いからリピート買いしました。コーヒーとか飲んだ時にカップにリップがつくのが気になるんですが、カップにもつきにくく気に入っています」と、その色もちの良さも大きく支持されています。

さとみリップが気になる

リピーターが本気でオススメするアイシャドウをGETして♡

AUBEで手軽にワンランク上の私をつくる

1つ持っておけばオンでもオフでも大活躍のAUBEのアイシャドウ&リップ。キレイに仕上がるのはもちろん、時短になるのも嬉しいところ。

ぜひ一度手にとってみてくださいね♡

AUBE公式サイト
情報を見逃さない!AUBE公式インスタをフォロー