無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が大興奮、いつもより感じる濃厚エッチをするヒミツ♡

あなたは大好きな彼が『本気』で感じている顔を見たことがありますか?ふたりで頭が真っ白になるくらい感じて、思い出に残る濃厚なエッチをする方法を紹介しちゃいます♡

PR
2015年8月

エッチで彼をもっと感じさせる?

大好きな彼とのとろけるような時間。彼が気持ち良さそうにイッてくれれば、心も体もうっとりして幸福に満ちていますよね。

jp.fotolia.com

でも、ちょっと待って!

彼は本当に満足しているでしょうか。実は男性の多くが、「今日は濃厚なエッチだった」と感じ満足感を得るのは「自分の愛撫で彼女を感じさせている時」なんです。彼女がピクンと体を反応させたり、息遣いが荒くなることで、より興奮しているのです。

あるアンケートでは、約98%の男性が「感じやすい女性が好き」と答えています。
さらに、アメリカの研究者ヒューゴ・マイアロンがオーガズムの研究をした結果、セックス中に常習的にイッたふりをしている女性は76%にも。

jp.fotolia.com

これは男性が『感じやすい女性の方が好き』という表れかもしれません。つまり、男性は『感じやすい女性とのセックス』で肉体的以上に精神的な喜びを得ているようです。つまり男性は、彼女にもっと快感に満ちた表情やエッチな声を出して感じてほしいから、ベッドの上でいろいろな体位や愛撫を試すということですね。

jp.fotolia.com

感度を上げて感じやすい身体に!

でも、男性が求める『感じやすいカラダ』はどうやったら手に入れられるのでしょうか?彼が頑張ってくれて嬉しいけど…気づけば演技してしまって、ただ時間が過ぎるのを待ってしまうなんてことも…。

全ては相手次第と思いがちですが、「感じやすさ」は彼任せではないのです。彼の指や唇で、触れられて感じる心地よさと、中で突かれて動かされる気持ちよさは、あなたの体の開発が進んでこそ、もっと気持ちよくなるものです。

www.lovecosmetic.jp

彼のテクニックだけじゃなく「普段から感度を上げておくこと」「気持ち良いところを事前に知っておくこと」が大切。女性の体は『ひとりエッチ』などで、しっかりお手入れをしてあげるほどに感度は磨かれるのです。

『ひとりエッチ』には意外な効果が!?

さらに、実際女性のひとりエッチは、感度磨きだけではなく、ストレス解消や安眠効果もあると言われています。ひとりエッチをするのは悪いことではありません。もともと、バイブなどのラブグッズは、女性のストレス解消アイテムとして使われていました。

感度磨きのアイテムとして、初めてのラブグッズを使用する人にオススメなのは、LCラブコスメの女性スタッフがデザインし、少し小さめのサイズ感や医療用のゴムを使用したりと、女性が抵抗なく使えるように作られた「スカイビーンズ」。ぷにぷにした柔らかめの感触で見た目も可愛いのは◎ですね。

初ラブグッズデビュー「スカイビーンズ」
shutterstock

彼が気持ちよくなっているのはこんなとき!

彼とのエッチの最中、どんなに気持ちが高ぶっていても、女性は体調などによってあそこが濡れないことがありますよね。さらに、「エッチでオーガズムを感じない」「みんなが言うほど、エッチが気持ちよくない」と悩む女性も意外と多いです。感じにくい・濡れにくい・性交痛などで、集中してエッチの挿入を楽しめない女性も少なくありません。

www.lovecosmetic.jp

では男性の本音はどうでしょう?彼女の中に入る時、あそこがあまり潤っていなくてなかなか入りづらいと、その時間が切ない。「痛い!」なんて顔をされたら興奮はさっと冷めてしまいます…。逆に言えるのが、『中が溢れるほど潤っている時は、男女ともに挿入がスムーズで気持ち良さを感じる』という点。

jp.fotolia.com

つまり、『潤い』と『滑り』が女性のエッチを『気持ちよくする』ポイントなのです。今まで濡れている=『潤い』ということはよく言われてきましたが、エッチの時の『滑り』というものが大切です。実は『滑り』こそが、女性のエッチの気持ちよさをアップする秘密がありそうです。もっと『滑り』で気持ちよく楽しみたいときは、特別なモイスチャージェルなどを使用してみるのがおすすめです。

オススメのモイスチャージェル

女性も潤った状態ですんなり彼が入ってくれば、気持ちよく滑るので、彼が動くたびに頭が真っ白になるほど感じてしまいます。感度が増して彼の形もハッキリかわり、押し寄せるような快感の波を感じることができるかもしれません。

もっと彼とオーガズムを感じたい♡

jp.fotolia.com

彼といい雰囲気になったとき、もっと感じたい、気持ちよくなっている姿を彼に見せたいと思う女性のために、ベッドで使う秘密のオーガズム・コスメを紹介します。

www.lovecosmetic.jp

優しい植物素材で作られたベッド専用コスメ『ラブコスメ リュイール ホット』。指先にジェルを付けて、塗ってマッサージをすると、熱くなったクリトリスや小陰唇が敏感になって、いつもより深く長いオーガズムを味わうことができるんです。

彼も騙されちゃうかも♡

少量塗ってマッサージするだけで、温かくじわじわ敏感になり、自然に潤ってきます。潤滑ローションとは違い、女性自身から愛液が溢れ出るようになるので「こんなに濡れたの?」なんて彼の嬉しそうな顔が見れるかも♡

また、見た目もかわいくてポーチに入れていても普通のコスメのように見えるのと、事前にこっそり塗っておいてもOKなので、お泊りデートなどに準備して、彼との忘れられない特別な夜を演出するのもいいかもしれません。

ラブコスメ リュイール ホットの詳細を見る

少しだけいつもと違うきっけけを作るだけで、ふたりのラブタイムはいつも以上に熱く濃厚に。彼ととろけるような甘い夜を過ごせるはずです♡

記事に関するお問い合わせ