無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬こそ始めたい贅沢ケア!むくみもシミも知らない陶器肌に♡

PR
美容

年齢がモロに表れるのはやっぱり顔・・

全身の中で、年齢が出ちゃうのはやっぱり顔。人から最も見られる部分だし、どうしても気になりますよね。一見キレイで若く見える人でも、肌年齢はガッカリの結果・・なんてことは珍しくありません。

picture

夏の強い日差しで受けたダメージをそのまま放置してしまったり、秋冬は油断して紫外線ケアを怠っている方も多いのではないでしょうか。それでも大丈夫!今からしっかりケアをすればまだ間に合います。

picture

「自宅でのケアって一体何をしたらいいの・・?」なんてお悩みのアナタはプロにおまかせしてみてはいかが?個室のプライベートサロンなら、気張ることなくアットホームな気分でエステを受けることができます。

有名人も通う人気サロン

【美STORY三ツ星獲得】プライベートサロンTK

「プライベートサロンTK」は、有名人も通う実力派の完全プライベートエステサロン。「美ST」で三ツ星を獲得し、「美人百花」などの雑誌にも多数掲載された有名店なんです。全スタッフが資格を所有しているので、初めての方も安心できます。

picture
www.c-pon.com

エステ歴20年の中野オーナーが考案した人気の痩身ボディは数種にわたる独自の剛腕手技を駆使した痩身技術、若返りフェイシャルは毛穴はもちろんのこと、フェイスラインと頬のリフトアップをマシーンと手技の両方を使ったケアで持続的にお悩み解決へと導いてくれます。

picture
www.c-pon.com

全室デザインの異なる完全個室空間で、リラックスした時間を過ごすことができます。高い技術だけでなく、空間や接客など、一つ一つにこだわっているのが人気の秘密。駅から徒歩5分なのも、忙しい女性にはうれしいですよね。

picture
www.c-pon.com

おすすめは、立体小顔造形(60分)5400円!

「TK」の持つ技術を存分に味わえるのが、立体小顔造形コース。強めの手技でフェイスラインのたるみとほうれい線をグッと引き上げ、マイナス5歳のリフトアップを目指します。超音波で毛穴奥まで洗浄し、さらに潤艶美肌パックで肌の質を整えてくれます。

picture
www.c-pon.com

デコルテ鎖骨美造形や頭皮の排毒マッサージなど、たっぷり9工程を合わせて60分のコース。小顔になれるだけでなく、肌質まで改善できちゃうのがうれしいですね。クーポン限定で、なんと5400円で体験できちゃいます!

くわしくはコチラから

痩身&美白に力を入れた実力派サロン

トラブル解決はBright新宿♡

美白と痩身、小顔に力を入れた「Bright新宿」も高い実力で人気のサロンです。ドクターズコスメ「エクスビアンス」を使った贅沢な美白小顔コースは、しみや黒ずみなどの肌トラブルを解決してくれると話題です。

picture
www.c-pon.com

新型のサーモ・シェイプを用いた速攻小顔コースや痩身メニューなど、最新技術を使ったコースが人気。アットホームなお店での親身なカウンセリングで、一人一人の悩みに合わせて丁寧に施術してくれます。

picture
www.c-pon.com

おすすめは、美白小顔贅沢コース(60分)5000円!

こちらのお店のおすすめは、美白小顔贅沢コース。エクスビアンス化粧品を使って、しみや黒ずみなどの肌トラブルを解決してくれます。夏の紫外線で傷んでしまった肌のケアや、冬の乾燥に向けた準備としても最適です。

picture

小顔リフトアップやデコルテマッサージ、クレイパックや保湿パックなど、小顔や美肌へと導く7工程がなんと5000円!季節に負けない美しい肌と、すっきりとしたフェイスラインの両方を手に入れられるおトクなプランです。

人数も少ないアットホームなお店なので、気張らずにリラックスして通うことができます。放置してしまった夏の肌ダメージ、気軽に頼れるプロの手で改めてケアしてみませんか?

くわしくはコチラから

正しいケアで、どんな季節もキレイでいよう♡

ウッカリ疎かにしてしまった肌ケアや、気を抜いていてついてしまった余分な脂肪も、プロの手にかかれば解決へと導いてくれるはず。成功法がわからない自力のケアより、グッと効果的です。

picture

肌や体の悩みが少なくなれば、自分磨きやおしゃれももっと楽しくなるはず。冬へ向けたイメチェンにもいいかも♡安心&信頼できるプライベートサロンで、お悩み解決してみてくださいね!

プライベートサロンTKの詳細♡
Bright新宿詳細情報!