無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“もみ活女子”が急増中?!疲れを知らない女達の秘密のケア♡

PR
美容

冬のイベントを思いっきり楽しみたい!

とうとう本格的な冬が到来してきました。わくわくするクリスマス、大晦日、お正月…これからイベントづくしで嬉しい反面、疲れが溜まってしまうこと間違いなしな予感。。

picture

できれば万全の体調でイベントにのぞみたい!疲労をなくして目一杯楽しみたい!そう考える人も多いのでは?そんな忙しい年末年始を乗り切りたいアナタに紹介したいリラクゼーションサロンがあるんです。

picture

「もみ活」でリフレッシュ

お疲れボディには効果絶大!

全身をもみほぐして癒やしを手に入れる「もみ活」が出来るのはRECARE銀座!

picture

銀座駅6分という好立地。働いている女性にとっても交通の便がいいのはポイントですよね!また幅広い顧客ニーズに対応できる高技術、かつ日本人施術で通常価格もリーズナブル、と人気があるのも納得です。

picture
www.c-pon.com
もっと詳しく知りたい♡

RECARE銀座の魅力!

60分じっくりもみほぐし2,500円

picture
www.c-pon.com

全身をオールハンドの匠な技で癒やす、至福の60分 。初回はカウセリングで親身に相談に乗ってくれるので、安心して任せる事ができます。 そして何より通常価格5000円が今なら2500円で受けれちゃう!

picture

足裏、ふくらはぎと疲れの溜まりやすい部分も丁寧にほぐしてくれるのが嬉しい♡60分もあっという間に感じてしまうほどの気持ち良さなんだとか。

picture
www.c-pon.com
全身もみほぐし(60分)

+α アロマリフレで爽快

もうひとつコースの紹介です。+αのコースで、全身もみほぐしの後にアロマリフレはいかが?香りで癒されてみたい。。!

picture

筋肉の表面から奥にかけてゆっくりほぐしていって、アロマで内側からもリフレッシュ。日頃のストレスや疲れ、老廃物を排出することがより効果的に!マッサージとアロマで心身ともに気分爽快です。

picture

今なら90分で4000円とこちらもリーズナブル。こんな長時間自分でマッサージを続けるなんてとてもじゃないですよね。リピート率90%以上の極上空間の体験をするなら、今がおすすめ!

picture
全身もみほぐし+アロマリフレ(90分)

自分へのご褒美に「もみ活」しに行こう♡

いかがでしたか?日々頑張るアナタにぴったりのリラクゼーション空間のはず。今ならリーズナブルなのも嬉しい♡年末年始を楽しく過ごすためにも、ぜひ「もみ活」しに行ってみてくださいね。

picture
「もみ活」に行く♡