無料の会員登録をすると
お気に入りができます

露出が減る今がチャンス♡ズボンの下で「隠れヤセ活」しよう

PR
美容

肌寒くなってきて脚の露出が減ってきた

そんな今だからこそズボンの下で「隠れヤセ活」

picture

だんだん寒くなってきて脚の露出も減る季節。脚が隠れるこの時期はこっそりヤセ活できる大チャンスです。

ズボンの下で「隠れヤセ活」って?

美脚スパッツをこっそり履いていること♡

picture

つまり美脚スパッツを履いた上にスキニーパンツ等の普段のボトムスを履いているということです。普通に生活しながら誰にもバレずにこっそりムダ肉をしぼれるので「隠れヤセ活」なのです。

モデルの孫きょうさんも実践中♡

picture
www.dclog.jp
私服の下にダイエット系インナー履くと、体型まで補正されて見た目が綺麗になる
www.dclog.jp

スパッツを履いてあとは普通に生活しているだけで体型補正にも、脚やせにもなるのでまさに一石二鳥♡

なぜ美脚スパッツを履くと下半身痩せできる?

秘密は骨盤矯正+有酸素運動効果

picture
前に書いたように、今まで一切動いていなかったムダな脂肪が一気に有酸素運動したかのような状態になるんだって!!
www.dclog.jp

骨盤矯正効果だけでなく、体を動かして有酸素運動したような効果も得られるのが下半身痩せの秘密です。

口コミで人気な美脚スパッツは?

レスタリアージュウルトラスリム

picture

ハイウエストなので下腹もカバーしてくれること、先述の骨盤矯正+有酸素運動パワーが得られるのが人気な理由。

レスタリアージュウルトラスリム

使った瞬間、大満足の声♡

程よい締め付け感でずっと履いていられる

picture
お腹、太もも確実にドンドン細くなってるし、お尻も持ち上がってる!!産後に使用で全然きつくないし、やわらかいし最高です!!
angelico.me

引き締めてくれるけれど圧迫しすぎない程よい締め付け感は長時間履いていられるので嬉しいですね。

夕方になっても脚がむくまない♡

picture
普通なら夕方の方がむくみとか出てきて太くなるはずなのに、履いてたら逆に細くなってる
www.dclog.jp

ズボンの下にこっそり履いているだけでむくみも防げる効果にハマる人も多いそう。

もっと口コミをみる

また露出が増えた頃には美脚へ変身済み♡

picture

いかがでしたか?肌の露出が減るこの時期からぜひズボンの下で「隠れヤセ活」を始めてみましょう。春が来て露出が増える頃には自信が持てる脚に変身しているはずです。

ズボンの下で「隠れヤセ活」を始める♡