無料の会員登録をすると
お気に入りができます

淡白な彼を虜に!エッチを最大限楽しむための神ワザテク

彼との大事なコミュニケーションであるエッチも、長い期間付き合っていたらマンネリ化しがち。彼と今よりもっと刺激的で一生忘れられないような夜を過ごすための方法を今回はレクチャーします。

PR
2015年6月

彼とのエッチ100%満足してる?

いつも優しい彼のことは大好きだけど、もっと本能のままな肉食化した彼も見てみたい。長い交際期間のせいでエッチがマンネリ化して、さらに誘われる回数も減って寂しい。男性の淡白化で悩む女性が絶えません。

そんな時、セクシーな下着姿を自分から見せたり、露出度の高い服を着てボディタッチでアピールする女性が多いというアンケート結果があります。でも実は男性には場合によっては逆効果で、さらに「義務化」してエッチの質も下がり、更なるマンネリ化を招く可能性もあります。

①彼の雄スイッチをON!

そうならないたいめには、まずは香りでアピールが正解!

実は五感の中で「嗅覚」だけは、直接脳の本能に関わる部分に伝達されるので、考える前に感じてしまうと言われています。さらに哺乳類の雄はフェロモンによって本能的に性衝動が起こるとも言われているので、淡泊気味の男性には香りでアピールするのが何より効果的なんです!

女性セクシャルヘルスケアの専門店、LCラブコスメが実施したアンケートによれば、「女性の香りだけでときめいたことはありますか?」という質問に対し、なんと93.7%の男性が「ある」と回答。彼をその気にさせるには見た目(視覚)ももちろん大切なのですが、もっとダイレクトに男の本能に訴えかけるためには、匂い(嗅覚)が最も重要なファクターになることが明らかになったのです。

ベッド専用香水「リビドーロゼ」って知っていますか?

lovecosmetic

そんな男性の嗅覚に訴えかける特別な香りがあります。通販のみで累計30万本突破!性衝動を掻き立てる秘密のベッド専用香水「リビドーロゼ」。体に一振りするだけで男性を本能的に誘惑し、「したい」と思わせる香りを演出する特別の香水です。さらに、ベッドタイムの時間の変化に合わせて違う香りを演出してくれるので、男性は最後まで飽きずにエッチを楽しめます!

嬉しい口コミの数々

気になる彼とのドライブデート。彼が車を止めて急に抱きしめてきました!ビックリしました。
そこで思い切って想いを伝えると、「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思って最近セーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」と言って熱いキスをしてくれました。
www.lovecosmetic.net
lovecosmetic
「やばい、なんかめちゃくちゃ興奮する。このままシていい?」とソファに押し倒され、キスの嵐。胸の膨らみを鷲掴みされると、いつも以上に蕾を攻められて。胸だけでイきそうになりました。いつもよりたくさん愛してくれて、いつもは単発で終わっちゃうのに、1回イった後「もう1回、いい?」と超久しぶりの第2ラウンド。終わったあとずっとくっついてました。
www.lovecosmetic.jp
リビドーロゼ

②アンダーヘアのお手入れ

彼と満足するエッチをするためにアンダーヘアのお手入れは女性の身だしなみケアです。既に全体の75.8%の女性は何かしらのアンダーヘアのお手入れをしているそうです。しかし、自己処理のやり方が正しいか分からない…デリケートゾーンということで脱毛サロンに行くのは恥ずかしい…こんなお悩みを抱えている女性は多いはず!

男性の女性のアンダーヘアに関する本音として、「剛毛でちょっとショック」「あたってチクチクした」「ゴワゴワ、チクチクでドン引きしてしまった」こんな意見が飛び交っているのが現状。女性としてもじっくり見られても恥ずかしくない程度に処理をしたいところですよね。

アンダーヘアケア初めてセット

そこでオススメするのがアンダーヘアケア初めてセットです。ごわついたアンダーヘアに自然なふんわり感を出してくれるアンダーヘア専用トリートメント「シナヤカウォッシュ」と下着からはみ出るのを防ぎ、毛先を安全に丸くカット出来る専用トリマーがセットになっています。

lovecosmetic

脱がしてビックリさせないためにも、見えない所までケアをしているか否かで、女性としての差が生まれます。彼から気持よくオーラルを受けることでエッチがより一層盛り上がって熱い夜を過ごすことが出来ますよ。また、ムダ毛のケアをすることで生理の時に血液が漏れる心配も激減して一石二鳥です!

アンダーヘアケアセット

③感度の良い女に!

アンケートによると、約98%の男性が「感じやすい女性が好き」という結果です。エッチをして女性が気持よく感じてくれることで、男性は雄の本能としての使命感と満足感が生まれて、より高い興奮が生まれます。やっぱり、感度の良い女性ほど男性は手放したくない!と思いますし、マンネリにもなりにくいです。

しかし、多くの女性が抱えているのが、イケない、イキにくいという「オーガニズム」に関する悩み。彼のことが大好きだからこそ、もっと感じた姿を見せたい。そして、演技ではない本物の最高のオーガニズムを感じてみたいと思いませんか?

ラブコスメ「リュイールホット」

リュイールホットは、1回のエッチで深いオーガニズムを感じさせてくれるベッド専用コスメです。女性のデリケートで1番敏感な部分に塗ってマッサージすることでトロける快感へと導いてくれます。

lovecosmetic

塗った後からジンジン、じわじわと温かくなり、セクシャルなハーブと共にとことんこだわった潤い成分をたっぷり配合。頭が真っ白になるくらいに感じてしまい1回じゃ終わらなかったという女性も多数です!大好きな彼と2人でトロけるようなエッチをしたい。いつも以上に盛り上がりたい、というカップルにオススメです。

リュイールホット

刺激的なエッチで虜にしよう♡

いくら価値観が合っても、やっぱり夜のコミュニケーションが盛り上がらなければ男性は物足りなさを感じてしまい、淡白化してしまいます。カップルにとってエッチの悩みは付き物ですが、大好きな彼を甘い一時を過ごしたい!という彼に対する想いは愛の証拠です。そのためには、全て彼任せではなく、自分でも工夫とちょっとした努力が必要です。LCラブコスメを上手に使って、普段の何倍も刺激的なエッチをして彼を虜にしましょう。

記事に関するお問い合わせ