無料の会員登録をすると
お気に入りができます

急に求められちゃう♡彼を離さないアソコになる簡単な方法

PR
恋愛・結婚

あなたのエッチ♡彼は満足してる?

気になるアソコの悩み

picture

二人の濃密な時間、女性は準備にもはりきっちゃいますよね。ボディケアしたり、セクシーな下着を着たりなど、準備万端!でも少し気になるのがアソコ事情。色やニオイなど、彼はどう思っているのか気になりませんか?

男性が一番気になるのは…

アソコのニオイに幻滅

picture

LCラブコスメ2014年5月の調査結果により、多くの男性がエッチで気にするのは、アソコのニオイ。オーラルセックスしようとしても、ニオイがきついと興奮していた気持ちが冷めてしまったという声も…。そういえば最近、積極的に舐めてくれない…。もし、こんなことを思われていると思うとショックですね。

ニオイがきついとどんなに興奮してても萎える。好きな子でもつらい。
LCラブコスメ

黒ずみ=清潔感がない

picture

女性のデリケートゾーンをみて「黒ずんでいるな」と感じたことはありますか?という質問に対し、70%の男性が「感じたことがある」と回答したという結果に。清潔感がないと思われるのは誰でも悲しいはず。

picture
手入れをあまりしていない、だらしない子に思う。経験数が多いのかなとか、不衛生に感じる。
LCラブコスメ

すぐにケアできるアソコのケア方法は?

男性も気にしているアソコの引き締め、臭いや黒ずみ…。でもデリケートゾーンのケアなんてどうすればいいかわからないし、面倒なことはいや!という方におすすすめなのが、お風呂で簡単に洗い流すだけのデリケートゾーン専用のパック!身体を洗うときに、一緒に使えるものがいいですよね。

picture

3分間のデリケートパックで簡単ケア!

picture
www.lovecosmetic.net

LCラブコスメの「ジャムウデリケートパック」は、3分間パックし洗い流すだけでとっても簡単!ツボクサエキスなどの美容成分がたっぷり入っていて、おりものや臭いのもとを洗い流して、サッパリしてくれます。さらに、彼も気にしているかもしれない肌の引き締めにもケアできるのでとってもコスパがいい♡

picture
そして中に入って来た途端『やべ…。何これ!』と息を漏らしながら言う彼。「気持ち良い?」と聞くと『すっげーフィットする!何で?すげー!』と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり…。気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかった!(いちごさん/ 30歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
picture
デリケートパックをしてからは初めてだったのでちょっと緊張もしましたが、いつもは触るだけでとどまっていた彼氏が、はじめてクンニをしてくれたんで す!!
『ちょっとまって。恥ずかしい』といって止めようとしたんですが『大丈夫だよ。全然気にならないし、むしろ黒ねこに気持ち良くなってほしいから。』 とクンニを再開され、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど『気にならない』と言われたことで楽な気持ちになり、気持ちよく楽しめました。
(中略)しかも無意識だったのですが、彼氏に『すごい締め付けてるね…食いちぎられそう(笑)』と言われました!内側の肌がきゅっと引き締まるようになったみたいです。すごいぞ!!ジャムウ・デリケートパック!!(黒ねこさん/ 28歳 / 教室講師)
www.lovecosmetic.jp
もっと知りたい♡

ジャムウハ―バルソープで泡パック

picture
www.lovecosmetic.net

植物由来成分がLCジャムウハーバルソープを一緒に使えば、さらに黒ずみも一緒にケアできます。3分間泡パックして流せば、古くなった角質を洗い流し、黒ずみ汚れやニオイがすっきり!発売から12年間経っても、ずっとLCラブコスメでランキング1位のデリケートゾーンの自然派石鹸。さらに通販のみの実績では、シリーズで213万個も突破!信頼度は高そうですね。

実際使用しているお客様の感想はいかがでしょうか?

picture
臭いの元が洗い流せて気にならなくなりました!量も心なしかケアできたような…ちょうど生理中に使い始めたのですが、あの独特の臭いも洗い流すことでケアできた気がしました。さらにひざや乳首にも泡をのせていたのですが、数週間ほどたってから洗い流すとで黒ずみが気になりなくて、キレイな色になってきた気がします。この実感には本当にびっくりしました!!(ゆりさん/ 24歳 / 福祉関係)
www.lovecosmetic.jp
picture
挿入の直前に「臭いしなかったの…?」となんとか尋ねてみると「ぜんぜん!!なんかせっけんみたいないいにおいでおいしかった!」と言ってもらえて、毎日、ケアするのが楽しくて仕方ありません!(はるさん/ 31歳 / ピアノ演奏家)
www.lovecosmetic.jp
ジャムウハーバルソープで3分間パックにチャレンジする

人には聞きづらい…女性のお悩み解決!

デリケートパック以外にも♡

picture

女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」LCラブコスメでは、アンダーヘアケアセットやモテ膣を意識した特別なアイテムなど、女性しかわからないお悩みの解決方法を提供しています。

picture

人には少し言いづらい悩みでも、人気No.1ブランドに任せれば解決できそう。商品の説明も丁寧で、配送にも気を配っているので安心して利用できますよ。

今からすぐトータルケアしたい!

彼と甘い夜を過ごして♡

picture

自分のアソコに自信が持てれば、もっと大胆になれて彼も喜ぶかも。急に求められてしまう魅力的なカラダで、今年の秋や冬は大好きな彼と甘い夜を過ごしちゃいましょう♡