無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ブヨ腹」は脱いでドン引き!見えない時期のこっそり痩せ活♡

PR
美容

秋のボディメイクが大事って知ってた?

picture

冬は寒いから動きたくないなど、夏に比べて運動量が減ることが太りやすくなる原因として考えられます。だから重要なのは秋のボディメイク!食欲の秋、スポーツの秋などの言葉があるように秋は活動しやすい季節ですよね。まさにダイエットの秋です!

picture

ダイエットの基本は基礎代謝を上げる事!そのために栄養バランスの良い食事を摂ったり、運動をして血行を良くしたりする必要があります。しかし、毎日忙しくて長時間の運動や厳しい食事制限をするのはかなり大変ですよね。そこでラクして痩せられる話題の「エンダモ」を体験してみませんか?

エンダモってなに?

picture

独自の吸引ローラーで三次元ストレッチというあらゆる方向から頑固な脂肪やセルライトを吸引することにより、人の手では不可能なトリートメントを実現できるエステマシンです。よく「部分痩せ」が得意なマシーンと説明がありますが、それだけではないんです!エンダモの優秀な所は「部分痩せ」プラス「痩せやすい体作り」ができる所なんです。

エンダモ体験はこちらから♡

DALIAがおすすめの理由

picture

DALIAは有名人も多く通うエンビロン公認サロン!2013年には「全国美素肌コンテスト」にて最優秀賞を受賞の経験もあり、高技術はもちろん、カウンセリングで一人ひとりの悩みに親身に向き合い、ベストなプランを提案するので顧客満足度も高く、リピーターが多い渋谷の人気エステサロンです。

「ぽっこりお腹」を何とかしたい方はこちら♡

エンダモ&温熱痩せ1カ月全身集中コース(60分×3回)4,980円

picture

ぽっこりお腹を集中シェイプアップするコースが今ならなんと4,980円でトライできるんです!1回あたりにすると2,000円以下♡この機会を逃すわけにはいきません。結果重視のエンダモ施術で理想のくびれをゲットしましょう!

picture

また、気になる部位を集中ケアできるのもエンダモロジーの特徴♡特に太ももなどの自分では落としにくい部位のケアも大好評。冷えやむくみでお悩みの方には必見です!

今すぐ予約する!

今からの準備が大事!

picture

避けられない冬太りは事前の対策が必要なことがわかりましたね。せっかく夏に絞ったボディにさらに磨きをかけたい方、今のままをキープしたい方、今から準備しませんか?

ぺたんこお腹を手に入れる♡