無料の会員登録をすると
お気に入りができます

痛気持ちいがクセになる!ゴリゴリ揉み出す「インド式」エステにトライ

PR
美容

なかなか痩せない部分がある…

どんなに食事制限をしても、運動をしても落ちないお肉ってありますよね。

picture

内ももやお腹、お尻のセルライトはダイエットをしていても自分だけでは取り除くことが難しい箇所です。

picture

一度ついてしまったセルライトやなかなか落ちない脂肪は、リンパの流れが悪く老廃物が溜まっている証拠かもしれません。自分ではどうにもできないときは、やっぱりプロの力を借りることも必要です!

インドエステとは?

インド三千年の歴史あるアーユルヴェーダを基にした、体質改善や痩身効果があるエステのことです。力強いリンパマッサージで代謝を上げ、毒素を排出することで、ホルモンバランスの乱れや冷え、むくみや肩こり、便秘の解消にも効果的です♡

picture

そして健康的に痩せやすい身体へと変化させます。寒くなる冬に向け、痩せやすい体質になりたい方におすすめです。体重がリバウンドしにくいのも嬉しい特徴ですね♡

悶絶するほど痛いから効果テキメン!

インドエステ専門店 Hari Libur

picture
www.c-pon.com

都内に5店舗あるインドエステ専門店 “Hari Libur” は、痛くて泣く人もいるという程の超ドSな施術が話題のサロン。バリリゾートを彷彿させる非日常的な空間は、心も身体も癒されます♡

picture
www.c-pon.com

落ち着いた雰囲気漂うプライベートルームはリラックスして施術に望むことができます。自分の体型の悩みも話しやすい空間です♡

picture
www.c-pon.com

パウダールームもしっかり完備されているので、お出かけ前の来店でも安心です。

Hari Libur 神楽坂店

超ドSウルトラ痩身インドエステ

picture
www.c-pon.com

オールハンド施術で、機械では難しい細部の脂肪まで、ゴッドハンド技術でグイグイと揉み出します。毒素と老廃物をリンパ節に大量に流し込むため、 施術中は大量の発汗でデトックス効果がすごいんです!

picture
www.c-pon.com

なかなか痩せないお腹やふくらはぎは、プロの技術に任せてで速攻サイズダウンしちゃいましょう♡ みっちり100分のコースを7800円で体験することができます。

超絶小顔インドフェイシャル

picture
www.c-pon.com

体重は減っても顔は小さくならない!という方におすすめのフェイシャルコース。リンパを流してむくみを撃退するので、即効サイズダウンが叶います♡ 痛キモチイイ!がやめられない60分間の施術で6000円です。

新オープン!Hari Libur 西葛西店

テレビや雑誌でも話題♡

人気女性誌で紹介

JJ、CLASSY、美人百花などの人気女性誌でリピート率90%で効果の高いエステサロンとして紹介されています。

picture
ameblo.jp
3月23日発売JJ今月号の特集!『厳選!もっとキレイになれる女磨きスポット』に、なんと!ハリリブール神楽坂店が掲載されました(^_-)
ameblo.jp

梅宮アンナさんが体験

梅宮アンナさんやあびる優さんが司会の「東京女神コレクション」という美容番組で梅宮アンナさんが実際にインドフェイシャルを体験しました。そして、プレゼンターの方はインドエステボディを体験し、一回の施術でウエストが−6センチという結果に!やはり、痛いだけあって結果に出ていますね♡

ダイエットを頑張ってきたアナタに…♡

自分ではどうにもできなかった脂肪は、プロの力に任せて理想のボディを手に入れましょう。

picture

痛みの分だけ、目に見える効果を実感することができるはず!これまでダイエットを頑張ってきた自分にご褒美のつもりで行ってみてください♡

Hari Libur 亀戸本店