無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初心者でもOK!セルフネイルでまるでプロ級にアートするコツ♡

PR
ビューティ

セルフジェルネイルをやってみたい♡

人気のジェルネイル。最近では趣味の一つとしてセルフジェルネイルに挑戦する人が増えています!

picture

安くネイルができる、空いた時間にいつでもできる、自分で好きにデザインができる、趣味になってストレス発散でき楽しい、サロンでのネイルが一本剥がれたりしても簡単に治せるなど、セルフネイルはメリットがいっぱいあります。

picture

しかし、やってみたいけど「キットが高い」や「スクールに通う時間がない」などの理由からなかなか踏み出せない人も。そんな人でも大丈夫!やりたいレベルに合わせてプロのネイリストに教わりながら可愛いネイルができるセルフネイルサロンがあるんです!

セルフネイルをプロに習えるサロン発見!

C&K nailセルフネイルのルール

コースは4つから選ぶことができます。
①最初から最後まで、全て教えてもらえるコース
②全て教えてもらえ、持って帰れるジェルキットがついてくるコース
③ベースは自分で行い、アートから教えてもらうコース
④場所、道具だけ借りられて自分で好きにネイルができるコース
自分のレベルややりたいデザインに合わせてその都度選べるところが嬉しい♡

C&K nail&selfnail 新宿店

新宿店は注目のセルフネイルも習える他、ネイリストに全てやってもらえるプランもあります♡新宿駅南口から徒歩3分という好立地にあるのでお仕事帰りにすぐ寄れるところも嬉しいですね。数多くの女性誌にも取り上げられているのは実力の証拠♡「リピートしたいサロン」として注目を浴びているんです。

picture
www.c-pon.com

C&K nail 渋谷店

渋谷店も駅からのアクセス抜群!毎月変わるデザインが用意されているので、通うたびに新しいデザインと出会えます。トレンド力の高い指先になれるサロン、一緒にハンドマッサージやハーブティー付きのオプションメニューはいかがでしょうか。

picture
www.c-pon.com
C&K nail&selfnailが気になる♡

どんなのができるかチェック♡

旬カラーでカジュアルビジューネイル

picture
www.c-pon.com

自分でネイルしようとするとカラーを集めたり、様々な種類のストーンを購入したりするのはとても手間。だからこそ思い切り贅沢なストーン使いを楽しみたいという人にオススメです!

picture
www.c-pon.com

自分ではなかなか「厚塗りになってしまって難しい」ということが多いラメグラデーションも、教えてもらいながらならこんなに綺麗にできます♡

大人ビジューネイルをチェック!

どんなシーンにも順応ネイル

picture
www.c-pon.com

デザインに迷ったら、ネイリストさんに相談すればきっと素敵なものを提案してくれること間違い無し!自分ではなかなか難しいマーブルネイルもきれいに仕上がります。

picture
www.c-pon.com

ホワイトは、自分でマニキュアで塗ろうとするとヨレやすくて大変!だからこそホワイトフレンチは、ジェルに限りますね。シンプルの中に少し変化をつけて、自分だけのオリジナルネイルを楽しんじゃいましょう。

順応ネイルをもっとチェック!

こんな高度な技術もできちゃう!

例えばマーブルアートの作り方

picture
www.c-pon.com

写真のようなマーブルの他、一見難しそうに見えるアートも、1つ1つ手順を追って説明しながら教えてくれます。他にもいろんな柄やアートの作り方を教われますよ!やりたいデザインの相談もOK!

持ち帰れるキットはこちら!

picture
www.c-pon.com

サロンで習ったことをすぐ習得してバッチリ自分のものにできる!もちろん、お友達にやってあげたり、時間を見つけて1本だけお直ししたり…使い道はたくさんありそう♡

キットがほしい!

レッスン、月会員コースを12回通うとディプロマも取れちゃいます。カリキュラムをこなして卒業しなければならないスクールとは違うため、空いている時間に好きなときに通うことができて忙しいがんばり女子でも通えます♡

picture

しかも自分の好みにカスタマイズできるから、いっぱいあるサンプル同士を組み合わせたり、やりたいデザインをあらかじめ考えておいたり、自在にお気に入りに仕上げられて、いつでもハッピーな気持ちでいれますよね。

全メニューいっきにチェック!

やっぱりプロに・・・という人も◎

セルフネイルに挑戦してみたけどやっぱり難しいデザインはプロのネイリストさんにやってもらいたいという人や、挑戦してみたけど難しかったという人はネイリストさんにフルでお願いすることもできます。

2,980円コース♡

picture
www.c-pon.com

流行りの1カラーもストーンやホログラムなどの小技がいっぱいあると、こなれ風に仕上げられますね。

クーポンをゲット!

3,980円コースはこちら!

picture
www.c-pon.com

フレンチにも「Vフレンチ」「ストレートフレンチ」「バルーンフレンチ」「逆フレンチ」など、いろんな種類があるんです!シンプルなアートでも、選ぶ色で様々なテイストを楽しめますね。

予約してみる♡

C&Kでプチプラ可愛く!

数千円で習い事ができる上に毎月ネイルが変えられるなんて、新しい趣味がほしい人にはぴったり!プロのほれぼれしちゃうネイルも2,980円〜できちゃうなんて、とっても贅沢!

picture

新宿店ではセルフネイルもプロのネイルもどっちも対応、渋谷店ではプロのネイルをサンプル豊富にご用意!さぁ、どちらに行ってみますか?

C&K nail&selfnail新宿店を詳しく見てみる
C&K nail 渋谷店を詳しく見てみる