無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新品コーデを定額でレンタルできてプレゼントまで!「メチャカリ」がお得♡

PR
ファッション

今年の秋冬ファッションの準備はOK?

最近、夜も肌寒くなってきてショッピングに行っても秋服ばかりになってきましたよね。まだ秋の用意ができていない!安く人気のファッションブランドのアイテムをGETしたい!という方必見のアプリがあるんです♡

picture

その名も「メチャカリ」!なんと定額で人気ブランドのアイテムが借り放題♡しかも60日間レンタルするとそのままそのアイテムがもらえる「プレゼント機能」もあるんです。今回は実際に使ってみたレポートも合わせてご紹介します。

iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら

定額で新品・新作アイテムをレンタルし放題!

「メチャカリ」なら月額5,800円(税別)で3点までまとめてレンタルが可能!たくさんの秋冬のトレンドコーデの中からまるごとレンタルできるのがとっても嬉しいですよね♡

picture

また、レンタルした3点は1ヶ月間、何度でも借り換えできて、最大3点手元におけます!アイテムを返却する際に手数料が1回500円(税別)はかかりますが、1回の返却で最大3点を返却することもできます。また、何回も着たいものは個別で手元に置いて置けるんです!送料やクリーニングは一切不要。だから気軽に借りられるんです♡

大人女子のトレンドコーデが満載!

レンタルだけでなく、たくさんのトレンドコーデをチェックすることもできるんです♡オフィスでも、オフの日でも参考にしたいコーデが満載!その中から人気のコーデをご紹介します!

オフィスでもOK!秋のキレイめコーデ

picture

秋冬マストアイテムのロングカーディガンと落ち着いたカラーのチェックパンツで大人のプレッピー風コーデ。シンプルなのにトレンドをしっかりおさえていますよね。もちろん、洋服だけでなくハットもレンタルできるんです♡

picture

落ち着いた色合いに赤のパンプスが効いていますね♡全体的に秋カラーでありながらも、シャツや膝丈のフレアスカートとオフィスでも好感度ばっちりなコーデです。

picture

大流行中ガウチョパンツのきれいめコーデ。ガウチョパンツは気になっているけれど、似合うかわからず買う勇気がない方もたくさんいるはず。そんなときにレンタルできるのが嬉しいですよね!

picture

大人女子に人気のオールインワンもあるんです♡ジャケットなどを羽織ればオフィスでもOKな着こなしに。一気にオシャレ感が増して一目置かれること間違いなし。

もちろんご紹介したこのコーデも全てレンタル可能!取扱いブランドは、earth music&ecologyやE hyphen world gallearyなど人気のブランドばかり。
また11月5日よりSEVENDAYS=SUNDAY、Green Parksも追加され、このアプリ一つで簡単にレンタルできちゃうんです♡

60日間借りるとそのままプレゼント!?

picture

なんと、メチャカリは60日間借りるとそのままそのアイテムが追加料金なしで貰える「プレゼント機能」があるんです!こんな夢のような機能があるのなら、どんどん使ってみたくなりますよね。

実際に使ってみました♡

レンタルするアイテムを選ぶ

picture

簡単な会員登録を済ませたら早速レンタルするアイテムを選びます♡今回はサロペットとカーキのアウター、ロングデニムワンピをチョイス。

2~3日でアイテムが届く!

picture

発注してから都内であれば2~3日でアイテムがまとめて届きます♡もちろん新品なので包装もしっかりしていて安心です。

返却時のサポートもしっかり♡

picture

届いたアイテムの中には、返却についてまとめたチラシや返却用の大きい封筒、宛名シートが入っていました。これで返却もばっちりできそうですね♡

「メチャカリ」でお得にファッションを楽しもう♡

いかがでしたか?「メチャカリ」なら、とってもお得にトレンドのファッションを楽しめちゃうんです。コーデを見るだけでも、参考になりますよ!

今回アウターが気に入ったのでこのままもらっちゃおうと思います♡

picture

アプリ自体は無料なので、気になった方はぜひダウンロードして楽しんでみてくださいね!

iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら