無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は間違ってたかも!?痩せるカラダをつくる生姜の正しい取り入れ方

寒い季節に向けて、健康的で太らない体作りは今から始めないと間に合いません!そんな冬に向けておすすめのサプリメントを紹介します。

PR
2015年11月
美容

冬に向けて今からの体作りが大切!

寒い季節、冷え性で悩まされる女性は多いですよね。そんな冬は暖かい食べ物や飲み物で体の芯から暖まる、代謝の良いカラダ作りをすることが重要です。

代謝の良いカラダ作りはもう始めないと遅い!

実はその代謝の良いカラダ作りは寒くなってからでは遅いのです。今から食べ物に気を配り、新陳代謝を良くしてくれるものを取りましょう!

寒い冬にぴったりの生姜!には落とし穴が

そこで、代謝を良くしてカラダを暖めてくれる食材といえば、生姜。暖かい体作りには必要不可欠な食材です。しかし、実は体を温める食材として有名ですが、 実は生でしょうがを摂ってもあまり効果がないのはご存知ですか?

生のショウガにはジンゲロールという辛み成分が含まれているのですが、このジンゲロールにはカラダの中心の熱を手足に運ぶ作用があり 、カラダの芯の熱を逆に外へ逃がしてしまうため、 温め効果としては逆効果なのです。

乾燥させればポカポカに!

そんな生姜ですが生姜本来の温め効果を得るために効果的な摂り方があります。それは乾燥熟成させること。

しかし生の生姜を乾燥熟成させればジンゲロールの一部がショウガオールという新しい成分に変化します。 このショウガオールが、血流を高めて身体の中から熱を作り出す働きをしてくれるのです。

そしてさらにショウガの温め効果を高めてくれるとして注目されている新素材がこの「しょうが麹」!発酵がとても難しいショウガを発酵させることに成功したこちらの賞品は熟成+酵素の働きでショウガの温め効果を最大級に引き出してくれる、とても良い成分なんです。

ananで準グランプリ受賞の実力派!

こちらのしょうが麹ですが、ananの特集である「カラダに良いモノ大賞」準グランプリを受賞したほか関西で大人気のTV番組「ちちんぷいぷい」で特集されるなど今話題の商品!

もっと詳しく知りたい!

効果も抜群!

飲んだ時に胃の中から温かくなる感じがしたので、即効性もありそうな気がしました。
しょうがは毎日摂取するのは難しいのですが、このようなサプリメントがあると本当に助かります。
www.cosme.net
初めて飲んだ日、
飲んで10分ぐらいで、お腹のなかからあたたかさを感じ、
びっくりしました!
飲んでいた期間、
寒い日が続いていましたが、
寒いけど、冷えることがなく過ごせました。
生理痛もほとんどなかったですし、
血行がよくなるので肩こりも軽く、
頭痛薬もあまり飲まずに過ごせました!
www.cosme.net

体が温まればいいことたくさん!

冷え性が改善すれば代謝が上がり、めぐりが良くなります。そのためいままでダイエットをしても効果がでなかったあなたもダイエットの効果をグッと感じることができるようになります。

これから冷え性や代謝が落ちてくる季節ですがしょうが麹で、冷え知らずのカラダになりましょう♡

ポカポカを体感してみる♡
記事に関するお問い合わせ