無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の冬はカサつかない!うるおいスパイラルを作る方法♡

PR
美容

これからの時期のケアが肌老化を左右する?

カサカサ乾燥は老化の原因!

空気が澄んで過ごしやすい陽気ですが、これから気になるのが乾燥。乾燥した布にシワがつきやすいのと同様、肌も乾燥して水分がなくなるとシワができやすくなります。水分が足りないと肌本来の機能が正常に働かなくなってしまうのです。特に季節の変わり目は気候の変化に肌が追いつかないことも!

picture

乾燥すると、肌の細胞自体が硬くなってしまうので、シワだけでなくハリを失う原因にも。乾燥し、ハリを失うと毛穴も目立ってしまいます。

picture

肌の乾燥を改善することが、肌の老化を食い止める近道。そこで今回はお肌の保湿について徹底的に考えられた優秀アイテムをご紹介します。一刻も早く、お肌を乾燥から守ってあげましょう!

お肌の救世主アテニアに助けてもらおう♡

picture

女性のお肌の悩みに寄り添い、数多くの優秀アイテムを提供してきたアテニア。そんなアテニアの本格保湿ケア「プリマモイスト」によるうるおい感がいま注目されています。ピンクのボトルが可愛くて、使うたびに女の子な気分になれますよね♡

picture

うるおいを与えるだけではなく、うるおいを「増やす・届ける・続かせる」のうるおいスパイラルを実現!肌本来が持つ保湿力を目覚めさせる効果があります。また、24時間の肌の変化に対応した「時計美容」スキンケアによって乾燥した肌の内側に直接アタックする効果がたっぷり。

アテニアをもっと知りたい♡

ずっと治らなかった乾燥肌が変わってきた!

使った瞬間、大満足の声♡

picture
しっかりとした潤いが夕方まで続いて、肌が柔らかく、弾力も出てモッチリとします。肌全体が元気になるような感じです。
www.cosme.net

つけた後は潤っても時間がたつとカサカサに...そんな表面上の潤いケアとは違うのが嬉しいですね。

picture
ちゃんとうるおうし、毎日バシャバシャたっぷり使える価格だからうれしい。
www.attenir.co.jp

自分に合ったいいものを毎日おしみなく使えるのはいいですね。

もっと口コミを見る♡

数量限定♡贅沢セット

乾燥肌にはしっかりケアを♡

すぐにでも使いたいアテニア、今だけの数量限定で化粧水現品1本に2週間分のクリームと乳液も試せるセットが♡化粧水1本の価格で手に入っちゃうからこれはマストチェックですよ!

picture

いかがでしたか?乾燥が進むこれからに備えたスキンケアで老化対策を!高品質なアテニアでまずはたっぷり2ヶ月間、お試し価格でその実力を体感してみましょう!

化粧水セットをチェック♡