無料の会員登録をすると
お気に入りができます

360度どこから見ても完璧なんです♡週一だけの、ご褒美ケア!

PR
美容

酵素は美容の要!って知ってた?

picture

酵素と聞くと、ドリンクやサプリで飲むイメージがありますよね。最近ではダイエットに効果絶大とも注目され、多くの芸能人も日常生活に酵素をとりいれているそうです。

酵素パックがお肌には良い♡

ハリウッド大丸東京店では、酵素パックが大人気♡ハリウッドの酵素パックに使われているのは「タンパク質分解酵素」。糖質や脂質などの他の成分は分解せず、余分な角質のみを効率よく分解してくれるのです。続けることで、本来のくすみの無いお肌を取り戻してくれます。

picture

普段の洗顔では落としきれない角質をまるっと綺麗にしてくれる酵素パックが美人の新常識。いつでも自信をもてるお肌を作りませんか?

使い方をまずは動画でチェック!

酵素パックをもっと知りたい!

酵素パックが体験できるハリウッド化粧品

picture
www.c-pon.com

ハリウッド大丸東京店ではこの酵素パックを利用したフェイシャルエステが受けられるんです。カウンセリング後、お客様の肌タイプに合わせてクリームを配合するので、一人一人にあった施術が人気の秘密。

週1回の新スキンケア

picture
www.c-pon.com

肌のくすみは古い角質が分厚くなってしまうことによって起こります。普段のお手入れにプラスして週1回の酵素パックをすれば、余分な角質であるタンパク質のみを効率よく分解することができます。キメを整えて、透明感のある本来の素肌へ戻してあげましょう♡

今なら店舗に行くだけでサンプルゲット♡

picture
www.c-pon.com

今なら実際に来店された方に、酵素パックのサンプルをもれなくプレゼント中!自分でセルフケアを試せるのは嬉しいですよね。

サンプルをもらいに行く♡

酵素パック4+1の効果

picture
www.c-pon.com

ハリウッドの酵素パックには、肌に「きめこまかやかさ」「潤い」「柔らかさ」「クリーン」さをもたらす効果があります。その4つの効果を持って、+1である使う人の本来の素肌へと導いてくれるんだとか。

ご褒美エステをお試し♡

肌に残った紫外線ダメージを酵素でケア

picture

日頃のお肌のお手入れを少しリッチにしたい方におすすめです。新しい美人の常識、酵素パックで透明感のあるもっちりお肌を実感してみましょう♡

酵素パックをゲットする!