無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウエスト10cm痩せ!即効性アリ!ベリーダンスの効果がスゴイ♡

PR
美容

雑誌、メディアで特集を組まれるベリーダンス

ベリーダンスといえばセクシーなダンス♡

女性誌や、テレビでも紹介されることが多いベリーダンス。芸能人からも注目されているため、一時期ベリーダンスブームが起こったほど大人気に!いまでは、“女性が美しくなれるダンス” としても名高くなりました。

picture

またそのセクシーな動きから、女性的な魅力が増す、とハマってしまうことも多いんだとか♡

ベリーダンスとはアラブ文化圏が発祥のセクシーな踊り

「ベリーダンス」のベリーとはお腹という意味で、お腹を左右前後に動かすその独特な動きからアメリカで命名されたそうです。いまでは中東のみならず世界各国で愛されるダンスになりました。

picture

※東京ダンスヴィレッジの専属講師Dilara先生です。

セレブから芸能人まで虜になるダイエット効果

芸能人がやり始めたことでブームに火がつく

ベリーダンスのその効果や魅力から海外セレブはもちろん、芸能人まで始めるようになり日本では一気にベリーダンスブームが加速!あらゆるところでベリーダンスを楽しめるように♡

picture

海外ではビヨンセ、シャキーラ、を筆頭にいまではいろんなセレブがベリーダンスを楽しむようになったそう。芸能人では長谷川潤、広末涼子、熊田曜子などがダイエットとして取り入れていることでも有名です。

ベリーダンスを習いたい人はコチラ

ベリーダンスの効果がすごいんです!

ダイエット効果は抜群でウエストがマイナス10cmにも!

ベリーダンスの基本の動きのうちひとつはその名の通りお腹を動かすこと。前後左右にくねらす、揺らす、傾ける、などバリエーション豊かに動かすことでインナーマッスルを他のトレーニングより圧倒的に鍛えられるんです。

picture

またベリーダンスをする際にお腹に注目することから「お腹痩せしなければ!」とメンタル的にも頑張るように♡くびれ効果が驚異的で、ベリーダンスをされている方の中にはウエストがマイナス10cm減ったなんて人もいて驚きです!

picture

※東京ダンスヴィレッジの専属講師Dilara先生です。

また腕や背中も使う動作があるため、バランスよく全身をひきしめられる効果は◎。猫背が矯正されたり、バストアップにつながるのでメリハリボディを手に入れたいならもってこいですよ♡腰痛肩こりも大幅に改善されたなんて声も。

美肌・美顔効果でつやつやのフェイス

ベリーダンスはお腹を出す、ひっこめるなどお腹を繰り返し動かしていきます。その動作により、消化器官の胃や腸が動かされ臓器全体が活性化。そのため体から毒素や老廃物を出すデトックス効果が上がり、ニキビなども改善され美肌効果も得られます。

picture

また肩や首を動かすことによってリンパの流れが良くなり顔色も明るく、小顔になるという嬉しい効果が!

ホルモンバランスが改善され女性の魅力UP

忙しい現代では女性は何かと体調を崩しがち。それに伴いホルモンバランスが崩れ、身体の不調に悩んでいる方も多いですよね。ベリーダンスはそんなホルモンバランスの崩れも改善させる素晴らしい効果があるんです。

picture

骨盤内のインナーマッスルを動かすことによって血液の循環がよくなり子宮、卵巣の働きが正常になり女性ホルモンの分泌が活性化されると言われています。健康でつややかな女性になり、内側からも輝けるなんて一石二鳥!

ベリーダンスを詳しく知りたい

早速習いに行きたい!

東京ダンスヴィレッジが大人女子に断然オススメ

東京ダンスヴィレッジはいま大人女子に大人気のダンス教室です。人気の秘密は3つ!その魅力に迫ってみましょう♡

①初心者女子のための「超入門クラス」が充実

ダンス教室に行く際、初心者クラスでも「初めてだけどできるかな?」なんてお悩みを持ちますが、東京ダンスヴィレッジは超入門クラスがあるため生徒さんはみんな全く初めての方が集まっています。

picture

そのためレッスンに取り残される心配も無し!先生も丁寧に教えてくれ、6ヶ月で初級クラスにレベルアップできます。

②池袋駅!超駅チカで通いやすい

picture

池袋駅の西口・メトロポリタン口から徒歩0分の立地!買い物帰りや、仕事終わりでも通いやすいルミネの目の前で立地はダンスを続けるモチベーションにもいいですよ。また東京ダンスヴィレッジのダンス教室はインテリアもおしゃれで通うのもワクワクします!

③クラス制で同じ先生・仲間と楽しく学べる

picture

レッスンは安心のクラス制で、同じ先生が優しく丁寧に指導。また入会者の97%が初心者で、同年代ばかりなため生徒さん同士が仲良くなり友達もできやすい環境なのが素敵です!また『振替制度』もあり、急な用事で休んだ場合も月謝が無駄にならないのが嬉しいところ。

無料体験を申し込む

東京最大規模の講座数でバリエーション豊か

土日はもちろん、平日の講座数も充実しています。その上ダンスの種類もバレエ、フラダンス、ヒップホップ、バーレスクなどベリーダンス以外も種類が豊富。あなたにピッタリのダンスが見つかります。

女性限定、大人女子のためのダンス教室

①目標があるから通いやすい!

女性限定で、初心者も多いため気兼ねなく通えるのが東京ダンスヴィレッジの素敵な所。最初は、少し楽しめたらいいなという思いから入会された人もメキメキダンスがうまくなり発表会に出たい!と熱望されるヘビーユーザーさんも多数です♡

picture

最初は抵抗がある発表会もなんと毎回、参加率8割を超える人気っぷり!目標があるのでやる気アップにもつながりますよね。豪華絢爛な衣装を身にまとえば気分はアラビアンナイト・・・♡

早く習いに行きたい!いまなら人気カフェカード付き♡

いまなら無料体験!

picture

体の内側からも綺麗になり、シェイプアップもできるベリーダンスを踊りたいならぜひ体験予約をしてみましょう♡いまならなんと体験が無料!さらにあのコーヒーショップの利用券500円分もプレゼント♪楽しく通えて、そして女子力もアップするベリーダンスをぜひ習いに行ってみましょう!あなたの内側から、そして外見もきっとイイ女♡オーラ満点。

無料体験を申し込む
picture
東京ダンスヴィレッジ公式サイト
picture