無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界中がラブコール♡CMでも話題の温感クレンジング法!

乾燥が気になる冬、保湿ばかりに気をとられていませんか?実は乾燥の原因は、“クレンジングのやり過ぎ”にあるかもしれません!冬でもモチモチ肌でいるために、おすすめの温感クレンジング法をご紹介します。

PR
2016年12月
美容

冬のカサカサ肌。原因はクレンジング!?

いよいよ冬本番、お肌の乾燥に気をつけたい季節がやってきました。「保湿には気を付けてるのに乾燥する!」という人、そのカサカサ肌の原因はクレンジングや洗顔のやり過ぎかもしれません。

乾燥対策と言えば保湿を入念に、というイメージがありますが、実はクレンジングや洗顔がその原因になることも。夏に比べ皮脂分泌量が少ない冬は、皮脂を取り過ぎてしまうと一気にカサカサ肌になってしまいます!

だからこそクレンジングでは、肌のうるおいを残しながらメイクや汚れを落とすことが大切。メイクや汚れを落とそうとするあまり、やり過ぎてしまうのはNGなんです。

かと言って、メイクや汚れはしっかり落としたいもの。そこでおすすめなのが、今話題になっている“温感クレンジング”!

“温感クレンジング”って?

じんわり落とす♡温感クレンジングがすごい!

“温感クレンジング”は、温感によって毛穴を広げ、汚れを落とすクレンジング法。ゴシゴシとこする必要がないので、お肌にダメージを与えることなくメイクや汚れをオフすることができます。

CMでも話題!世界中で人気の“skinvill”が優秀すぎる!

最近話題になっているのが、芸能人にも愛用者の多い“skinvill(スキンビル)”。クレンジングとしてだけでなく、お肌にうるおいまで与えてくれる優秀なクレンジングジェルなんです♡

温感で毛穴の黒ずみまですっきり♡

温感で毛穴を広げるので、奥に詰まった汚れもしっかりキャッチ。メイクオフと一緒に毛穴ケアまでできちゃうんです。毎日続ければ、くもりのない美すっぴんに♡

美容成分を90%以上配合!

クレンジングでありながら、お肌のうるおいに欠かせない美容成分を90%以上も配合。使い心地はとってもやさしくて、まるで美容液でメイクを落としているような感覚に♡冬でもうるうる肌になれちゃうんです。

さっぱりモチモチ♡ダブル洗顔も不要!

洗いあがりはすっきりとしているのに、お肌は化粧水がいらないほどうるうる。不要な汚れだけを落とし、お肌に必要なうるおいはしっかりとキープしてくれるんです。

3カ国で一位に!世界で愛されるクレンジング♡

日本だけでなく、アメリカとフランスでも1位を獲得するほどの人気ぶり。世界中で選ばれているナンバーワンクレンジングなんです♡

世界で話題!skinvillをもっと詳しく♡

冬でも乾燥知らずのもっちり肌に♡

乾燥の原因となってしまう“クレンジングのやり過ぎ”。洗顔やクレンジングを見直せば、冬でもモチモチ肌を手に入れることができちゃうかも♡話題の“skinvill”でうるうる美肌を手に入れちゃいましょう!

また、skinvillをLINE@で友達に追加すると、1000円offのクーポンが貰えるみたいです♡このチャンスに是非購入してみてはいかがでしょうか。

LINE@友達追加でクーポンをget♡
記事に関するお問い合わせ