無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その老け顔にストップ!生コラーゲンで未来の美肌をお約束♡

PR
美容

老け顔に見える原因って何?

picture
www.b-lab.jp

30代ごろから気になり始める老け顔や疲れ顔。夕方、電車の窓に映った自分に愕然としたことはありませんか?そんな印象を与えてしまう原因の大半は、乾燥による小ジワのせいだと言われています。

picture
www.sonoko.co.jp

小ジワの最大の原因は乾燥だった!

小ジワができるメカニズムにはいくつかありますが、ほとんどが肌の水分不足によるもの。つまり乾燥が一番の原因なのです。肌の潤いが不足するとカサつき、肌荒れを起こして皮膚の表面が収縮することで溝が出来てしまいます。

picture
binotetujin.com

肌の乾燥にはコラーゲンが鉄則!

肌の乾燥を細胞レベルで改善するにはやっぱりコラーゲンが大切。一口にコラーゲンと言っても様々な種類があるそうですが、もっとも効果的な生コラーゲンに注目が集まっています!

picture
www.rbbtoday.com

コラーゲンと生コラーゲンはどう違うの?

生コラーゲンとは、体内にあるコラーゲンの中で、皮膚のうるおいとハリを支えているI型コラーゲンと同じ「三重らせん構造」を保っており、加熱処理されたコラーゲンと比べて約2倍の保湿力を維持している成分です。

picture
www.rbbtoday.com

熱を加えていない生コラーゲンを使っているニッピの「スキンケアクリーム ナノアルファ」は、高い保湿力と肌なじみの良さが期待できるんです!

picture
hadakea.net

「スキンケアクリーム ナノアルファ」は[保存料無添加・アルコールフリー・無香料・界面活性剤不使用・オイルフリー・無着色]6つの無添加で肌にやさしい処方。だから、デリケートな肌質でも安心して使えます。

詳しくみてみる♡

生コラーゲンはクール便で届くんです!

お肌と同じ構造のコラーゲンを壊れないように生のまま届けるために、なんとクール便で送られてくるという徹底ぶり!だから、実感率が違うんですね。

しかも、世界で初めてコラーゲンの抽出に成功したのはニッピなんだそうです。
「スキンケアクリーム ナノアルファ」に使用されている生コラーゲンは、ニッピの「バイオマトリックス研究所」で生まれ、特許を取得しています(特許番号:626457)。
このことからも、品質の高さがうかがえますよね!

picture
www.rbbtoday.com
もっと詳しく知りたい♡

あの美のカリスマもオススメ♡

さまざまな美容雑誌や美容ブログなどでも紹介され、あのゴッドハンドで有名な高橋ミカさんも愛用しているそう!彼女の著書「高橋ミカの美人の掟」の中でもオススメの美容アイテムとして紹介されています。

美容ブロガーも絶賛!

picture
fsquarei.blog85.fc2.com
お肌に大切な成分コラーゲンもこだわれば ”生コラーゲン”!熱を加えていないので、高い保湿力と肌なじみの良さを実感できる。更に、保存料とか界面活性剤とか添加物を加えていないので、クール便で届くホントの生のコラーゲンスキンケア!
fsquarei.blog85.fc2.com
さらに詳細をみてみる!

早めのケアが未来の自分を救う!

初めての方限定でお試しサイズが1,280円&クール便送料無料!

picture
www.rbbtoday.com

早めのケアが今後のお肌を左右していると言っても過言ではありません!生コラーゲンのパワーで未来のモテ美肌を手に入れましょう♡

picture
今すぐチェックする♡