無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“最短ダイエット”って知ってる?痩せるコツはたったこれだけ♡

PR
美容

ツラいダイエットは続かない…

「ダイエット=ツラいもの」というイメージがありますが、運動や食事制限をストイックに続けることは難しいですよね。これまで途中で挫折してしまった経験があるという人がほとんどではないでしょうか。

picture

中でも運動は時間も体力も必要とするため、忙しい毎日の中で続けるのは困難。しかも運動をやめてしまうと一気にカロリー消費量が減るため、そのままの食事量でいると途端にリバウンドしてしまうこともしばしば。

picture

リバウンドをしたくないなら、摂取カロリーを減らすことが最適なんです。ダイエット中は肌荒れや体調不良になりやすいので、体にやさしい食事制限で、健康的にやせることが一番の理想です。

picture

そこでおすすめなのが、芸能人やモデルも実践している“酵素ダイエット”。栄養価が高い酵素を1回の食事と置き換えることで、スタイルアップだけでなく美肌や体調改善の効果もある嬉しいダイエット法なんです。

大人気!酵素ダイエットの秘密

まさに理想のダイエット?酵素パワーがすごい♡

酵素には新陳代謝を促進する働きがあり、体重を減らすと同時に痩せやすい体をつくってくれるすごいパワーを持っています。そのため、ダイエット目的ではなく健康のために酵素を取り入れている人もいるほど。

picture

酵素ダイエットでは、一日の食事のうち1食を酵素ドリンクに置き換えることで摂取カロリーを下げ、痩せやすい体を手に入れることができるんです。最近では美容成分が含まれるものも多く、肌もみるみるキレイに♡

要注意!酵素ダイエットの落とし穴

まさに理想のダイエット法!と思いきや、酵素ダイエットにはいくつかの落とし穴が。これから酵素ダイエットを始めようと考えている人も、実行中の人も要チェックです。

picture

酵素は熱と酸に弱い!

すごいパワーを持つ酵素ですが、熱と酸に弱いという難点が。衛生基準上、酵素ドリンクの多くに加熱処理が義務付けられているため、この加熱の段階でせっかくの酵素が失われてしまっているんです。

picture

そのため、市販されている酵素ドリンクのほとんどには酵素が含まれていないんです。これでは何のために飲むのか分からなくなってしまいますよね。

picture

また、酵素が体内に入っても胃の中の酸によってほとんどが消滅してしまうという悲しい事実があるんです。これでは酵素ダイエットで効果を得るのは難しくなってしまいます。

糖分がたっぷり含まれていることも!

酵素ドリンクの飲みやすさを追求した結果、実は糖分がたくさん含まれているということも多いんです。ダイエットのために飲んでいても、結果的に糖分を過剰摂取してしまったなんてことになりかねません。

picture

高分子なので吸収されにくい

酵素ドリンクに含まれる酵素の多くが高分子。分子量が大きいため、その分体内に成分を吸収させることが難しいんです。せっかく残った酵素も、吸収されなければ意味がないですよね。

picture

そこで大切なのが“正しい酵素ドリンク選び”。酵素が含まれていれば良いというわけではなく、ダイエットに適したものを選ぶことが大切なんです。

もっと知りたい!酵素ダイエット

今話題!本当に効く酵素ドリンク♡

モンドセレクション受賞のスーパー酵素ドリンク!

数ある酵素ドリンクの中でも、本当に効果が得られる!と話題になっているのが「ローヤルエンザミン酵素」。ダイエット失敗の原因にもなる落とし穴をしっかりカバーした頼れる酵素ドリンクなんです♡

熱にも酸にも強い!

耐熱試験・耐酸試験をクリアした酵素を使っているため、酵素のパワーを失うことなくしっかり体に届けることができるんです。酵素をたっぷり取り入れることができるので、ダイエット効果もピカイチ!

picture

糖質ダウン!

糖分を必要としない成分で発酵させているため、カロリーはなんと48kcal/100gで、これはご飯一膳のたった6分の1に相当。ダイエットの敵である糖質の過剰摂取を抑えることができるんです。

picture

低分子で酵素をしっかり吸収♡

特許製法を使い分子の大きさを小さくすることで、体内に酵素をしっかり吸収させることができます。栄養価の高い酵素パワーを、効率的にダイエット効果につなげることができるんです!

picture

フルーティーで美味しい♡

ローヤルエンザミン酵素は、パイナップルのようなフルーティーな味わい。水で割るのはもちろん、炭酸水や野菜ジュースに混ぜてもおいしいんです♡朝のヨーグルトに砂糖代わりに使うのも◎。

picture

今ならお得なキャンペーン中!

今なら定期コースが75%オフのとってもお得なキャンペーンを実施中!毎月の送料は無料で、10日前までならいつでも解約OKなので、安心して始めることができちゃいます。気になる人は今すぐチェックして♡

picture
今話題の酵素ドリンクを詳しく♡

口コミでも話題!

美味しく続けられて、効果も実感できる!と大人気のローヤルエンザミン酵素。口コミでも好評なんです♡

酵素ダイエットを始めて3週間目、順調に6㎏マイナスになっています。
今一番効果があるダイエット法だと思っています。
まだまだ続けますが今でも大満足です
shop.kousoprolabo.com

3週間で6キロはすごい効果ですよね!今すぐに痩せたいという人にもぴったりなんです。

picture
産後1年経ったのに残り3キロが落ちなくて、他の酵素ドリンクやサプリを試したけどあまり効果はなく…。
ところがローヤルエンザミン酵素は始めて3日目くらいから少しずつ体重が落ちて2週間でマイナス3㎏痩せたので驚いています!!
化粧ノリも良くなりました
shop.kousoprolabo.com

産後の体型維持にももってこい。飲むだけなので子育て中の忙しいママでも続けることができるダイエット法なんです。

picture

正しい酵素ダイエットでずっとキレイに♡

選び方次第で結果が分かれる酵素ダイエット。正しい酵素ドリンクを選んで、体もお肌もキレイになっちゃいましょう♡

picture
酵素ダイエットを始める♡