無料の会員登録をすると
お気に入りができます

眺めるだけで幸せ気分♡とびきり可愛いブライダルネイル特集!

PR
ビューティ

ブライダルシーズン到来!

秋といえばスポーツ!読書!グルメ!と様々ですが、ブライダルシーズンもこの季節。お呼ばれの回数も増えたのではないでしょうか。中には自分の結婚式も目前に控えている方も多いはず♡

picture

そんな晴れの舞台を目の前にドキドキしている方のために、とびきりかわいいブライダルネイルを集めてみました。人生で一度きりの特別な日だからこそ、とっておきの爪先で当日を迎えましょう。

かわいい♡を集めてみました

ブライダルネイルといえば「白!」をイメージすることが多いですが、最近ではゴージャスなものや3Dネイル、ポイントになるようなカラーを用いるものが増えているのです♡

prime.

ネイルサロン「prime.(プライム)」は細部までこだわったアートが得意♡ゴージャスなドレスの魅力を引き立ててくれる素敵な爪先になること間違い無しです!

picture
www.c-pon.com

同じ白色でも、濃淡をうまく使うことでぐっと魅力がアップ♡流行の「たらしこみネイル」のようなお花でトレンド感もばっちりなブライダルネイルが可愛いですね。

picture
www.c-pon.com

他店舗のオフも無料、甘皮処理やハンドパック、プレゼント12,960円というお得なコースもたくさんあるので、まずはクーポンをチェック!

prime.でとっておきのネイル♡

nail salon HONO

「和服にもドレスにも似合う」をテーマにブライダルネイルを提案するのは都内のサロン「nail salon HONO(ネイルサロン ホノ)」です。パラフィンパックがついたお得なコースから目が離せません♡

picture
www.c-pon.com

印象深い3Dのお花柄がなんとも目を惹くこのネイルは、たしかに和服にもドレスにもマッチしますね。上品なラインの置き方が、大人っぽさをグッとUPさせてくれます。

和服にもドレスにも合うネイルを探す!
picture
www.c-pon.com

会場の色調やインテリアにイメージを合わせても◎当日の自分を想像したらどんなネイルデザインにしようかわくわくが止まらなくなりますね♡

nailsalon HONOを予約!

Baby's Breath 銀座店

picture
www.c-pon.com

銀座にあるネイルサロン「Baby's Breath 銀座店(ベイビーズブレス」)は、花嫁さんだけではなくお呼ばれさんにもぴったりなトレンド感の強いネイルを提案。シンプルだけでない上級なおしゃれなデザインに思わず釘付け♡

picture
www.c-pon.com

カラードレスにぴったりのこちらのデザインは、少し濃いめのピンクがたまらなくかわいい♡もちろん、白いお花があしらわれているので純白のウェディングにも合います。

picture
www.c-pon.com

近頃韓国で話題沸騰の「ガラスの破片ネイル」をブライダルネイルに取り入れたら、ポップなのに上品なネイルの出来上がり。光の当たり方によってキラキラと色が変化するホログラムが輝いて、まるで気分はお姫様♡

picture
www.c-pon.com

思わず目をひくゴールドと白、ネイビーの組み合わせはずるいくらい可愛い♡ぜひお呼ばれネイルの参考にしたいデザインです。

Baby's Breathで素敵ネイル♡

NAIL SALON LaViVi 渋谷店

渋谷の有名サロン「NAIL SALON LaViVi 渋谷店(ネイルサロン ラヴィヴィ)」は、多くの著名人も通う「ネイルが7週間たっても浮かない」と言われるほどの実力派。TVや雑誌にもひっぱりだこのこのサロンが提案するブライダルネイルがとにかく可愛いと話題なのです。

picture
www.c-pon.com

3Dアートのカラーも自由に選べるところが嬉しいこちらのネイルは、ドレスの色に合わせて挑戦したいデザインです。

picture
www.c-pon.com

自分と相手のイニシャルや指輪モチーフのパーツをつけられるのは、ブライダルネイルの醍醐味。もちろん指輪のパーツはハートやリボンのモチーフにも変更可能です!とことん幸せをアピールしたネイルで、特別な日を満喫しましょう♡

NAIL SALON LaViViで感動3Dネイル♡

思い出ネイルはこだわって♡

やっぱり人生の特別な日は、爪先だって特別でいたい♡ドレスや会場の雰囲気、メイクのカラーに合わせて、自分だけのとっておきのブライダルネイルを作ってもらいましょう。

picture

デザインを見ているだけでも幸せになれそうなネイル…当日の準備は、まず爪先から始めてみませんか♡