無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今、注目は「米ぬか」の力!自然派スキンケアで潤い肌に♡

PR
美容

今、注目の『米ぬかパワー』!

お米を研いだら手がすべすべになった、という経験ありませんか?実は、それは米ぬかの力なんです。米ぬかが美容にいいことはご存知の方も多いのではないでしょうか。

picture
blog.freepeople.com

普段は捨ててしまいがちな米ぬかには美肌づくりに欠かせないビタミンB、ビタミンE、たんぱく質、鉄分、ミネラルがたっぷり含まれています。

米ぬかのパワーって?

picture
www.techjo.jp

米ぬかの美容法には以下のような効果があると言われています♡

くすみ除去:くすみのもとになる、厚く硬くなった手ごわい角質もおだやかに除去。
うるおい:がさがさ荒れ肌もしっとりなめらか、うるおいとつややかさを保ちます。
美白肌:洗顔だけで落とせないメラニンを含んだ角質を落とし、透明美白へ導きます。
www.ota-ya.jp

酒屋さんが作った“本物”の化粧品

picture
nsk2.seesaa.net

そんな米ぬかの成分をたっぷり含んだ米ぬか美人という化粧品がおすすめです!米ぬか美人は老舗の酒造メーカーである日本盛が製造しているため、酒造メーカーならではの自然派化粧品なのでとっても効きそう。

天然のお米パワーがぎっしり♡

米ぬか美人にはお米の成分がぎっしり。よく知られているとおり、お米にはたくさんのお肌にいい成分が含まれているため美容効果もとても高いんです。

米ぬか

picture
shareba.com

米ぬか美人では酒造する過程で生まれた米ぬかを使用しています!

ツヤ肌酵母

picture
www.ogata-ce.co.jp

ツヤ肌酵母は日本盛独自の世界にひとつだけの酵母。お肌が本来持っている天然保湿因子を多く含み、お肌の潤いを高めキメを整えます。

コメ発酵液

picture
naturalhealthystanda.blog.fc2.com

発酵させたお米から抽出した天然のエキス。ビタミンやアミノ酸が豊富でお肌にツヤとハリを与えてくれます。

たった一ヶ月でお肌の潤い2.4倍!?

四週間ほど使い続けた結果お肌の水分量が上がり、お肌が変わった!との声も。変化を感じた人が91%のため即効性はないもののじわじわ効いていくそうです。

肌が柔らかくなった!

picture
blog.oricon.co.jp
使っていくうちに肌が柔らかくなった気がします。
肌が柔らかくなっただけでなく、指で押さえても内側からグッと弾き返すぐらいうるおってきている気がします。
xn--u8j0a8c3a3mo577b.seesaa.net

ふんわり甘い香り◎

picture
米ぬか...なんて聞くと、なんだか「 ぬか 」の独特のニオイを連想しちゃいそうですけど、この米ぬか美人の香りは無香料!!でも、ほわんっとした甘い香りにつつまれる感じがして、洗顔、化粧水、美容液、クリーム...という工程がすごく楽しみになってくるんです。
ameblo.jp
もっと詳しく知りたい!

まずは1週間お試しがおすすめ!

いまならそんなうるおいシリーズが洗顔クリーム、美容液、化粧水、クリームの四点セットに加えておしゃれな花柄トートバッグまで付いてなんと1000円でお試しできちゃうんです。ぜひお米の力を体感してみてはいかがでしょうか?

picture

米ぬかの力で、潤いのある美肌を手に入れてみては?

ご購入はこちらから