無料の会員登録をすると
お気に入りができます

”ギャップ萎え”されてるかも?女らしさは隠れた場所にも潜ませて♡

PR
美容

カミソリって肌が荒れる…

picture

カミソリでの毛の処理は肌表面の角質も一緒に剃ってしまうため、肌への負担が非常に大きく、キレイにしようと思って剃ったのに逆に肌荒れしてしまったという人も少なくないはず。しかも、毎回カミソリで処理するのはすごく面倒ですよね。

picture

さらに、冬になると肌が乾燥してきて、ますます肌トラブルを引き起こす原因になってしまいます。そんなお悩みを解決するにはやっぱり脱毛したい!と思う方も多いと思います。

脱毛は冬がおすすめ!

実は、脱毛するのは冬が一番オススメで、夏など肌の露出が多い時期に向けて、冬から脱毛を初めておくと、非常に丁度いいんです♡

picture

また、紫外線を浴びないことが肌にとっても脱毛にとっても非常に重要で、日焼けがしにくい冬の脱毛が一番いい時期なんです!

脱毛サロンって、どれが良いのか分からない!

でも、脱毛サロンってすごく沢山あるし、一体どこがどういうシステムなのか分かりにくい、なんてこともよくありますよね。

picture

やっぱりおすすめなのは老舗店!

そんな人におすすめしたいのが、脱毛サロン「RAYVIS」。創業はなんと1986年で、日本エステティック業協会(AEA)にも加盟しているサロンのため、安心度が高く、顧客満足度も96%と非常に高い支持を得ています。

picture

大人の女性が通いやすい店内で、全国21店舗展開なところも魅力的です。

さっそくRAYVISを詳しくチェック!

月額1万円以内で全身脱毛もできちゃう!

なんといっても、RAYVISの最大の人気ポイントは、月額9800円で全身35ヵ所が脱毛できてしまうこと!また4ヵ所でも月額2980円と驚きの安さです!!

picture

3プラン(4ヶ所・10ヶ所・35ヵ所)の中からどれか選んで、さらに、顔・ハイジーナ含む全身35箇所から好きなパーツを選べるというのも魅力的。それでこのお値段なのは驚きです!

月額制だから支払いも安心♡

picture

また、月額制料金のため、支払いもその月ごとに払えば支払いやすく、またいつでもやめることが出来るのも安心です。月1~2回の来店で、年間各パーツ6回ずつ脱毛でき、2ヵ月でご契約パーツ1回分が終了するシステムになっています。

さっそく始めてみよう♡

今だけ1ヵ月無料キャンペーン実施中!

また、今だけ1ヵ月分が無料になるキャンペーンも行っているんです!この機会に始めてみたり、今通っているところから乗り換えるのもありですね♡

picture
1ヵ月無料キャンペーン中!

オンナ磨きは見えないところから始める♡

picture

ついつい手を抜きがちになってしまう今の時期の毛の処理、今から脱毛を始めれば夏には自信を持って肌を見せられるはず!是非、このお得なキャンペーン中に始めて、オンナ磨きを極めましょう♡

脱毛サロン「RAYVIS」公式ホームページ
picture