無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏に気になる頭皮ケア。香り続くさらつや髪をゲットしよう♡

PR
美容

いつの時代もやっぱりさらつや髪美人が憧れ♡

picture

ファッションのトレンドが変わっても、さらっとしていてツヤのある髪が支持されるのは、女性にとっての最大の武器でもある髪の魅力を十分に引き立ててくれるからではないでしょうか。「髪は女の命」と言われるだけあり、綺麗にケアされている髪は男性からの支持も抜群。

夏の陽射しで髪も疲れている!

picture

強い陽射しにさらされているこの季節。たっぷり降り注ぐ紫外線など髪にダメージを与えてしまう要素がいっぱいの夏は特にヘアケアが大切です。

今のシャンプー、満足していますか?

picture

UVケアは朝のミストで補えるとして、髪にとって大切なのはどんなシャンプーを使っているのか、そしてそのシャンプーが本当に自分に合っているのかということ。

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグシャス)

この夏オススメのシャンプーブランドはズバリ「ミューラグシャス」。日本初のファブリック・インバスケアブランドで、植物成分を使用しているのでお肌にもとっても優しく大注目なんです♡

picture
glamour-sales.com

中でも柔軟剤が大ヒット!様々な芸能人も使用するなど、その香りに日本中が癒やされました。

MIEUX LUXGEOUS
picture
mieux-luxgeous.jp

そして最近人気急上昇中なのがこのヘアケアアイテム。これまでの販売実績は50万本を超えるんだとか。あの評価の厳しいことで有名な「シャンプー解析ドットコム」でもシャンプーが3.5点、オススメレベルは星4つという高得点を獲得しています◎。

毎日使うから「髪にやさしい」のが嬉しい♡

picture
弱酸性で赤ちゃんでも安心して使えるってだけじゃなくて
アミノ酸系なのに泡立ちもすごく良くてふわふわで弾力もあるから洗い心地抜群♡
ノンシリコンで全然きしまないシャンプーって始めてかもー
ameblo.jp
picture

欧米でも注目されているケミカルフリーを取り入れているのでとにかく肌想いなのが最大のポイント。シャンプーには8種類の植物性エキス配合で地肌をすっきり洗浄・保湿し、トリートメントも同じく8種類のモイスチャーオイルが髪にツヤを与えてくれるのです◎。

picture
unpresente.com

ボトルもお洒落で使っていることを自慢したくなりますよね。

柔軟剤顔負けの「いい香り」なのも魅力的♡

夏の髪は汗や皮脂などによって匂いがち。そんな夏のヘアケアアイテムの香り選びは一番大切ですよね!

極上の香りをいつまでも

picture

MIEUX LUXGEOUSだからこそできる「ロングフレグランス成分」で香りの持続時間が大幅にUP。最初はフルーティーな香りから、徐々にバニラ、ムスクなどのラグジュアリーな香りへと変化する、まさに「香水を纏ったような」香りを楽しめます。

芸能人も愛用中♡

山本優希さん

picture
ameblo.jp
さすが、MIEUX LUXGEOUSシリーズ!
ロングフレグランスシャンプーなだけあって香りの持続時間がめっちゃ長いの。
バニラとムスクの品のある香りとフローラルの優しい香りで柔らかくてとっても上品!
ameblo.jp

小倉優子さん

picture
ameblo.jp

道端アンジェリカさん

picture

矢田亜希子さん

picture
ameblo.jp

さらツヤ髪で印象もUP♡

特に女性は初めて会ったときに髪を見られがち。さらっとした髪の女性って、ヘアケアにもこだわっている感じがして、さらに素敵に見えますよね!さらに通りすがりにいい香りがしたならなおさら女子力高めな雰囲気に♪しっかり夏のヘアケアをして素敵なさらツヤ髪をゲットしてみてくださいね!

picture
近くのお店を探してみる♡