無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげない“こだわり”が大切♡愛され目元の秘密はこれだった!

瞳本来のうるおい感を際立たせてくれる、そんなキラキラ目元を日常的に叶えてくれるコンタクトレンズがあるのを知っていますか? 愛され目元をつくる、話題のアイテムをご紹介します。 

PR
提供元: 日本アルコン株式会社
ライフスタイル

キレイの条件は“瞳のうるおい”にアリ♡

愛され目元を叶える方法って?

うるおったキラキラの瞳は、それだけ女性らしさを押し上げてくれるもの。さらに明るく若々しさも引き出してくれます。

とは言っても瞳本来のうるおいによる輝きは、メイクだけでは解消することもできないのが事実。特に多忙な毎日を送る大人女性は、さまざまな影響からドライアイなどによる疲れ目を感じている人もきっと多いのではないでしょうか。

ズバリ大切なのは“コンタクト選び”

一度試すと手放せない人続出!?※1 の「生感覚レンズ」※2 に注目♡

目のうるおいをキープするために日々心がけている女性には、コンタクト選びにもこだわっているという共通点がありました。1日中装着するコンタクトだからこそ、つけ心地を重要視するべき! 特にオフィスシーンでPC作業も多い現代女性には、見逃せないポイントですよね。

そんな“こだわり”を感じるコンタクトレンズが、「生感覚レンズ」※というキャッチコピーで話題を呼んでいるアルコン『デイリーズ トータル ワン®』。使っているコンタクトレンズに不満がある人はもちろん、何年も同じコンタクトレンズを使っていた人も、一度試すと戻れなくなる人も多いんだとか。※1

レンズの設計に秘密があった!

イメージです。

その理由は、レンズ中央部と表面部の含水率を変化させた“水分三層”設計にありました。

最表面の含水率は100%近くあり、1日中うるおいを感じることができます。※1 また、最表面は中心部に比べ約70倍もやわらかく※3 、なめらかなつけ心地も嬉しいポイントです。

※1 装用感には個人差があります。
※2 デイリーズ トータル ワン®
※3 レンズコア・表面の含水率の測定方法は、レンズ全体の含水率の測定方法とは異なります。
※4 高酸素透過性レンズDk/t=156@-3.00D

みんなが使っているコンタクトレンズについてもっと詳しく♡

コンタクト選びもこだわって快適な毎日を♡

コンタクトレンズは毎日使うものだからこそ、こだわりを持って選びたいですよね。今まで“何となく選んでいたという人も、もう一度見直してみてはいかがでしょうか?

今回紹介した「生感覚レンズ」※なら、瞳のうるおい不足を感じている人にとって救世主になってくれるかも♡ まずは一度試してみてくださいね。

「生感覚レンズ」※を試してみる
記事を読んでくださった皆様へ♡1分で終わる簡単なアンケートにご協力ください!

※デイリーズ トータル ワン®

販売名 : デイリーズ トータル 1®  承認番号:PR20190604-006309

注意事項
・コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてからお求めください。
・ご使用前に必ず添付文書(取扱説明書)をよく読み、取扱い方法を守り、正しく使用してください。
・装用時間・使用期間を正しくお守りください。(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください。)
・目の定期検査は必ずお受けください。
・レンズの装用中に少しでも目に異常を感じたら、直ちにレンズをはずして眼科医の検査をお受けください。
・破損等の不具合のあるレンズは絶対に使用しないでください。