無料の会員登録をすると
お気に入りができます

第一印象がぐーんとアップ♡大事なのは「アソコ」の色だった!

PR
美容

いよいよイベントシーズン♡

笑顔で第一印象が決まる!

picture

あっという間に年末になり、今年もイベントシーズンがやってきました!忘年会にクリスマスパーティーなど、出会いがたくさんあるこの季節。きらきらの笑顔でチャンスを逃さないようにしたいですよね。

素敵な笑顔が台無しに…

picture

でもどんなに素敵な笑顔でも、歯が黄ばんでいると印象はむしろマイナスに…。意外と自分の歯の綺麗さを気にしている人は少ないですが、他人からは最も見られている場所。特に話す機会が多いこの季節は、とっても気になるんです。

写真でもにっこり笑いたい!

picture

記念写真も増えるこの季節、歯を出してにっこり笑ったほうが素敵に写ります。ホワイトニングに興味はあるけど、時間も手間もかかる印象が強いし、値段も気になる。もっと手軽にできる物があれば嬉しいですよね。

自宅で簡単!美容歯科のホワイトニング

@コスメで話題「パールホワイト」

picture
www.dclog.jp

@コスメで注目され、人気モデルやタレントが愛用しているという薬用ホワイトニング「パールホワイト」。日々の歯磨きに一手間加えるだけで美しい白い歯が出に入ると話題になっています!

人気の秘密は「薬用成分」の確かな効果

picture

製薬会社と共同開発した「パールホワイト」は、美容歯科で使われているような薬用成分IPMPが配合されているので、歯周病の内側にまで浸透し、殺菌してれます。そのため効果は抜群!歯茎まで綺麗なピンク色にしてくれるんです。

いつもの歯磨きにプラスするだけ!

picture

パールホワイトは歯磨きの後に数滴垂らしてブラッシングするだけで、歯にこびりついた汚れや黒ずみを落としてくれます。毎日の歯磨きのついでなら続けられそう!また研磨剤や発泡剤を使用していないのでとっても安心。

1週間で効果が出る!成分がパワーアップ

picture

最近成分をリニューアルし、そのホワイトニング力がパワーアップ!リンゴ酸に加え、新たにメタリン酸、ポリリン酸を配合し、より短期間でのホワイトニングが可能になりました。わずか1週間で効果が出るというレビューも!

もっと詳しく知りたい!

「歯が命!」な芸能人も愛用中♡

くみっきーこと舟山久美子さん

picture
lineblog.me
歯周病菌にも効果的だから、白い歯だけじゃなくって、ピンクで健康的な歯ぐきのケアにもなるから一石二鳥。
lineblog.me

美のカリスマ・孫きょうさん

picture
www.dclog.jp
パールホワイトはクリニックで買うようなホームホワイトニングよりは安いから試しやすいし、ドラックストアのよりは高くても、その分しっかり効果がある。効果がないものは使い続けたりしないからね。笑
www.dclog.jp

新米ママさん・蛯原英里さん

picture
ameblo.jp
使いやすいジェルタイプなのと、ローズミントの香りがお気に入り。お口の中がスッキリでツルツルです♡
ameblo.jp

でもちゃんと続けられるの…?

白い歯を保つには継続が大切

picture
lineblog.me

いくら効果が早く出るからといっても、続けられなければ意味がないですよね。パールホワイトは定期購入なら初月が61%オフで3240円になり、次月以降も続けるごとにさらに値引きされていくので、お財布にも優しいんです!

安心の返金保証制度も

picture

また満足できなかった場合は45日間の返金保証制度もあるので、安心してチャレンジできます。さらに定期プランにするとホワイトニング専用歯ブラシと歯磨き粉もついてくるのでとってもおすすめ!より効果が期待できますね。

キャンペーンを詳しく見る

白い歯でこれからの出会いを大切に♡

picture

歯が綺麗だと自信を持って笑えますよね。これからのイベントシーズン、もしかしたら素敵な出会いもあるかも!白い歯でにっこり笑顔になれば、第一印象はバッチリです♡ぜひ自宅でのケアを始めてみてくださいね。

綺麗な歯で笑いたい!