無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「続かないダイエット」は終わり!自分に合った痩せ方を見つけよう♡

PR
美容

ダイエットしてるのに足が痩せないのはなぜ?

体質に合ったダイエットを見つけよう

picture

色んなダイエット方法を試したけど痩せない、なんてことありませんか?体質や生活習慣は人それぞれ。ダイエットも一人ひとりに合った方法があるのです。でもどのダイエットを試したら良いのか分かりませんよね。

picture

そこでオススメするのが足やせ専門店「ブリアント」。エステティシャン歴5~10年のベテラン有資格者が中心となって、体質やライフスタイルに合わせてプランニングし、すっきり美脚へ導いてくれます!

駅からすぐの銀座店でお試し♡

安心の実績!足やせはプロに任せちゃおう♡

picture

34年間の歴史とデータ、実績を積み重ねた「ブリアント」だからこそ可能な独自の足やせメソッド。その特徴を見ていきましょう!

一人ひとりに合ったプランニング

picture
www.c-pon.com

エステティシャンの4人に1人が10年の経験を持っています。足太り3大要素と言われる「セルライト」「水分」「筋肉質」の悩みに合わせてケア。体質に加え生活習慣もしっかり踏まえたプランニングで、効果的に足太りにアタック!

憎きセルライトにバイバイ!

picture
www.c-pon.com

まず全身を温めて代謝を活発にしてから、溜まったムダ肉にアプローチ。豊富な経験と実績によって開発した多くのマシンで、セルフケアでは難しい体の奥のセルライトも徹底ケアします。

そしてもちろん効果は抜群!

picture
www.c-pon.com

「例えば上半身はすっきりしているのに、なぜか腰回り・太ももには脂肪が…そういうケースって体質だと諦めていませんか?

picture
www.c-pon.com

でも「ブリアント」の手にかかれば、こんなにすっきり!「ブリアント」では何度も改良を重ねたオリジナルのマシンを使って、気になる部分のサイズダウンや引き締めを目指します。

池袋店のお得情報もチェック!

お得なメニューをチェック!

5step&5マシンの健康足やせ体験(70分)

picture
www.c-pon.com

20,520円のコースですが、クーポンを使えば4,000円に!気になる部位を集中的に引き締めるコースで、まずは効果を実感してみたい方にオススメです。慎重派の方には、同じ内容で3回できる体験コース16,200円もあるのでじっくり検討できて安心。

オプション付き健康足やせ体験(70分+α)

picture
www.c-pon.com

さらに効果を実感したい方は上記のコースにプラスして、eラバという高性能マシンまたは強力ハンドのどちらかをチョイスしてみては。2,7000円が6,000円になる超お得なコースです!

自分に合ったメソッドで効果的に足やせ!

picture

「ブリアント」は特に35歳以上の女性を応援しています。年齢のせいだと諦めていた方も、研究と経験に裏打ちされた足やせメソッドを実感してみて。美脚をゲットしちゃいましょう♡

上野店で4,000円足やせ体験♡