無料の会員登録をすると
お気に入りができます

痩せたいなら、歪みを正せ!美容通おすすめの予約殺到エステ♡

PR
美容

痩せないのは、歪みのせい?

食事制限も運動も頑張ってるのに、なかなか効果が表れないダイエット。もしかしたらそれは、骨格の歪みが原因かもしれません!骨格が歪んでいると、すべての循環が滞って身体の中に悪いものを溜めてしまうんです。

picture

でも骨格が歪んでいるかどうか、どう正せばいいのかは自分ではわからないですよね。しかし、アラサー女子たるもの“美”はお金をかけてナンボです。本当に痩せたいなら、潔く専門家に頼りましょう!

picture

予約殺到の人気サロン

今の時代どこにでもあるエステサロン、どうせなら実績と人気があるお店がいいですよね。そこでおすすめなのが『QUEEN'S PURE(クイーンズピュア)』です♡ガムラン音楽が静かに響くリゾート風空間で「日常を忘れられる」「とにかく癒される」と数々の美容マニアが通う人気店。

picture
www.c-pon.com

中でも、口コミ評価が高いのは六本木店。高い技術力や接客はもちろん、プライバシーを重視した個室空間が人気なんです。駅チカなので通いやすく、夜には六本木の夜景が一望できちゃいます。とっても贅沢ですよね♡

picture
www.c-pon.com

そして、デスクワークが多い女性に人気なのが「天使の羽ケア(肩胛骨はがし)」と呼ばれるマッサージです。肩胛骨周りが凝り固まると背肉がはみ出たり、胸がたれたりしてしまいます。ちょっぴり痛いのが効いてる証拠♡

もっと知りたい!

おすすめコースBEST3

脂肪撃退キャビ&脂削マッサージ+肩甲骨はがし痩身コース(80分)

picture
www.c-pon.com

“脂削”とは、いらない肉を削ぎ落とすように揉み出すこと。「痛いけどすごい!」と評判のハンドマッサージ&キャビテーションで効果的にサイズダウン♡自己流ではどうにもできないセルライトも分解してくれます。

毛穴洗浄+デトックス顔筋小顔+デコルテ排毒リンパ(80分)

picture
www.c-pon.com

気になる毛穴をごっそり洗浄、顔中の老廃物を排出&むくみ撃退!さらにヘッドマッサージやデコルテの排毒リンパで身体の内側からもケアします。施術の後は、顔が一回り小さくなってるかも♡

二の腕痩身+選べる部位集中ケア(80分)

picture
www.c-pon.com

二の腕のマッサージだけでなく、肩胛骨はがし・腰回りのマッサージも含まれています。加えて、お腹or脚or顔の中から一つ選び、集中ケア。お得感満載のコースです!

7月おすすめコース

「二の腕・背中」ほっそりシェイプ+天使の羽ケア(80分×6)

picture

夏の格好をしたときに最も気になる二の腕の贅肉を徹底撃退してくれます。さらに、天使の羽ケアで背中が開いたファッションも着こなせるようになるかも♡ブライダルエステ一番人気のコースを、7月なら初回特別価格で!

癒されながら、美しく♡

picture

体内に溜め込んでしまうのは、老廃物や毒素だけではありません。有名エステサロンに行って、気持ちいいマッサージで日々のストレスも解消!あなたも今から骨格矯正をして痩せる身体を作り、来たる夏に備えましょう♡

QUEEN’S PURE
店舗一覧はこちら♡