無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうイク演技は必要なし?!クリスマスまでに敏感なカラダを手に入れるには♡

彼を喜ばせようと、大多数の女性がエッチ中に演技をしているそう。でも、本当に彼とのエッチで毎回感じれるなら「イク」演技も必要ないですよね。彼とのあま〜いクリスマスを過ごすためにも、感じやすいカラダになりたい!そこで、まさかのキスから驚くほど感じやすくなるアイテムをご紹介します♡

PR
2015年10月
恋愛・結婚

彼とのラブタイムを楽しめない女性が多数

人肌恋しくなるこれからの季節、寒いからこそ大切な人と布団にくるまり温めあいながら楽しめるラブタイム。ロマンチックなクリスマスには、彼とトロケるような甘いベッドタイムを過ごしたいですよね。

しかし、最後までトロけているのは男性ばかりで、実際には彼を喜ばせようとエッチ中に演技をしている女性は半数以上!多くの女性が、雰囲気は好きだけど「何か足りない」「イケない」「あまり感じない」などの悩みを抱えているそう。

気になる男性の本音は…?

男性は感じやすい女性に興奮!

感じにくい女性が多い一方、感じやすい女性が好きな男性はなんと約98%!男性は感じやすい女性ほど「他の男には渡したくない」と優しく包み込みたくなるのかも。

キスだけで感じる女性が愛おしくてたまらない!

キスだけで感じる女性が好きな男性は約97%と、カラダだけでなく唇が敏感な女性にも喜びを感じるそう。そんな女性をみて「かわいい」「もっと感じさせたくなる」と男性も大興奮!

口唇期(こうしんき)という言葉、ご存知でしょうか?実は、小さな赤ちゃんはお母さんのおっぱいを吸って『快楽』を得ています。しかし、大人になるにつれて、その唇での『快楽』はどんどん忘れられてしまうのです。つまり、元々誰でも人間は「唇で快楽を感じる」ことができていたので、何かをすることで唇でもっと感じれる可能性はあるかもしれません!

心理学によると、唇は第二の性器だとも言われています。女性器に触れられたりキスされたりしたときと同じように、唇もセクシャルなパーツとして愛されることで、官能を感じることができるのです。そんな唇の感度を磨けばカラダも感じやすくなること間違いありません。

男の本音に応える♡感度を高める2つのアイテム

①センシュアルリップエッセンスes(エス)

www.lovecosmetic.net

まずおすすめするのが、唇の官能性を磨くセンシュアルリップエッセンス『es(エス)』。塗った瞬間に唇に感じる刺激。ぷるぷるとした仕上がりにフルーティー&ミステリアスな香りで彼を魅惑。キスするたびに感じるピリッとした刺激に彼も夢中に!いつもと違う刺激に思わず自分も感じちゃうかも…♡

さらに詳しく知りたい!

使ってみると喜びの声が…!

www.lovecosmetic.net
塗った瞬間はヌレヌレにない「ピリピリ感?」のような刺激感があり、ネバネバさがあるなというのは第一印象。その日、ちょうど遠方の出張から帰ってくる予定の主人を今か今かと待ちわびました。普段はめったに自分からはしないのですが、その時は衝動を抑えきれず、自分から彼の唇にキス。いつもと違う唇の感覚に刺激され…彼にも「感じちゃった?」と聞かれたので、首を縦に振りました。「もっと感じてるところせて」と言われ、さらに深いキス。とても幸せな一日でした。(はるかさん/32歳)
www.lovecosmetic.net
いつも、玄関で彼とキスをしてから見送るのですが、その日も同じく、「行ってらっしゃい」と言いながらキスをしました。なんとなく彼があのピリッとした感じをわかったのか、私を離してくれなくて、何回も何回も唇を舐められたのです。私は彼に『もう時間でしょう!』と言ったら、彼は意味深く笑って『今夜はその唇で覚悟して待っててね』と言って、仕事に行きました。その日の夜、クールな彼がオオカミのように!?なって、濃厚でエッチなキスを何度もして、感じ合ったように思います。久々に情熱的な夜でした。(Miちゃんさん/29歳)
www.lovecosmetic.net
エスの秘密を今すぐチェック♡

②もっと感じる「ラブコスメ リュイールホット」とは?

www.lovecosmetic.net

感じやすい女性が好きな男性は約98%を裏付けるような実験があります。アメリカの研究者ヒューゴ・マイアロンがオーガズムの研究をしたところ、SEX中に常習的にイッたふりをしている女性は76%にも及び、多数の女性がオーガズムを「演技している」というデータがあるようです。

でも、できるなら演技ではなく、体の奥底から突き上げてくるような刺激的なオーガズムで、彼の前では常に本気で感じる姿を見せたいと思いませんか?
「彼ともっと気持ちよくなりたい!」そんな女性の密かな願望を叶えてくれるのがこちらの「ラブコスメ リュイールホット」。デリケートゾーンに優しく塗りマッサージすると、じんわりと温かい感覚がじんじんと伝わる…。自然な潤いが溢れ、いつもより感じやすく、気持ちいいエッチが体験できるかも♡

さらに詳しく知りたい!
◆「みやの中、すごく暖かい…!」と顔がとろけっぱなし
マッサージをしてもらってる時からビックリするほど暖かく、彼の手が体に触れる度にうずいてしまうほどに。あまりの気持ち良さに、いつもはしないのですが、自分から積極的に彼のモノを触っておねだりしちゃいました(笑)一番嬉しかったのは、彼がすごく感じてくれていたことです。挿入したときから、「みやの中、すごく暖かい…!」と顔がとろけっぱなしなこと。そして突く度に、女の子のような可愛い声でたくさん喘いでました!そんな彼初めてで、あまりにも嬉しくて苦手な騎乗位で二回もイカせちゃいました(笑)その日のエッチは久しぶりに彼も私も大満足!お互いに気持ち良すぎて、とくに彼はしばらく足がガクガクしてました(笑)(みやさん/18歳/学生)
www.lovecosmetic.net
◆「もうだめ。早く。はやくいれて」なんて…
いつも以上に濡れているせいか、初めてのおもちゃも何なくIN。もう、感じすぎました。今までで一番気持ちいい前戯でした。「ちぃ、やばいね。俺、何にもしてないのにもうこんなになってる。」「俺のほしいでしょ?何がほしいかいってごらん?」なんて、彼の言葉攻めにもやられてしまい、普段「ほしい」とか「イク」なんて恥ずかしくて言えないわたしが、「もうだめ。早く。はやくいれて」なんて言葉を連発。彼と一緒になった時「やばい。いつも以上に締め付けられて、ぬるぬるで、気持ちいい」なんて言ってた彼。いつもは1回で満足な2人ですが、その日は休憩はさんで3回もしてしまいました。5年付き合っててマンネリ感もあったのですが、本当に本当に濃厚な一日をすごせました。(ちぃさん/25歳/サービス業)
www.lovecosmetic.net
ラブコスメリュイールホットを試す♡

感じやすい女性になって彼を虜にしよう!

感度磨きで、一度感じるクセがつくと感じやすい体になるんだとか。女性のカラダは磨けば磨くほど艶の出るバイオリンのように、しっかり自分で感度を磨くことが大切。クリスマスまであと少し、唇やカラダの感度を高めて誰にも渡したくないと思わせる、彼が守りたくなるような女性になりましょう♡

記事に関するお問い合わせ