無料の会員登録をすると
お気に入りができます

赤ちゃんにも美容にも♡人気No.1宅配水コスモウォーター

PR
ライフスタイル

女性に大人気の宅配水♡

人気No.1のウォーターサーバー

picture

大人気のウォーターサーバー「コスモウォーター」を知っていますか?季節問わず安全な天然水が飲めるサービスで、赤ちゃん・小さい子どもを持つママや、プレママにも大評判。

picture
www.cosmowater.com

カラー展開がいろいろあり、インテリアにもよくなじむから嬉しいですよね♡

picture

その人気は圧倒的で、累計出荷台数は100万台を突破。良質のお水でキレイになれて、子どもにも安心なんて嬉しいですよね!また、今話題の「水を飲むだけダイエット」にもピッタリ。

コスモウォーター HP

人気No.1の秘密♡

コスモウォーターは成宮寛貴さんのCMでおなじみの他、「たまごクラブ」のたまひよグッズ大賞では2年連続No.1!その人気の秘密をチェックしましょう。

1. 月々のサーバーレンタル代は無料

picture

「ウォーターサーバーはお金がかかりそう」というイメージかもしれませんが、なんとコスモウォーターのサーバーレンタル代は無料!かかるのは水代のみです。

2. お水は宅配してもらえる

picture

お水は定期便で宅配してもらえるため、重いボトルを持ち運ぶ必要もありません。なお、ボトルの回収も不要。使用後は普通のペットボトルとしてリサイクルに出せます。また、女性に嬉しいポイントとして足もとでボトルが交換できますので、ウォーターサーバーにありがちな重たいボトルを持ち上げる苦労もありません。

3. 4つの天然水から選べる

宅配してもらうお水は、4種類の天然水(富士、日田、京都)から好きなもの選ぶことができます。採水地から直送されるので、高品質で安心です。

picture

そして人気の大きな理由のひとつは、やはり美味しさ!どれもお茶や料理との相性が良い軟水で、全てモンドセレクション金賞を受賞しています。

4. 妊娠中や赤ちゃんにも安心

コスモウォーターのお水はすべて天然水。水の安全が特に気になる妊娠中のプレママや、赤ちゃん、子どもにも安心です。

picture

全国のママに幅広く支持され、「たまごクラブ」のたまひよグッズ大賞では2年連続No.1を獲得しました。「ミルクや離乳食もコスモウォーターで作っている!」との声が多数。

5. 24時間いつでも温水/冷水が使える

picture

いつでも温水、冷水が使えるのもウォーターサーバーの魅力。冷たいお水のほか、お茶やコーヒー、料理に使用しても美味しいです。地震や断水など非常時の備えにもなりますね。

もっと詳しく知りたい♡

今なら秋のキャンペーン実施中!

こんなに魅力がたくさんのコスモウォーターが、秋の大感謝キャンペーンを実施中!9月30日までに新規契約すれば、もれなく素敵な特典が6つもついてきます!

picture

さらに抽選で100名様に、東急ハンズの大人気商品を選べるカタログをプレゼント!新しいキッチン用品とおいしいお水でお料理すれば、気分も上がりますね。

picture
特典が気になる!

コスモウォーターで安全なお水を♡

いかがでしたか?安全で美味しい天然水は、子どもにも安心して飲ませられる上、女性の美容や健康に欠かせません。

picture

利用し始めれば、きっとその便利さに驚くはず。女性に嬉しいコスモウォーターのウォーターサーバーを、ぜひ利用してみてくださいね!

コスモウォーターを注文する