無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メリハリボディになりたい!あざといあの子のダイエット法

PR
美容

短期間で効果抜群?スムージーが世界中で話題!

picture

あのレディー・ガガがたったの2か月で-13kgも激やせしたことをきっかけに、海外セレブや日本の女優やモデルの間で大絶賛され話題になった「スムージーダイエット」。

picture

サッと混ぜるだけで簡単にオシャレなスムージーができ、すっかりおなじみになった粉末スムージー。お試しになったことがある方も多いのでは?

粉末スムージーって本当に痩せるの?

picture

「粉末スムージーは簡単でいいけど、やっぱり生スムージーの方が美容効果があるはず!」とお考えの方も多いはず。しかし、ちゃんとした粉末スムージーを選べば、便秘も解消し肌質も改善、理想の体へと導いてくれるのです。

picture

そこで、失敗しない粉末スムージーの選び方をご紹介します。

スムージー選びの3つのポイント

①「生きた酵素」のチカラ

スムージーダイエットで痩せられるのは、野菜や果物に含まれる「酵素」の力のおかげ。しかし、この酵素は熱にとても弱いという性質を持っているため、加熱するとダイエットに効く力が失われてしまうんです。

picture

しっかりダイエットを成功させるためには、スムージーに「生きたままの酵素」が使われているかしっかりチェックしてくださいね。

② おなかの満足感

また、食事をスムージーに置き換えることで大幅なカロリーダウンを実現できますが、すぐにお腹がすいちゃうのが挫折の元凶。せっかくスムージーでダイエットしてるのに、空腹によるストレスで食べ過ぎてしまったら意味ないですよね。

picture

そこで、スムージーだけでも食事に代わる「満腹感」を得られるということも大切なポイントです。

③ 女性ホルモンの活性化

ダイエット中は、カロリーコントロールなどによってバストがしぼんだり肌荒れしたりという悩みがつきもの。そこで必要なのが、女性ホルモンを活性化してくれる成分。痩せながら女性らしさもキープし、理想の美ボディを作り上げてくれます。

picture

この3つのポイントをしっかり押さえておけば、効果的なスムージーダイエットができること間違いなし!理想の体へと近づけるはずです。

効果抜群と話題のスムージー

picture
kireinowa.com

これらの3つの条件を満たす粉末スムージーといえば、『グラマラスリム・スムージー』。InstagramやTwitterなどで目にしたことのある方も多いのではないでしょうか。

『グラマラスリム・スムージー』

圧倒的な脂肪燃焼効果!

picture

人気の理由は、3つのポイントで登場した非加熱加工の「生きた酵素」はもちろん、特に熱に強い酵素を持っている青パパイヤが豊富に含まれているから。通常の粉末スムージーやサプリと比べ、圧倒的な燃焼効果が期待できます。

女性らしいグラマラスな体もキープ

picture

また、南米の美ボディな女性たちがみんな食べている「アグアヘ」という果実が含まれています。アグアへは、女性ホルモンの作用に似た植物性エストロゲンが豊富で、美肌とバストアップに効果抜群と研究で実証済み!

食物繊維たっぷりで満腹感♡

picture

さらに、ダイエットに効果絶大とハワイで大注目のドラゴンフルーツも含まれています。含まれる食物繊維はなんとバナナの65倍!お腹の中で水と一緒に膨らむので、1杯飲んだだけでかなりの満腹感を得ることができるのです。

野菜不足も解消できちゃう

picture

国産大麦若葉、ケール、明日葉など青汁に含まれる食材も豊富なので、野菜不足の方にもオススメです。これだけの成分が入っているのに1杯たったの30キロカロリーだなんて、驚きですよね!

もっと詳しくチェック♡

メディアや有名人からの評価も上々♡

さまざまな効果を兼ね揃えた究極のスムージーとして今人気沸騰中の『グラマラスリム・スムージー』。その実力は@コスメでも話題に!発売開始からわずか3か月足らずでランキング1位を獲得したんだとか。

picture

さらに、ダイエットとバストアップを同時に叶える唯一のスムージーとして有名人の間でも話題になっています。モデルの和田有沙さんは、たった1か月で-7.4kgものダイエットに成功し、バストも2cupもアップしたんだとか!

picture
twitter.com
特に絞りたいという時や最近食べ過ぎている。。と言う時に頼っております♡
私は豆乳と混ぜて愛用してます( ^ω^ )
twitter.com

モデルの磯部奈央さんも、『グラマラスリム・スムージー』を愛用中。

picture
ameblo.jp
私、色々なスムージーを飲んできたけど、
ここまで美味しくて飲みやすいのは
正直なかなか無い!
カロリーも1杯あたり30kcalしかないし、
これなら続けられそうです♡
ameblo.jp

読者モデルの永棟安美さんは、『グラマラスリム・スムージー』のリピーター。

picture
ameblo.jp
おいしくって効果が良いので
3回目のお代わりしちゃいました!
ついにリピート3回目に突入です♡
ameblo.jp

なんと今なら半額で手に入っちゃう!

picture
kireinowa.com

そんな『グラマラス・スムージー』が、今ならお得に手に入るんです。定期便の3,980円を、なんと半額の1,990円で試すことができちゃうんです!しかも、万が一体に合わなかった場合も、1ヶ月以内であれば返金保証制度がついているので安心ですね。

picture

このお得な半額キャンペーンは、先着500名様限定!早い者勝ちですなので、手に入れたい方はお早めに。

ここからチェック!

理想の美ボディを手に入れたいなら♡

picture

痩せたいしバストアップもしたい!そんな欲張りさんには、スムージーダイエットがいいかも♡3つのポイントを押さえた粉末スムージーで、スリムと女性らしさを兼ね備えたモテ美ボディを楽ラク手に入れちゃいましょう!

『グラマラスリム・スムージー』