無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男はボン・キュ・ボンが好きなんです♡冬につくる極上ボディ

PR
美容

油断して身体を甘やかしていませんか?

冬は少しくらいなら太ってもバレないバレないとつい油断して、暴飲暴食が止まらなくなる季節ですよね。

picture

ついつい夜長に映画を見ながらスナックをつまみながら、ホットチョコレートを飲んでしまったり、無駄な間食が増えてしまいます。

picture

また来年の夏になってからダイエットすればいいと思っていてはいけません。年齢を重ねるごとに、脂肪は落ちにくくなり、どんなにダイエットを頑張っても体重は落ちなくなってしまいます!その前に、今から「冬の本気痩せ」をはじめましょう♡

−10kgを叶えてくれる三ツ星サロン

雑誌「美STORY」で東京三ツ星サロン特集で全ての分野で三ツ星を獲得した「BLV.(ブルー)」は、9割の方が納得する大人気痩身専門サロン。

picture

技術・店内・接客・効果、全分野で三ツ星を獲得しているだけあって、店内も清潔感溢れるゆったりとした贅沢な空間になっています。サロンに一歩入っただけで、心が安らぎそうですね♡

picture

完全個室でみっちりケアしてもらうことができます。化粧台もあるので、お化粧を直して施術後のお出かけもできるのが嬉しいポイントです。

picture

まずは「スタイルウォッチャー」で、筋肉や脂肪の質や量を徹底分析してから施術をスタートします。

麻布十番店が新オープン!

骨美(コルビ)メソッドで身体の芯から変化!

picture

骨美メソッドとは、健康・美容を考える上で土台となっている骨格へダイレクトにアプローチする新しい美形術のこと。歪んだ骨格を矯正することによって、バランスの良い骨代謝や、筋肉をしっかりとつなぎとめる骨になり、自然に顔や体に脂肪や老廃物が溜りにくい体質へと変化していきます。

picture

骨美メソッドは、1〜3ヶ月間で体験者の腰周りと顔面積が平均で約2割も縮小するという驚きの痩身技術なんです!通常の骨盤矯正に比べ、腰回りが細くなり、骨盤が上がることで脚が長くなります。さらにインナーマッスルが鍛えられることで代謝のよい引き締まった体に変化♡

肋骨骨盤調整“骨美”+脂肪・セルライト分解スリム

picture

セルライト撃退コースと骨美が合体された贅沢コース。通常60分コースに+10分で70分間6,300円で体験することができます。

picture

生活習慣や姿勢の悪いクセ、歪んでしまった骨格を矯正します。骨盤や肋骨の歪みを矯正するだけで、驚きのサイズダウンに成功するんです!

もちろん「セルライト撃退コース」だけでも!

picture

セルライト撃退コースだけならさらにお安く体験できちゃいます。金欠の学生さんでも、1時間3,000円なら手が届きそうです♡

クーポンでお得に体験♡

通って本当によかった♡

picture
アットホームな雰囲気でリラックスできました。自分の悩みをしっかり聞いてくれて、最適なプランを真剣に考えてくれました!
www.ginza-blv.jp
picture

17kgの体重増加を出産後に食事制限などで、出産前の体重に戻したというアラサー女子田中さん。しかし、下半身おデブだけは卒業できず、セルライトを溶かす「ハイパースリムSV」を体験したところ、太もも、ふくらはぎ、ヒップ、足首、下半身全体のサイズダウンに成功したそうです♡

冬の努力で人と差をつけるべし!

picture

太っているよりも痩せている方がファッションの幅が広がることは間違いなしです!健康的なメリハリボディをキープしたまま冬を越しましょう。

BLV.を今すぐ予約♡