無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『炭酸×オイル美容』あの“小顔先生”が監修!シソーラスがこの夏大ヒットの予感!?

PR
美容

ジメジメする季節、お肌は一段とワガママに!

梅雨や夏のジメジメする季節は、クリームなどのこってり系スキンケアはベタついて使いたくないですよね。かといってサッパリしたものだと、エアコンなどの影響でお肌がカサついてしまいます。

picture

とくに!この季節の悩みは「むくみ」。湿度が高いとお肌はむくみやすいんです。

顔のむくみというのは、本当に顔を大きく見せてしまいます…。知ってましたか?実は顔のむくみというのは、1mm程度のものなんだそうです。この1mmがここまでのダメージになっていたとは…。

話題の「オイル美容」×「炭酸美容」W作用

こんな厄介な季節ですが、一体どのようにケアすれば良いのでしょうか…。ここでオススメするのが『シソーラス スパークリングオイルトリートメント』です。

picture

なんと話題の「オイル美容」と「炭酸美容」を同時に実現するスキンケアアイテムなのです!

8,900ppmという高濃度炭酸は、一般的な炭酸パックの約3倍。血行を促進してお肌をキュッと引き締める“炭酸美容”とエアコンでカサついたお肌をしっかり潤してくれる“オイル美容”をワンプッシュで!

picture

高濃度炭酸で処方するので、オイルなのにベタつかず、シュワシュワと爽やかな使用感で乾燥からお肌を守ってくれます。まさにこの季節にふさわしい唯一無二のアイテムです。

picture
シソーラス スパークリングオイルトリートメント

“小顔矯正”のカリスマ・カドモリ先生が監修!

このシソーラス スパークリングオイルトリートメントですが、AKB48の小嶋陽菜さんやモデルの菜々緒さん、海老蔵さんなど数々の芸能人の“小顔矯正”施術を行っていることで話題のカドモリ先生が監修しているのです!もちろん、カドモリ式施術との相性を抜群とのこと。

picture
sp.lalu.jp

芸能人のような小顔と美肌を手に入れて“すっぴん”にも自信が湧いてきそうですね。

picture

8種類の厳選オイルがぐんぐん浸透!

もちろん成分にもとことんこだわっており、8種類の美容オイルを厳選しています。しっとり効果が高いことで有名な、アルガン、シアバター、杏仁、ホホバ、オリーブ、ローズヒップ、マカデミアナッツ、アボカドから採った天然のレアオイルを使用。実際に試した87.2%の方が「潤いに満足」と回答しています!

picture

今ならカドモリ式『小顔マジックDVD』が付いてくる!

なんと今シソーラス スパークリングオイルトリートメントをご購入いただくと、共同開発者でもあるカドモリ先生の『小顔マジックDVD』が付いてくるそうです。自宅で簡単に“カドモリ式美顔矯正”が実践できます!

picture

カドモリ式施術とも相性が良いスキンケアなので、相乗効果が期待できそうですね!さらに、2本購入すると送料も無料。

「夏冷え」「梅雨むくみ」もこれで一蹴り!小顔でゆでタマゴのような完璧なすっぴんを手に入れましょう!

picture
早速試してみよう!