無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お仕事帰りにリフレッシュ!酵素パックで古い角質バイバイ♡

PR
美容

お仕事帰り、酵素美容で至福の時間♡

働く女性はすきま時間を自分のために上手に使いたい。仕事帰りやショッピングの合間にふらっと立ち寄れるエステサロンは気軽にお試し出来て嬉しいですよね。そんな女性が多く愛用する「ハリウッド大丸東京店」が今注目の的。

picture
www.c-pon.com

東京駅八重洲北口から直結の大丸東京店の2階にあるハリウッドは、気軽に利用できると大人の女性の中で話題。創業90周年を迎えるハリウッドの化粧品は、メイ牛山の美容理論に基づき女性の美肌ケアのお手伝いをしています。

picture
www.c-pon.com

気軽にお試しできるフェイシャルトリートメントは勿論、中でも絶大な人気を誇るのが50年以上愛される「酵素パック」。

酵素パック4+1の効果

ハリウッドの酵素パックには、肌に「きめ細かさ」「潤い」「柔らかさ」「クリーンさ」をもたらす効果があります。その4つの効果+1で、本来の素肌へと導いてくれるんだとか。

picture
www.c-pon.com

どうして酵素パックが良いの?

ハリウッドの酵素パックに使われているのは「タンパク質分解酵素」。糖質や脂質などの他の成分は分解せず、余分な角質のみを効率よく分解してくれるんです。続けることで、本来のくすみの無いお肌を取り戻してくれます。

picture
ハリウッドの酵素パックが気になる♡

一度は試したい酵素のチカラ

初めての人はミニパックでお試し!

picture
www.c-pon.com

初めての人に嬉しいのは自分で試せる酵素パックのミニセット。専用カップなど必要なアイテムも付属されて2800円というプチプライス。

3STEPで簡単にパックをつくる♡

簡単3STEPでパックが完成したら、あとは実際に顔に酵素パックを施して丁寧に洗い流すだけ。動画を参考にしてみてくださいね。

①粉を付属のスプーンですり切り1杯取り、上ブタに入れます。
②クリームをカップの底から上まで3回、線を書くようにしぼります。
③付属のスプーン上部を使って、なめらかになるまで混ぜ合わせて、出来上がり。

実際に来店した方は酵素パックのサンプルが必ずゲットできる嬉しいお土産付き♡

おすすめメニューBEST3

①ベーシックコース

ハリウッド大丸東京店の人気メニュー1位は勿論こちらの酵素パックを利用したベーシックコース。カウンセリング後、お客様の肌タイプに合わせてクリーム配合。4320円というお手軽価格。

picture
www.c-pon.com

②美白ケアコース

お肌の環境そのものを変えていくアプローチの美白ケアコースがおすすめ2位。肌を整え、なめらかさと潤いを与えてくれるプラセンタエキス配合パックを使用した美白ケアのトリートメントは4860円。しみやそばかすを防いでつややかな肌に導きます。

picture
www.c-pon.com

③エイジングケアコース

おすすめ第3位はエイジングケアのコース。6804円と少しお高めのコースですが、肌の生まれ変わるサイクルを徹底研究して開発されたトリートメントが使用されていてその効果に期待大。眠った美肌力を覚醒させて強化します。

picture
www.c-pon.com
詳しくはコチラ

お手軽エステでもっちり美肌♡

日頃のお肌のお手入れが苦手な人や、手軽にエステを試してみたい人に、東京駅直結のフェイシャルエステサロンで透明感のあるもっちりお肌を実感してみて下さいね♡

picture
フェイシャルエステをお試し!