無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

香りに気分いやされながら時短ケア♡思わず触れたくなる「やわ肌」の作り方

つるんとうるおった肌が美人印象を高めてくれます。仕事に、プライベートに、毎日忙しくて十分にボディケアする時間がないという方でも簡単に取り入れられる「やわ肌」の作り方をお届けします♡

PR
提供元: ニベア花王株式会社
美容

20-30代女性のカラダの肌悩みは「ザラつき」

pvstory / Getty Images

温かくなって肌を出す機会が増えてきました!となると、がぜん気になるのが二の腕や太もものザラつき、ひじやかかとのゴワゴワ感といった肌悩み。ある調査によると、20〜30代女性のカラダのいちばんの肌悩みは「ザラつき」なんだそう。

「やわ肌」を作るための2つのポイント

目指したいのは、つるんとした肌触りでうるおいのある「やわ肌」。そんな「やわ肌」になる重要なポイントを2つご紹介します。

その①古い角質を落とす

ゴワゴワ・ザラつきの要因のひとつは「古い角質層」。うるおってなめらかな肌は、肌表面の古い角層もキレイに剥がれ落ちます。

でも、うるおい不足や日焼けによる乾燥などが続くと、古い角質が肌表面に残って重層化するため、触るとザラつく肌に…。だから、「古い角質」を洗い流して、オフしてあげることが、なめらか美肌のポイントなのです!

その②すばやい保湿!

お風呂上がりにうるおいを求めているのは、顔だけではありません。ボディにもすばやい保湿が大事なんです!

さらに、これからは日焼けや冷房による乾燥が気になるシーズン。風呂上がりに限らず「肌が乾いてる?」と感じたら、こまめな保湿が大事なんです!

洗うだけで「古い角質オフ」と「保湿」が同時にできる!

「やわ肌」を作るためのポイント「古い角質オフ」と「保湿」を毎日続けるのは意外に大変ですよね。

でも、2つを同時にできちゃう優秀アイテムがあるんです!それが「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」。これ1本で古い角質オフ&保湿ができちゃうんです。

角質クリア成分*1が古い角質をオフ

泡立ててみると、ふわっふわのホイップ泡がたーっぷり!この泡は角質クリア成分*1を含んでいて、肌にのせるとザラつきの要因となる古い角質をつるんと落としてくれるというわけ。もちろん、毛穴の汚れもつるんとオフ!

*1角質クリア成分…カオリン+硫酸ナトリウム・ステアリン酸PEG(洗浄)

ヨーグルト美容成分*2で肌がうるおう

もうひとつ、注目したいのがヨーグルト美容成分*2。ヨーグルト美容成分配合のホイップ泡が、肌の奥(角層)までうるおいを届けるそう。洗い上がりも、みずみずしいのがうれしい!

*2ヨーグルト美容成分…ヨーグルトエキス・グリセリン(保湿)

つるんとうるおう、天使のやわ肌に

きめ細かい泡がすばやく泡立ち、泡切れが早く、さっと洗い流せるのも魅力。時短ケアでも、つるんとうるおう「やわ肌」に♡

香りでも気分いやされる♡

気になる香りは「サボン&ブーケ」「フラワー&ピーチ」「カシス&ハーブ」の3種類。洗っている間もふんわり軽やかな香りに包まれて、気分いやされるバスタイムに!

岡田将生さんが演じる3つの“エンジェル男子”に胸キュン!

「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」の発売に合わせて、岡田将生さん主演の3つのWEB動画を配信中。いやしの兄、ステキな恋人、モノ知り同僚の3人を演じ、「天使のやわ肌」へと導く「エンジェルスキン ボディウォッシュ」の魅力を伝えています。

岡田さんのように、彼氏に「おっ、天使!」と言わせてみたい!

プレゼントキャンペーンで、天使のような「やわ肌」へ♡

Twitterでは、抽選で「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」が当たるキャンペーンも実施中。キャンペーンに参加すると、エンジェルスキンの5つの秘密が知れる動画が見られるというから、これはアクセスしてみないと!

天使のような「やわ肌」に♡

洗うだけで古い角質をオフして肌つるんとうるおうボディウォッシュで、これからの薄着の季節がますます楽しみに♡

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ スペシャルサイト