無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼もすぐイッちゃう♡「中イキ」できるモテ膣の準備はできてる?

PR
美容

彼に「すぐイキそう!」って言わせたことある?

あなたの膣はまだまだ未開発!?

あなたは彼とのエッチに満足はしていますか?そして彼に満足してもらってますか?自分は「yes!」。でも彼の本音を考えると、はっきり「yes!」といえない人はまだ、あなたの膣を「モテ膣」にできていないのが原因かも。

picture

そもそも女性はみんな悩みを持ってる!

①もしかして、彼は臭いを気にしてる?

実はアソコの「臭い」が気になる!という人は女性の大半が思うんだそう。そして、アソコの臭いが気になっているかもしれない彼だと、舐めてもらう時や69体位の時などについ、「大丈夫かな…」と心配になることありませんか?

picture

特にアソコの臭いは、彼に直接には聞けないし、そもそも臭いは自分ではわかりにくい!実は、悩んでいる女性が多いのです。

彼をイかして自分もイける?

②中イキができない

中イキって言葉を知ってますか?そう!膣でオーガズムに達することです。なんと女性の3割しかこの「中イキ」を経験できないんだとか。自分だけなのかな?なんて思わなくていいんです。

picture

できれば、外イキだけではなく、中イキ、両方イキを経験してみたいと思いませんか?実は、あることを実践すれば、イケるようになる人もいるんですよ!

彼が最近遅漏気味で・・・

膣がゆるくなっていない?

彼が最近あんまり満足してなさそう、遅漏気味、長くなった、なんてことが起きていたら注意!以前よりも膣がゆるくなっているかも!?

picture

膣はいわば「筋肉」。きちんと使えていないと緩んできますし、逆に鍛えてきちんと使えるようになるとぐんぐん締め付けのいい膣になってくれるんです♡「中イキ」のためにも、まずは自分の締め付けからケアしてみましょう!

彼をすぐイカせられて自分もイケる膣に♡

彼のアソコをぐぐっと締め付けられる膣に♡

picture
ac.ebis.ne.jp

膣を鍛えるにはエクササイズはもちろんですが、このアイテムがあれば更に自分の感度UP♡使い方はいたって簡単!インナーに入れて膣を締め付ける運動をするだけ。一日10分でOK♡

商品

使い方は簡単!ボールのひもが下に来るように持ち、体の力を抜きます。心身ともにリラックスした状態でインナーへ。膣の引き締めだけではなく、自分の気持ちよさも追求でき、「中イキ」にも期待できそう♪♡

商品詳細
商品
www.lovecosmetic.net
商品詳細
毎日10分で簡単にできる膣トレセットはこちら

気になる膣トレのやり方♡

①姿勢を正します。
背筋を伸ばし肩を一旦引き揚げ後ろに落とし、あごを軽くひきます。頭のてっぺんを糸でつられているイメージで。
②息を吸いながらギュッと膣を締めます。
おしっこを我慢するイメージで、内股をしめ、おへそとお尻の穴もしめます。
③そのまま5秒間息を止めます。
④ゆっくり息を吐きながらゆるめます。
josei-bigaku.jp
picture

引き締めも臭いもこれで完璧♡

彼がクンクンしても自信満々なアソコ♡

picture

女性なら気になるのが、あそこの臭い。おりものや嫌な臭いもさっぱり落としてくれるデリケートゾーン専用のパックがあります!さらに人気の秘密は、デリケートゾーンの肌を引き締めるの実感もあるんだとか♡「中イキ」を目指せば、彼の反応も違ってくるかも。毎日使っても◎。

LCジャムウデリケートパック

使い方も簡単で毎日使っても大丈夫なデリケートゾーン専用パック!ニオイケアはもちろん、あそこの肌の引き締めケアもできるのが嬉しい♡3分で一石二鳥!

商品詳細
LCジャムウデリケートパック
www.lovecosmetic.net
商品詳細

両方欲しいなら膣トレセットを!

実績ジャムウデリケートパックのシリーズで213万突破!いまならおまけ付き!

picture

膣トレセット!
¥5,233
2つのアイテムをセットでお求めやすく、そして「中イキ」を目指しながら最高のモテ膣をゲットできるパーフェクトなセット商品♡

今だけプレゼント付きキャンペーン中 詳しく見る

最高にキモチイイ♡そんな声がたくさん!

彼も気持ちよく、自分も気持ちいい「中イキ」エッチがしたいなら、膣のケアはもちろん、トレーニングも一緒にするべき!たったこの2つのアイテムで、彼とのエッチが「最高によくなった!」という声も続々上がってます♡

picture

いつもよりいい!すぐ出そう

実感が湧き始めてから彼とHをしました。 まず、彼と繋がったとき、すぐに「すっ!すごい気持ちイイよ!」 と言ってくれました。
その日は私が上に乗り、動いていました。 前まで、彼は私が上で動いているととても気持ちいいみたいで、 もっと動いて、と喜んでいましたが、 今回は「まって、お願いだから動かないで。 いつもよりイイ!すぐ出そう」と言っていました。(penginさん/ 20歳 / 学生)
www.lovecosmetic.jp

すっげーフィットする!何で?すげー!

中に入って来た途端『やべ…。何これ!』と息を漏らしながら言う彼。「気持ち良い?」と聞くと『すっげーフィットする!何で?すげー!』と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり…。
彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした(笑)でも気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかった!もちろん、私もすっごく気持ち良かったです。ジャムウデリケートパックはずっと愛用してますがすごいです!もう無しでは彼と付き合えません(笑)(いちごさん/ 30歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp

彼と何時間も激しくエッチして喘ぎたい♡

彼が気持ちよくなって最高の状態でイッてくれたら嬉しいし、もちろん自分自身も気持ちよくなりたいですよね♡最高に気持ちいいエッチができたら心もずっと離れないはず♡

picture

彼と何時間もエッチしてアツ〜〜い夜を過ごすためにも、今から始めてみるのがチャンス!最高のセックスライフがすぐそこに・・・♡

アンアン喘ぎたい人はコチラから♡