無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴コスメ売り上げ日本一!3日間の徹底ケアで接近戦を制す♡

PR
美容

鏡を見るたび気になる毛穴…

picture

毎日顔を洗うときやメイクをしようと鏡を見る度、気になるのが毛穴…。とくに鼻のポツポツとした毛穴の黒ずみに、悩んでいる人も多いのでは?洗顔を気をつけたり毛穴パックをしてみても、なかなか落とせないですよね。

毛穴の黒ずみの原因は?

そもそも毛穴の黒ずみの原因とは一体なんなのでしょうか?

①古い角質や皮脂などが溜まってる

picture

毛穴の黒ずみにはいくつか原因がありますが、その中の1つが古い角質や皮脂、落としきれなかったメイクなどが毛穴に詰まり、黒ずみとなるタイプ。溜まった汚れは酸化し、黒い点となってしまいます。触るとザラザラしているのが特徴です。

②毛穴が開いてる

picture

肌が乾燥していると、過剰に皮脂が分泌され毛穴が詰まり広がります。その広がった毛穴に影ができ、その影が黒ずみに見えてしまうのです。乾燥肌や保湿が不十分な肌の人に多いタイプです。

@コスメで話題!ケア&予防でスッキリ美肌に♡

そんな毛穴の黒ずみや開きに悩んでいる人にオススメなのが、「アンサージュ」。頬の毛穴の目立ちや、小鼻の黒ずみ、ハリが低下したるんだ毛穴を「ケア」&「予防」します。

picture
www.cosme.net

@コスメ化粧水部門第1位や@コスメオイルクレンジング部門3位を獲得するなど、実力も人気もバッチリ!人気ブロガーや読者モデルも愛用している、話題のスキンケアアイテムです。

アンサージュって?

大人気な3つの秘密

①自然由来エキスが毛穴に濃密アプローチ

picture

昔からヨーロッパで食べられてきた、高級野菜アーティチョーク。そんなアーティチョークの葉から抽出されたエキスが、肌の奥の角質層まで働きかけ毛穴トラブルの原因に濃密アプローチ。毛穴を引き締め黒ずみを目立たなくし、ハリのあるスベスベとした肌に導きます。アンサージュのすべてのアイテムに、このアーティチョークの葉から抽出したエキスが贅沢に配合されています。

②毛穴を「ケア」&「予防」のW効果

picture

クレンジングや洗顔料に含まれる、ホホバオイル・スクワランなどの天然由来オイルやピンククレイでしっかり毛穴の汚れをオフした後、化粧水と乳液で保湿成分を逃さず潤いをキープ。毛穴の汚れを落とす「ケア」と、潤いで毛穴の開きを「防ぐ」W効果で、毛穴の黒ずみを予防します♡

③低コストで無理なく続けられる♡

アンサージュは低コストで無理なく続けられるのも、魅力の1つ。初回セットでは、朝晩ケアしても1回当たり約45円と驚きのコスパ!また、2回目以降でも、1回あたり90円とかなりお得。

picture

高い美容液は効果があっても続けるのが難しいですが、これならずっと続けられそうですね♡

口コミでも評判♡

@コスメでランキング1位を獲得するだけあり、口コミでもとても評判になっています!気になる毛穴にしっかりアプローチしてくれるので、効果もバツグンなんだとか。

気になる毛穴が小さくなった♡

picture
気になっていた頬回りのパックリ毛穴が段々と小さくなってきて嬉しいです!お陰さまでファンデ崩れもし難くなり、夕方になっても肌に自信が持てるようになりました。化粧水で肌を整えた後、アーティミルクを顔全体に塗ってから更に頬、小鼻などとくに毛穴の気になる個所に重ね塗りしたんですが、それが功を奏したのか思っていた以上に早くに毛穴改善を実感する事が出来ました
www.cosme.net
picture
ローションはさらりとしていますが、保湿力があり、ベトベトしないのでとても使いやすいです!お肌への浸透も良いです。4点セットを使って、完全に鼻の毛穴は綺麗になりました!両頬の毛穴はまだ綺麗にはなってませんが毛穴が小さくなってきています♡毛穴専用に購入し、リピートしようと思っています!
www.cosme.net

お肌もスベスベ&透明感も!

こちらの洗顔料、とても良いです!使って2日目で効果を実感しました。毛穴の汚れ、毛穴の開きが改善され、洗顔後は鼻の頭がつるっつるになります♡頬の毛穴の開きにも効いてます。しかもお肌がスベスベになって、化粧水の浸透も良いです!
www.cosme.net
picture
使用開始から約2ヶ月経過しました。明らかに毛穴が目立ちにくくなってきました!毛穴が無くなった訳じゃないんですが、黒ずみと開きが改善されてきて、おまけに頬の赤みが薄くなって肌に透明感が出て来ました!どちらも高校生の頃からずっと悩んでいたので、本当に嬉しいです(*^^*)
www.cosme.net

今ならワンコインで満足行くまでお試し可能♡

picture

今なら500円で21包セットのトライアルセットがお得!たったワンコインなので、気軽に頼めて満足行くまでしっかり試すことが出来ます。パックしても美容液を試してもあまり効果がなかった…という人は、ぜひトライしてみてください。

もう悩まない♡毛穴レスのつるりん肌をゲット!

picture

ふと顔が近づいた時や鏡に顔が写った時、私の毛穴大丈夫!?と心配になることも多いですよね。アンサージュで毛穴をしっかりケア&予防し、毛穴が気にならないのつるりん美肌をゲットしちゃいましょう♡

今すぐトライしてみる!