無料の会員登録をすると
お気に入りができます

痩せながら胸もボインに!一石二鳥を叶える夢のアイテム♡

PR
美容

ダイエットしたらバストもダウンした…

理想のボディをゲットするためにダイエットしたら、バストまで小さくなってしまった…という経験はありませんか?お腹をスッキリさせたいけれど、バストはしっかり残したいですよね。

picture

バストアップさせようとサプリを飲んだら、逆に太ってしまった!ということも。できるなら、ダイエットして身体を引き締めながら、胸も大きくしたいのが本音。

どうしてバストも減っちゃうの?

原因はバストの質と脂肪燃焼される順番

どうしてダイエットをすると、バストも減ってしまうのでしょうか。日本人のバストは脂肪質なので、ダイエットで脂肪を燃焼するとバストの脂肪も同時に燃焼され、小さくなってしまうのです。

picture

また、ダイエットによって燃焼される順番にも関係しています。一番気になっているお腹は、胸の次に脂肪燃焼されるため、お腹がスッキリしたと思ったら、すでに胸の脂肪も燃焼されてしまっているんです!

picture

そのため、ダイエットをしながらバストをキープするのは、思った以上に難しいのが現実。

リピート率90%!痩せながらバストもアップ♡

そんな悩みを抱えている人に朗報!「グラマラスリム・プエラリア」は、ダイエットをしながら同時にバストアップもできる、キレイになりたい女性に嬉しいサプリです。

picture
kireinowa.com

かわいいパッケージに加え、きちんと効果を実感できると評判で、なんとリピート率は90%以上!これは期待できそうですね♡

グラマラスリム・プエラリアを試してみる♡

理想のボディをゲットできる3つの秘密

①大豆の40倍の効果!女性らしいボディへ

ダイエットする上で、大切なのがキレイなボディラインを作ること。その魅力的なボディラインを作るために欠かせないのが、「プエラリア」です。「プエラリア」は大豆の40倍もイソフラボンが含まれている、女性に人気の成分なんです。

picture

そんなプエラリアが、このサプリにはたっぷり含まれています。ただ痩せるだけでなく、しっかりとくびれを作りながらセクシーなボディを目指したい人にピッタリ♡

②話題の“バストアップフルーツ”もたっぷり♡

南米で取れる話題の"バストアップフルーツ”、「アグアヘ」もしっかり配合!「アグアヘ」には、女性ホルモンの作用に似た植物性エストロゲン・オレイン酸・ビタミンCなど、バストアップや美容に良い成分がたっぷり。

picture

南米にスタイル抜群なグラマラスボディの女性が多いのは、このアグアヘをジュースなどにして飲んでいるからと言われています。ダイエットをしながらバストもアップできる秘密は、このフルーツにありました♡

③ココナッツをW配合

ミランダが愛用していたことでも有名な「ココナッツオイル」に加え、様々なメディアから注目されている「ココナッツファイバー」もたっぷり使用!

picture

「ココナッツファイバー」とは、ココナッツを絞ったあとのカスを粉末にしたものです。食物繊維がたっぷり含まれていてお腹の中で3倍に膨らむため、少量で満腹感が得られてダイエットにぴったり。「ココナッツオイル」もしつこい脂肪にアプローチしてくれるため、中からキレイになれます。

口コミも続々♡

1ヶ月で効果を実感♡

picture
飲み始めて一ヶ月!お腹周りがスッキリ!元々バストは大きい方です。そのかわりお腹周りも大きいので、体型には自信なし。たった1ヶ月ですがお腹周りがスッキリしてきたおかげかバストまで♡
kireinowa.com

たるんでいたボディラインがグラマラスに!

picture
加齢によるボディラインの崩れが、むしろ私史上最高にグラマラスに(笑)年々バストの元気が無くなり、ハリのない贅肉がついてきて鬱気分でしたが…!34歳にしてキュッとしていたくびれと豊かなバストを持つ女性を体感中!
kireinowa.com

バストアップして自信を持てるように♡

picture
生まれ変わったかのように人生が変わりました!人とすれ違う度に「あの子胸小さい。」って思われているのではとビクビクしていた3ヶ月まえの私が嘘みたいです!
kireinowa.com

ダイエット&バストアップで理想のボディに♡

今ならオトクにゲット♡

通常定価6,800円のところ、毎月先着100名様限定でトクトクコースなら初回限定1,990円と、とてもオトク!これなら気軽に始められますね。

picture

1日1回飲むだけなのも、お手軽でラクチン。ダイエットをしてもバストがダウンする心配もなくなります。ダイエット&バストアップを同時に叶えて、理想のセクシーボディをゲットしちゃいましょう♡

今すぐ美ボディをゲット♡