無料の会員登録をすると
お気に入りができます

芸能人も認めた「即効性重視の黒いスムージー」とは?

PR
美容

食欲の秋!暴飲暴食に要注意!

暑さも落ち着き、そろそろ夏も終わりに近づいてきましたね。涼しくなってくると、「食べたい!」という欲求が増して、暴飲暴食に走ってしまいがち。秋から冬にかけては体重増加に要注意です!

picture

そんな悩める女性必見なのが、ミランダ・カー、マライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズなどのハリウッドセレブをはじめ、国内でも短期間で-7kgのダイエットに成功したタレントの優香さんやモデルの菜々緒さんも実践したことで一躍人気に火がついたスムージーダイエット♡

picture

手間をかけずにサッと飲める粉末タイプのスムージーも一般的になり、多くの人がストレスなくダイエットに励んでいたりしますよね。でも意外にもスムージーダイエットに挑戦する9割の方が続かず、挫折してしまうそう。なぜ粉末タイプのスムージーもやめてしまう人が続出しているのでしょうか?

粉末スムージーの選び!重要な2つのポイント♡

粉末スムージーダイエットが続かない人のほとんどがあまり体重が変わらず効果を実感できないため、やめてしまうそう。置き換えダイエットをするときにお腹が満たされなければ、お菓子をポリポリとつまんでしまったり、燃焼効果がなければ野菜ジュース飲んでいるのと変わりないがないんです。

picture

だからこそ、スムージーダイエットに求める重要な効果は①満腹感と②燃焼効果!

効果的なスムージーって?

ダイエット成功者続出!効果絶大な黒いスムージー

数多くあるスムージーダイエットの中でもオススメなのがこの「ブラックチェリースムージー」。なんと2週間で6.8kgもの減量に成功した人もいるんだとか。

picture

「ブラックチェリースムージー」は女優の矢田亜希子さんやタレントの藤本美貴さんなど数多くの芸能人も効果絶大と愛用している粉末スムージーを取り扱うIDEAの新商品です。即効性があることで今大注目なんです♡

picture

効果の秘密♡

「ブラックチェリースムージー」は、普通の粉末スムージーとは違い黒生姜や黒玉ねぎなど5種類の黒い食材が入っているので、頑固な脂肪もガンガン燃やしてくれます。そのため、ダイエットを何倍も駆け足で進めてくれるんです♡

picture

また、サイリウムとグルコマンナンが30倍にも膨らみしっかり食事をしたような満腹感を得られることは勿論、野菜や果物など170種類以上の栄養素、プラセンタやコラーゲンもたっぷりなので野菜不足やお肌にもありがたいんです!

picture

味も美味しいのがもっと嬉しいポイント!これまでの粉末スムージーは甘すぎて少し苦手だった方も、ダークチェリー味で甘すぎないこのスムージーなら続けられること間違いなし♡水で割るだけでおいしく飲めちゃいます。

picture

楽に続けられて効果も得られることから、新商品ながら今では在庫がなくなりそうなんだとか!

気になる♡

期間限定!キャンペーン中♡

ダイエットを成功へ導く鍵となりそうな「ブラックチェリースムージー」は、今だけ2,800円相当のプレゼント付きなんだそう!期間限定なので早めにチェック♡

picture

まだまだ肌見せでおしゃれしたいですよね。気になる脂肪は今落として、自信たっぷりボディへ♡

即効燃焼ボディへ♡