無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼もHで気にしているアレを解決!感度もあげて彼が手放せなくなる極上の女性へ♡

PR

実は相手も気になっているアソコのニオイ

picture

「この香りを嗅ぐとあの人を思い出す」という経験はありませんか?ニオイは見た目よりも記憶に残りやすいとも言われています。ふと思い出してしまうよい匂いの場合もあれば、思い出したくない臭いの場合も。特にエッチをしている時のアソコのニオイは、実は彼が思い出すぐらい気にしているかも知れません。

picture

実際にLCラブコスメの調べより、7割もの男性が、エッチでの彼女のアソコのニオイを気にしているアンケート結果もあります。でも、アソコのニオイはどうすればいいか分からないし…と思っている方に朗報です♡

アソコの悩みを解消♡

おりものやニオイの元を洗い流す!

picture
www.lovecosmetic.jp

女性ならではのデリケートな悩みを解決してくれるのがLCラブコスメの「ジャムウ・デリケートパック」適量を内側に塗って、1〜3分パックし洗い流すことでデリケート部分のおりものや臭いの元をさっぱりと洗い流してくれます♡レモングラスをはじめとして美容に良い自然派成分が入っているので安心して使えます。

picture
www.lovecosmetic.jp

1本で約2ヶ月も持つので経済的です。お風呂のお手入れ時に追加するだけでケアができちゃうという所も人気の理由♡これで彼の前で下着を脱ぐ時も、気になりません!

肌の引き締めも実感できる♡

picture

さらに、「ジャムウ・デリケートパック」はおりものやニオイだけではく、アソコの肌の引き締めも実感することができます。彼からも「吸い付いて気持ちいい」という声が聞けちゃうかも♡ニオイケア、引き締めケアをすることで極上のエッチを経験した人続出中!

感動の声が続々♡

picture

ニオイが気にならなくなった

使い始めて数日後、仕事後にお泊まりする事になりこのパックのすごさを知りました。彼がすぐに気が付いたんです!お風呂に入る前だったのに、彼といい雰囲気に。彼の指が入ってきて「あれ?スゴくキツいよ…?」と嬉しそうな顔。そのまま彼とオーラルセックスになったのですが、長いんです。その後、彼とキスするときに少し匂ってみたけど…臭わない。すると彼が「…の全くニオイも味も気にならないね。ずっと舐めていたいよ。」って何度もしてくれました。(paranceさん/32歳 / 看護士)
www.lovecosmetic.jp

彼も締まりを実感

入ってくる時に、ぐっ…ぐぐっ…と、いつもより抵抗があったような…きつい、ような…彼のが全部入ってしまうとそれだけでイッてしまいそうなくらい気持ちよくて…。彼は「ぱふちゃんの中、あったかいよ…めっちゃ、しまってきてるよ…」と。
そのまま、お互いに「気持ちいい」と言い合いながら、彼が果ててくれました。実際に肌が引き締まる実感ももちろん、デリケートパックで彼のためにHの準備をしている間に気持ちも高まるし、本当に購入して良かったです♪(ぱふさん/ 27歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
1本だけでデリケート悩みを解決してくれる「LCジャムウデリケートパック」♡

彼を魅了する締り♡

picture

膣トレで鍛えよう♡

アソコの締まり具合で男性の感じ方も違ってきます。しかし何度もエッチ、歳を重ねるうちにアソコの締まり具合は緩くなることも。最近彼氏がイクのが遅くなったり、感じ方が足りないと感じることはありませんか?その原因は彼ではなく実は締まり具合に問題があるのかも。

picture

締まり具合が変わると、彼の感じ方はもちろん自分自身もさらに感じられお互い身も心も毎回通じ合えるエッチを体験することができちゃいます♡

膣トレが簡単にできちゃう♡

picture
www.lovecosmetic.jp

内側からの引き締めに「LCインナーボール」が凄いんです!出産を経験をした人の悩みの多くに「締まり」があります。LCインナーボールを使えばインナーマッスルトレーニングができちゃいます♡

picture

1日10〜15分LCインナーボールを使ってトレーニング。シリコン素材を使用し、大きさも日本人に合わせたサイズなので安心んして使用することができます。また嬉しいことにアソコの締まり具合だけではなく、下腹部やウエストもエクササイズできます♡

締りが変わると彼も変わる♡

picture

産後の悩みも解決

産後の悩みにも、すぐに実感がありました! コツをつかめると良いのだと思います。 そして久し振りにエッチをしたら私も夫も気持ちよく、 多分彼はアレ?なんで?!と思ったと思います。
翌週もその次の週もしました。こんなことは何年振り?!な程です。 ちゃんと感じて濡れて、良かったです!!そのうち何か聞かれちゃうかも… 取り敢えず、膣トレ頑張ったから、とだけ答えようと思います… ありがとうございました♪(パピコさん/39歳 / 主婦 パート)
www.lovecosmetic.jp

お腹のへこみも実感♡

さらに使い続けてみると、内ももやお腹にも力が入っているみたいでお腹は少し凹んできた気がします。彼と会ったとき彼も「今までと締りが全然違う。気持ちいい。」と言ってくれました!!ぽぽろんさん(20歳 / 大学生)
www.lovecosmetic.jp
膣トレで極上のセックスを実感♡

自分磨きをして感度アップ♡

感度をあげる

picture

彼がエッチにおいて気にしているのは、自分とのエッチで「感じているか…」「イッているか」ということ。感じるセックスをすることで更に盛り上がるだけではなく、感じ合えば合うほど、お互いの愛もさらに深まります。そのためには日頃から自分磨きとして、自分自身の感度をまずはあげることが重要。自分が気持よくなれるポイントを知っておくことや、さらに上の気持ちよさを体感しておくことで、彼とのエッチも更に充実したものになり、マンネリ知らずに♡

究極の気持ち良さを知る♡

picture
www.lovecosmetic.jp

ラブグッズを使い、ひとりエッチをすることで、これまで知らなかった気持ちよさを発見することができます。LCラブコスメの「マリンビーンズ」は奥で振動するため、中イキの極上の快感を与えてくれるため、彼と次会う日まで間があいたときの寂しさやストレスまでも解消してくれます♡

picture
www.lovecosmetic.jp

とってもかわいい色、形のマリンビーンズですが、気持ちよさは極上!自分好みに角度を変えることができるので中イキのポイントを探し、深いオーガニズムを感じることができます。

いつもの感じ方とは違う!

指でやるのとは全然違う!初めての体感に、頭の中が真っ白に

届いてドキドキしつつ使ってみて、まず「え…何これ…」と思わず口に出ました。指でするのとは全然違う…。初めての体感に、頭の中が真っ白になってしまいました。指でするよりも早くイってしまい、もうダメ…とすぐにスイッチを一度切ってしまったのですが。(タヌキさん/36歳 / パート)
www.lovecosmetic.jp

彼も実感、2人の時間がもっと楽しめそう♡

スカイワラビーを前回購入後、彼とホテルに行って、リビドーとヌレヌレをつけて「感度が上がったかな…、彼がどれくらい気持ち良くなれるかな…」など、ドキドキしながら表情をチラッとチラッと伺っていたのですが、「すごい、離してくれない、絞まってくる、いっぱい動かしたい」と言われて、早い動きをされたのを嬉しくて覚えています。(あこさん/30歳 / サービス業)
www.lovecosmetic.jp
感度をあげよう♡

女性特有の悩みも解消♡

アソコのニオイ、乳首の黒ずみ、アンダーヘアの処理など、人には相談できない女性特有の悩みってありますよね。

picture

「LCラブコスメ」は、女性が運営している店「セクシャルヘルスケア」専門ブランドなので、女性ならではの悩みを女性目線になって丁寧にサポートしてくれます♡

彼が手放せない女になろう♡

picture

実は彼も気になっているかもしれないアソコのニオイや締り具合、そして感度といった女性特有の悩み。人には相談できない悩みも「LCラブコスメ」では解消できちゃいます!普段の生活から「自分磨き」をすることで感度をあげ彼が手放せない極上の女性になりましょう♡

極上の女性になろう♡もっと知りたい方は「LCラブコスメ」へ